• 締切済み

反自衛隊左翼の人から見て盗撮や露出が婦女暴行??

http://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2017/11/07/000918 >>性犯罪と危惧する沖縄の女たちの声or現実におこっている自衛官による性犯罪。 性犯罪と言うけど冷静に見たら 1.温泉施設の男性更衣室で、親と一緒に来ていた女児4人をスマホで撮影 2.商業施設で、カメラ機能付きの音楽機器で女性のスカート内を盗撮 3.スーパーマーケットで下半身を露出した 123どれも婦女暴行とは程遠いささやかな微罪しかも全て他県の事件です。性犯罪が沖田とあくまで言い張るなら性犯罪の実在証明をすべきだと思いませんか?

noname#228985
noname#228985

みんなの回答

• hekiyu2
回答No.1

自衛隊員の刑法犯の比率は日本人の23分の1で、かなりの「品行方正」。 殺人、強盗などの凶悪犯罪の割合に関しては「普通の日本人並み」です。 http://blogos.com/article/117240/ 左翼の人達は、常にダブルスタンダードなのです。 (コピペ) 訓練する自衛隊員に悪態をつき、その尊厳を散々傷つけ 悪者・邪魔者扱いしていた連中 ところが 集団的自衛権の行使容認では 「隊員が犠牲になる」 「血が流れる」などとぬかす 隊員の心配などしてもいないクセに