• 締切済み

反自衛隊左翼の人から見て盗撮や露出が婦女暴行??

http://uyouyomuseum.hatenadiary.jp/entry/2017/11/07/000918 >>性犯罪と危惧する沖縄の女たちの声or現実におこっている自衛官による性犯罪。 性犯罪と言うけど冷静に見たら 1.温泉施設の男性更衣室で、親と一緒に来ていた女児4人をスマホで撮影 2.商業施設で、カメラ機能付きの音楽機器で女性のスカート内を盗撮 3.スーパーマーケットで下半身を露出した 123どれも婦女暴行とは程遠いささやかな微罪しかも全て他県の事件です。性犯罪が沖田とあくまで言い張るなら性犯罪の実在証明をすべきだと思いませんか?

noname#228985
noname#228985

みんなの回答

  • hekiyu2
  • ベストアンサー率35% (271/774)
回答No.1

自衛隊員の刑法犯の比率は日本人の23分の1で、かなりの「品行方正」。 殺人、強盗などの凶悪犯罪の割合に関しては「普通の日本人並み」です。 http://blogos.com/article/117240/ 左翼の人達は、常にダブルスタンダードなのです。 (コピペ) 訓練する自衛隊員に悪態をつき、その尊厳を散々傷つけ 悪者・邪魔者扱いしていた連中 ところが 集団的自衛権の行使容認では 「隊員が犠牲になる」 「血が流れる」などとぬかす 隊員の心配などしてもいないクセに

関連するQ&A

  • レイプ犯が刑務所で嫌われるわけ

    婦女暴行などの性犯罪を犯した人が刑務所に入った際、他の囚人から目の敵にされるということをいくつかの書籍で知りました。 幼児虐待や対児童性犯罪について、同じように嫌われる理由はなんとなく分かったのですが、婦女暴行犯が嫌われる理由が分かりません(もちろん一般社会では嫌われるでしょうが)。 「女子供を狙うなんて犯罪者の風上にもおけねぇ」みたいな漢気は分からないでもないですが、仁義だなんだを超えた理由があると思うのですが、ご存知でしたら教えてください。

  • 韓国、性的衝動を抑える薬物

    韓国、性犯罪者へ厳罰化を検討 女児の性的暴行事件受け  (CNN) 性犯罪者に性的衝動を抑える薬物の投与を認めた韓国の法律を巡り、被害者の対象を拡大する改正案が検討されている。同国では先週、7歳の女児が拉致され性的暴行を受ける事件があり、これを受けて性犯罪に対する処罰や防止策の強化を求める声が高まっている。 日本も飲ませば良いのに!性犯罪の9割だか8割が在日でしょ?

  • こんなこと言ったらAV男優に失礼だが

    下着泥棒 電車・バス内痴漢 婦女暴行 など日本には様々な性犯罪常習者がいますが 彼らは現実に性犯罪を働くらいなら、アダルト業界で働くべきでは? なぜなら綺麗な女性と交わり放題 女性が嫌がるのを観て興奮したりレイプ願望があるなら レイプ痴漢シリーズもありますから 性犯罪者にはなるが現実世界にではなくフィクションの世界ですから 天職かなと私は思いますが、あなたはどう思いますか?

  • 婦女暴行

    先日 熊本県の荒尾市で21歳くらいの5人の男性が女性宅に押し入り 4時間近く乱暴するという痛ましい事件がおきましたが、日本の法律ではどれくらいの刑が科せられるのでしょうか。婦女暴行は被害者のこれからの人生を考えると極刑にしほしいくらいの犯罪だと思うのですが以外と軽いのが現実ですよね。 詳しい方 教えて下さい。

  • 婦女暴行

    私は小学生三年生ごろから親戚の叔父に性的暴力を受けています。 はじめは何をされているか分からなかったのですが、中学生になって好きな人が出来てようやく事の重大さがわかりました 今では叔父を殺したいぐらい憎んでいます 私はどうしたらいいのでしょうか? 警察に話すればいいのでしょうか?

  • 性別を身体上で分けたら女性は特に困りません?

    女性トイレや女性用浴場に心が男性の人たちが大勢(かどうかわからないけど)普通に入ってくるということですよ LGBTの人は日本でもどんどん増えてますから女性用トイレに実質的な”男性”が何人も入るようになり、男性用トイレに実質的な”女性”が何人も入ってくるということです 女性は男性より性犯罪に遭いやすいという統計上の傾向があるため身体上の性別で性別を分けてしまうと女性は特に性犯罪に遭いやすくなりませんか? 同時に盗撮も激増すると思われます また心が男性の人というのは女性用浴場、女性用更衣室に出入り自由ですから身体も心も男性といった”伝統的な”男性と結託して集団的な盗撮が増えることも予想されます LGBT人口がどんどん増えている今の日本で、女性は特にそれでいいんでしょうか?

  • 息子の性犯罪について

    前回の質問では、初めての質問のために不備がありまして、回答してくださった皆様、申し訳ございませんでした。 高校2年生の息子が女子トイレを盗撮しました。 性犯罪は直らないと私自身 息子がこんなことをする前までは思っていましたので、毎日 不安で不安でたまりません。 病院や前回の質問で教えていただいたNPO法人も利用するつもりでいます。 でも、この不安を死ぬまで抱えていかなければならないのは 正直辛いです。 被害者はもっとつらいのでしょうけど…。 性犯罪、性癖は絶対に直らないでしょうか? 立ち直って 幸せに暮らしている方は いらっしゃるのでしょうか? 2年でも3年でも入って更正できる施設はありますか? 助けてください…。

  • 誹謗中傷とそうでないもの

    よく、誹謗中傷と見ます。 誹謗中傷とそうでないものの違いに疑問を持っております。 インターネット上でもたくさん見ます。 個人名を出して 「〇〇は友達がいなくてクズ。〇〇は仕事が出来ない。」は誹謗中傷ですよね。 では「〇〇は薬をやってる。〇〇は不正採用された。〇〇は盗撮と婦女暴行で捕まった。」という類いの、 人を、犯罪者に仕立てあげる内容も現在の法律では「名誉毀損」や「侮辱」といった枠の中に入るのですか? 実際に警察に「〇〇に暴行された、〇〇は薬をやってる」と 告訴し、潔白だったら虚偽告訴罪に問われると存じております。 友人が以前、後者のような、さも犯罪者であるといった書き込みをされました。 私も粘着な荒らしにHPと本名を晒され、でっち上げの記事を書かれたことがあります。 誰かがでしゃばるものではないことは承知しております。 ここで、親告罪ではなくても、何かしてあげよう、しようとは考えておりません。 誹謗中傷にも親告罪に値しない「例外」があると聞きましたが、「例外」とはどのようなこと 内容のことを指すんでしょうか? 実名を上げて、何百と誹謗中傷の書き込みを繰り返した場合でしょうか? 個人的には、名前や住所、上記にある後者のような書き込みも例外だと思うんですが…。 収集がつかなくなってしまい、皆さまのご意見を頂きたいです。 どうか宜しくお願い致します。

  • 六法にない『婦女暴行』とは何?

     早稲田大や東大などの名門の(元)大学生のサークルや 米兵らによる『婦女暴行』とかで捕まったりした、などといったニュースを 最近よく聞きます。  この『婦女暴行』という言葉についてなんですが、 六法全書のあらゆる箇所を探しても『婦女暴行』に関して記載された ページが全く見つかりませんでした。  『婦女暴行』を規定する根拠となる法律と条文、正式名称がどこにあるのか 全くわかりませんが、刑法第208条で規定する暴行罪と何かしらの違いが あったりするのでしょうか?

  • 準婦女暴行致死罪

    英国人女性ルーシー・ブラックマンさん(当時21歳)ら10人に対する準婦女暴行致死罪などに問われた会社役員、織原城二被告(53)は、25日の東京地裁公判にも出廷を拒否し、前回20日の公判に続いて被告不在のまま公判が開かれた。栃木力裁判長によると、東京拘置所に拘置中の織原被告は、下着姿になって房内の壁のすき間に入り込み、出廷を拒んだという。 という記事で、「準婦女暴行」とありますが、この「準」とはなにをさすのでしょうか? ちょっと疑問に思ったので。 よろしくお願いします。