• ベストアンサー

エアロのステップ解説DVD

スポーツクラブでエアロビクスに参加してみたのですが、 ステップについて行けないときがあるので 基本的なステップから、ちょっと小難しいステップを解説してくれる おすすめDVDがあれば教えて下さい。

noname#233170

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lescault
回答No.1

こんにちは。インストラクターの皆さん御用達のサイトをご紹介します。ここにお探しのモノがあるかもしれません。あとはNHKのDVDもご紹介しておきます(但しこちらはかなり初歩的ですが・・・) http://www.bravogroup.com/ http://www.nhk-ep.com/view/240.html こんなものでいかがでしょう。

質問者

お礼

カタログリクエストもできるそうなので 早速、取り寄せてみることにしました ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chiharu55
回答No.2

かなり簡単なステップから解説しているDVDで、分かりやすかったです。 あとはテレビ番組でも探してみると結構ありますよ。NHK、ケーブルTV、CSなどで面白い番組を見たことがあります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4791613821/249-0240265-9013908?v=glance&n=465392
質問者

お礼

そういえばテレビ番組もありましたね! チェックして見てみます。 ありがとうございました。