• ベストアンサー

白ブリーフ

私は30代男ですが、白いブリーフをはいてます。毎日かなりの回数の屁をこくのですが、夜に風呂入る時に脱いだブリーフを見るといつも尻部分が黄ばんでます。たまにウンチみたいな汚れが付着してることもあります。屁をこいたら実が出ちゃってウンチを漏らしちゃったって時はよくありますし、ブリーフ内がビチャッとしてるんでパンツ汚したと分かるんですが、1日数回の屁で、ブリーフが夜には黄ばむなんてことが不思議でなりません。トイレでウンチした後は念入りに拭いてます。

noname#160776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

黄ばむのは、尻汗のせいではないでしょうか。 多汗症まではいかなくても、毎日の汗の量は 多いほうではないですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。尻汗はたしかに多いです。肛門付近がよく蒸れます。