• ベストアンサー

ステップエアロビのDVDが欲しい

先ほどの続きに なりますが、ステップエアロのDVDを探してたんですが、見つかりません…誰かわかる方いますか?おすすめや売ってるところがあればお願いします! ステップエアロビ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/zakkatengoku/c/0000000182/ ↑ これはエアロステップでエアロビクスステップのDVDが付属されてるようですので参考にされて下さい。 http://www.machine-hanbai.com/combi_step.html http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93-Conbi-STP78-COMBIWELLNESS-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B9/dp/B000BT7G8Y/ref=pd_cp_hpc_0 ↑ 上の2つはコンビのステップウェルです、細かく高さ調節したいのであればこちらも参考にされて下さい、ですが、エアロビクスステップのDVDは付属されてなく、通常の踏み台昇降に関するDVDのようです。

541541
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました☆ 色々あるんですね! 探してみます★