• ベストアンサー

ステップエアロビのDVDが欲しい

先ほどの続きに なりますが、ステップエアロのDVDを探してたんですが、見つかりません…誰かわかる方いますか?おすすめや売ってるところがあればお願いします! ステップエアロビ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiriustar
  • ベストアンサー率32% (1079/3351)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/zakkatengoku/c/0000000182/ ↑ これはエアロステップでエアロビクスステップのDVDが付属されてるようですので参考にされて下さい。 http://www.machine-hanbai.com/combi_step.html http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93-Conbi-STP78-COMBIWELLNESS-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%82%B9/dp/B000BT7G8Y/ref=pd_cp_hpc_0 ↑ 上の2つはコンビのステップウェルです、細かく高さ調節したいのであればこちらも参考にされて下さい、ですが、エアロビクスステップのDVDは付属されてなく、通常の踏み台昇降に関するDVDのようです。

541541
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました☆ 色々あるんですね! 探してみます★

関連するQ&A

  • ステップ台を使ったエアロビ

    通っているジムで、ステップ台を使ったエアロビのレッスンがなくなってしまいました。 一番好きだったレッスンだったので、家で一人でもやってみたくて レッスンDVDを探しています。 このステップ台を使ったエアロビのジャンル名?と言うか 正式な名前はなんと言うんでしょうか? 私の通っていたジムではファットバーニングという名前がついていましたが ジムによって名前がまちまちなようで、検索しても上手く見つけられません。 日本の物でも海外の物でも構いません。 お薦めがありましたら教えて下さい。

  • エアロビのステップ

    最近エアロビをはじめたんですがステップが覚えられません。家に帰って復習しようにも思い出せなくてできません。動画などでステップを教えてくれるサイトはありませんか?

  • エアロビだけでよいの?

    4ヶ月前から週2回(土・日)ジムにかよっているのですがエアロビだけ1日2時間やっています。土曜日の一時間は筋コン+エアロの授業ではあるのですがやはりエアロビだけではなくジムもとりいれたほうが痩せる&引き締まるのでしょうか?

  • エアロビのDVDを探しています。

    こんにちは。 エアロビを自宅で手軽にやりたいのでDVDを探しているのですが、ぜんぜん見つかりません。 どなたか販売しているところを知っていたらおしえてください。 今まで探した場所 東京:御茶ノ水のスポーツ店いろいろ エアロビのDVDを販売したらみんなジムに行かなくなってしまうからでしょうか? BSやスカパーなどは家にありませんのでそちらもダメです。 ネット販売もめんどくさいので・・・ わがままですいません。お願いします。

  • エアロビは足が太くなる?!

    こんにちは、いつもお世話になっております。 最近、小耳にはさんだことがあり気になってしまったので、質問させていただきます。私は、ジムに通っていますが、バイクなどで有酸素運動をするのが嫌いなので、最近、スタジオのエアロビなどを有酸素として出ています。もちろんそれ以外に筋トレもしています。そこで、このまえ、いつもいるエアロビのおばさんが話してるのをきいたのですが「エアロは足がふとくなるからね~、私も下半身は筋肉で太くなったし、だって、なによりエアロのインストラクターで足が細い人みたことないもんね=」とゆっていました。私は、特にお腹からしたの下半身の脂肪を落としたいのです・・・。このままエアロを続けたら、ししゃもみたいななおかつ太い足にならないか心配でたまりません。ゆわれてみれば、インストラクターで足が細い人みたことありません。みんな上半身はほそいかんじです。これはなんでなんでしょうか???私も、最近、体脂肪が減ったのですが、上半身がやせてきた気がします。この線に、くわしいかた、説明のほうよろしくお願いします。

  • エアロビが上手くなるには?

     スポーツクラブでエアロビを初めて7ヶ月ほど経ちます。  2~3ヶ月前から、中・上級者向けのスタジオプログラムにも出ています。しかし初級者向けクラスとは違い、インストラクターもステップなどは細かく説明せず、見ながら動いて覚えるという流れで進んでいます。  私はなかなか一度でステップを覚えられず、何度も間違えてしまいます。前の方の列でもっとインストラクターがよく見えるところに立ちたいとも思いますが、それをやると動きが遅かったり違っていたりして回りの人に迷惑をかけます。(以前、それで他の参加者から注意を受けました。)  そのため今はやや後ろの列で、見にくいながらもやっているのですが、数ヶ月経ってもなかなか上達しません。以前他のインストラクターに相談したときは、「とにかくレッスンに出ることだ」と言われたので頑張って続けていますが、数ヶ月経っても周りの人に迷惑になるような状態で、正直最近落ち込んでいます。  今までエアロビをやってこられた方の経験談やアドバイスなどありましたら是非教えてください。

  • 自宅でエアロビが出来るテレビ番組かDVDを教えて下さい。

    自宅で楽しくダイエットエアロビックスをしようと思い、 DVDを購入しようかと思ったのですが、 何処かのテレビ番組で放送されていないか、 もしご存じの方、いらしたら教えて下さい。 ちなみに、BSには加入していないのですが、スカパーは加入しています。 もしテレビでは放送されていない場合は、DVDを購入しようと思っています。 お勧めのDVDあったら教えて下さい。 4畳程度の広さの場所で行えるエアロビ内容だと尚良いです^^; 宜しくお願いします。

  • エアロビ止めるのが怖くないですか?

    もし、エアロビをはじめたら、嫌になっても途中で止めるのは、怖くないですか?もう、生涯エアロビが止められないのでは・・・と思うのですが。 正直なお気持ちを、教えてください。 また、やめられた方はいらっしゃいますか?変化はありましたか?

  • 初期のエアロビ

    つい最近妊娠が発覚したものです。 5週目に入りました。 今までは、エアロビなどを1週間に3回ぐらいしてたので、いきなり辞めてしまうとなると急に太らないか心配です。初心者エアロなど簡単なものなら、このままジムに通い続けても大丈夫でしょうか?または、ジムのウォークマシンで歩くとか。ジムの規約には、妊娠中のかたは利用いただけません・・などと書かれているので少し心配です。

  • エアロのステップ解説DVD

    スポーツクラブでエアロビクスに参加してみたのですが、 ステップについて行けないときがあるので 基本的なステップから、ちょっと小難しいステップを解説してくれる おすすめDVDがあれば教えて下さい。