• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

胸を大きくしたい

胸を大きくしたい こんにちは 私は大学1年の女です 私は胸が小さくてAカップあるか分からないくらいです(普段はA75のブラをつけてます) 男の人って胸は小さいより大きいほうがいいっていいますよね 大きいのは無理って人もせめてBはあってほしいと思っていると思います ちなみに私は背は160センチちょい体型は普通で胸大きそうって周りから言われます ブラもAカップをつけているのにサイズが合わなくてぷかぷかして それもあってせめてBカップのCよりくらいにさせたいんです どうしたら胸が大きくなりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#132249
noname#132249

お風呂でお湯に使って体全体を温めたり お風呂上りにボディーローションなどで マッサージしたり 氷と水をビニール袋に入れ、タオルで巻き 気持ち良いと感じる程度まで冷やしたり 刺激を与えると良いみたいですよ(^ω^) あとは女性ホルモンがたくさん分泌されると もっと効果的なのでもし恋をされていないなら 毎日がウキウキしちゃうような恋をされてみては いかがでしょうか?(*´ω`*)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

豊胸手術をすれば?