• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高3ですが、胸が大きくなりたい。

周りの子は、すごいみんな胸あってうらやましいんです。 私は結構太めなのですがそのわりに、胸があまりないんです。Bカップって思ってたんですけど、アンダーとトップの差が10cmくらいしかないので、これだとAカップですよね?なんていうか、胸はあると思うんだけど、形が悪いというか・・・。 寝る時はいつも、ブラを外してたり合ってないブラをしてたせいで形悪くなったと思うんですけど。。。 Cカップくらいは欲しいんです。 何かイイ方法ないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数8
  • 閲覧数215
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)

 m-mmiyukiさん、こんばんは。  私もわりと太めなのですが、胸が小さくて悩んでました。 そして、補正下着などつけている友人を見ても、「補正下着なんて、胸の小さい人には関係ないんだわ」と思っていましたが、やはり一度、気になって補正下着の専門店に行き、サイズを測ってきちんとしたブラジャーを着けると、胸の形がとてもきれいになり、自分でもびっくりするほどでした。そして、小さかったはずの胸が、今では大きくなりました。(といってもサイズがものすごくかわったわけではありません。)一応AカップからCカップになりました。  店員さんの指導によると、「私は胸が小さいから」と思い込んでいる女性ほど、じつは胸の肉が脇に流れていって、形が崩れ、ますます小さくなるとのことでした。また、普通のデパートのバーゲンなどで買うブラジャーとはぜんぜん質も違います。私も初めて補正下着をつけたとき、自分の胸とは思えないほどきれいになりました(笑)  一度補正下着、つけてみたり、店員さんにしてもらうと、ぜんぜん違いますよ!私が通っている専門店のURLを載せておきます。お近くならぜひ一度、行ってみてください。もし、このお店でなくても、ネットであなたのお近くに専門店がないか調べて行ってみるといいですよ。また、下記のサイトは通販もやってます。値段も1万円未満のものが多いので、ワコールの製品とかわらないと思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ripplu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんばんわ☆ そうだったんですか~。確かに胸の肉が脇に流れていって形が崩れてますx2小さくなたてるのかもしれません。 HPさっそく見ましたが、ブラの付け方などあってとても参考になりました!一度補正下着をつけてみようかと思います!どうもありがとうございました!

その他の回答 (7)

  • 回答No.8
  • kirimie
  • ベストアンサー率25% (60/237)

 こんばんは。#2の者です。  先日は、補正下着のことについて色々書きました。しかし、今でもわりと、補正下着というと、「デザインが変なものが多いのではないか」とか、「高いのではないか」という意見をあちこちで聞きます。  確かに、高い補正下着というものもありますし、本当に体中を矯正するかのような(^<^)ものもありますし、価格がとても高いものを売っているお店もありますので、前もって充分調べてから、お店に行って見るといいですね。  お店で専門家の方に、ブラジャーのつけ方を施術していただくと、ぜんぜん違いますし、ご自分の体重、体系が変わるたびにブラジャーを直してくれるお店もあります。  自分の体のどういうところに脂肪が流れていて、無駄になっているか、自分の体のどこからどこまでが本当は胸の肉なのか・・・などもアドバイスしてくれるところもありますよ (^_^.)  前回紹介したお店は、わりと価格もリーズナブルで、しっかりと施術してくれるところなのですが・・・東京や大阪にしかありませんので、もしそれ以外のところにお住まいなら、お近くでいいお店を探してくださいね。<^!^>

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • emmako
  • ベストアンサー率24% (16/65)

私は、20歳位までBカップでしたが、 その後、Cカップになりましたよ。 高校生だから、まだまだチャンスは大アリです。 これから恋をしたり、成人すれば生活のリズムも変わるし、ホルモンのバランスだって変わってきます。 今は、お店でちゃんとサイズの合ったブラをみつけてもらったりして、 形を崩さないように心がけてみてください。 あんまり具体的なアドバイスではないですが、私の体験です☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

No.4の者です。 >お腹辺りのお肉や、脇の方からも可能な限り、お肉を寄せてきて、 No.5の方に反論するわけではないのですが、これは一応自分でも試してみたので(^0^) 確かに、タレント達ほど大きくなることは、まずないですが、下でも書いていらっしゃるように、ブラからはみ出ているお肉が多ければ、小さくなるのは当然のことで。 毎日、自然に、少しずつ矯正しながら、胸の形と大きさを整えていけば、変化していくでしょう♪ってことが言いたかったんです(^^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • motley
  • ベストアンサー率29% (245/819)

食べること(脂肪をつける)と、背中の筋肉をつける ことでしょうか。背中の筋肉は、胸を引っ張りあげるために必要です。よ~く見ると、水泳の選手やテニスの選手は 巨乳が多いです。  それから巨乳タレントの話はあまり本気にしないほうが 良いです。手術による人工豊胸の場合が多々ありますので。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

小さいブラはダメですよ。押さえつけるので。 寄せて~♪上げて~♪を毎日繰り返して下さい。 トイレに行った時でも、少し直したり。 グラビアアイドルのMEGUMIが言ってたんですが、 お腹辺りのお肉や、脇の方からも可能な限り、お肉を寄せてきて、そのお肉達に「お前はオッパイだ!」と思い込ませるようですよ(笑) お試しアレ(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

No.2の方と同じですが、私の韓国人の友人も胸が小さいのが悩みだと言っていました。で一度遊びに行った時にその話になり、洋服の上から見ておや、と思ったのは、小さいサイズのブラをはめていて、脇を閉じたときにストラップと腕の間に肉がもれてること。彼女は多分Bをつけていたと思いますが、お泊りだった私が持ってきたCのブラといかに脇の肉を寄せるかの講義をしたところ、Cのブラにちゃんとおさまり、はみでたお肉もなくすっきりしたのです。二人とも感激しました(そのブラは私の中古だけど彼女にちょうど良かったのであげちゃいました)。一度ワコールやトリンプのお店に行って、レクチャー代と思って一枚買ってみるといいかもしれません。かと言っていつも高いブラを買うことはなく、そのレクチャーを受けた後に安いところでもたくさん試着してみると、ちゃんと胸をおさめるブラも見つかると思いますよ(私はいつも2時間くらい費やして試着しまくるんですが…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

家が貧しくて、鶏肉ばっかり、食べさせられてました。 ちなみに牛肉なんて、実家で食べた事はありません。 母はAカップですが、娘がE~Dカップでした。 とにかく、食べないと無理です。 私は夕飯、1日2食、食べてました。 ペチャパイ×2、けん×2悩む子は、大抵御飯、がんばって食べてないですね・・・努力が命!!だと思いますね・・・がんば!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございます。 そうですね、やっぱり食べてたくわえることが大切ですよね!