• 締切済み

ステップ台を使ったエアロビ

通っているジムで、ステップ台を使ったエアロビのレッスンがなくなってしまいました。 一番好きだったレッスンだったので、家で一人でもやってみたくて レッスンDVDを探しています。 このステップ台を使ったエアロビのジャンル名?と言うか 正式な名前はなんと言うんでしょうか? 私の通っていたジムではファットバーニングという名前がついていましたが ジムによって名前がまちまちなようで、検索しても上手く見つけられません。 日本の物でも海外の物でも構いません。 お薦めがありましたら教えて下さい。

noname#178165
noname#178165

みんなの回答

• koebi
回答No.2

私が入っているジムはステップエアロです あとはBODY STEPでも使用します YoutubeでBODYSTEPで検索をかければ動画が 見れます

回答No.1

ステップエクササイズと一般では言います。 ベーシック→キック→V→スパイダー→ペンデュラムと続けていくヤツですよね