• 締切済み

胸が小さくて悩んでます

私背が小さくてぽっちゃりなのに Bカップでとても悩んでます。 色々試しても一向に大きくなりません。 「魔女たちの22時(?)」って番組で AカップからHカップになった人がいてて そのマッサージを毎日してるのですが 二の腕をマッサージの時に、 マッサージしてる途中にとても手のひらが 痛くなります。 それに大きくなりません。これって やり方間違ってるんですかね.... 教えてください。

みんなの回答

• mathammy
回答No.1

(1)私は身体を洗うと同時にバストアップ・マッサージもしてしまいます。石鹸を泡立てて、全身に塗ったら、手の先、おへそから上のお肉全て、背中からバストへ脂肪を持ってくるようになで上げます。ほんの10回くらいです。 (2)脇の下全体を軽く押しながら撫でます。5~10回くらい。乳房の横、脇の下あたりに「天渓(てんけい) 」という乳腺に関するツボがあり、このツボ押しも兼ねて軽く指圧しながら揉む感じです。 (3)二つの乳房の真ん中くらいに「壇中(だんちゅう)」というツボがあり、軽く押しながら撫でます。 効き目がありました 姿勢を正すことも大切です。