• ベストアンサー

どうしたらよいのでしょう

kagaminerukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして!! 僕も質問者様のような経験が何度かありました。(今でもあります。) 関わるなと言われていても私物を貸しているわけですからやはり返してもらうしかないでしょう。 僕だったらとりあえず催促します。 もし返してもらえなかったら「ほかの友達に貸してって言われてるから返してくれないかな?」など、相手が返すことをやむを得ない状況にするしかないと思います。 僕は実際そうしています。 頼りない回答でしたが、質問者様の力になれれば幸いです。