• ベストアンサー
  • 困ってます

胸がない悩み

胸がない悩み 私は163.1cm42.8kgで体型が細い(ガリガリ)なんですけど、胸が無さすぎてコンプレックスです。 胸がおおきくなる体操やマッサージなどしたのですが効果はなく、高校生なのでサプリやナイトブラなども買えません、、、 背が高めで細いというのは私は気に入っているのですが、ブラが要らないレベルで胸がありません。だからブラ買って欲しいとも言いづらいです(Aカップにも満たないので) 女子の友達にはスタイル良くて羨ましいとか言われますが、よく男子はちょっとぽっちゃり目の方が良いと聞くので真剣に悩んでいます。 いい方法などがあれば聞かせていただきたいです🙏

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数48
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

こんばんは。 背が高めで細いご自分を気にいっているのですね。 とても良い事だと思います。 胸が大きいかどうかって遺伝子に左右されますし、無理に大きく見せる必要もないと思います。 確かに男性に聞くと、ややぽっちゃりめが良いと答える人が多いようですが、それは健康的な方が良いという意味です。 不健康に太っている人もいますし、貴方が健康的で有れば、胸が小さくても十分魅力的です。 男性の好みも様々ですし、無理やり胸を大きく見せようとするより、スレンダーな体型によく似合うファッションを考えれば良いと思います。 体重をあと2kgほど増やすとより魅力的になりそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.9
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2306/15424)

胸の大きさというのはセックスアピールの一つです。性風俗店店に勤めたいとかアダルトビデオ女優を目指したいというのであれば別ですが、そうでないなら別の面で勝負することを考えればいいだけです。昔は豊胸手術までする女性もいましたが、乳がんの検診が困難になるそうで決してお勧めできるものではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12139/20820)

#7です。 >母や姉は体型も胸も標準くらいです! 父が痩せ型なのでその影響かなと思っています。 やせ型はお父さんに似たとしても お胸は・・・あまり関係ないですから。 ただ痩せていると胸がない人が多いというだけで 痩せていても胸のある人はいます。 パットとかで大きく見せるのではなく 柔らかい脂肪は整えることで 奇麗な胸になっていきます。 大胸筋を筋トレで鍛えるのもいいですよ。 スリムなうちは別に太ることもないですし。 男性の好みもぽっちゃりの人がいれば 凄く痩せている人が好きな人もいますし、デブ線が 好きな人もいるので、十人十色です。 私の周りの人は、ぽっちゃりはちょっとという男性も 何人かいますよ。 別に男性全般に好かれようと思わず 一人の人に見てもらって、今のあなたのことを いいと思ってくれる人が、本当にあなたのことを 好きになってくれる人です。 下着で変わるのは私が実証済みです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12139/20820)

こんにちは ブラは買ってもらった方がいいです。 ブラで整えるだけで大きくなりますから。 これは本当です。 無駄に太っても、胸が大きくなるとは 限らないですし、 太っても胸がない人もいます。 お母さんはどうですか?遺伝することが 多いので、お母さんが余りないと同じような 感じになるかもしれませんが 下着でスタイルよく見えるんですよ。 パット入れるとかそういうことじゃなく 脂肪をきれいに包み込んで バストアップすることです。 因みにしていなければ下がります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

母や姉は体型も胸も標準くらいです! 父が痩せ型なのでその影響かなと思っています。

  • 回答No.6

私の妹も中三で生理が来るまではガリガリのまな板でした。 生理が来てからは、1年間でムチムチになりバストもE カップになったもんね。私の母も私もあまり胸が大きいわけではないから遺伝では無いのかなと思ってます。 貴女に言えることは、他の方もアドバイスしているように太ることです。 1日三食なら、お母さんにお願いして6食にしてもらうこと。脂肪分の多い食事と牛乳をたっぷり飲みましょう。そして、早寝遅起きをすることです。 食事後は必ず寝ましょう。グッスリ寝なくても良いからうたた寝でもしましょう。 運動はしなくて良いからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

おっぱいは脂肪の塊なので、おっぱいを大きくしたいと思うならもちょっと太らないとどうにもならないです。 「男子はぽっちゃりめのほうが好き」は、まあだいたい当たっています。もちろん細い子が好きという人もいますし、私のように「顔で好みの女性を選ぶとなぜか全員Aカップになる」という人もいます。 また、巨乳好きがいるように貧乳好きの人もいます。その点では千差万別です。 でも概ね、女性はモデル体型を好んで男性はグラビア体型を好みます。 アドバイスは「太れ」の一言ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

どれだけ食べたり筋トレしたりしても太らないんです、、体質だと思います💦

  • 回答No.3
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2306/15424)

顔がそこそこなら胸なんて二の次の男性は多いと思います。中学時代卒業までブラなしで「べた子さん」とあだ名されている子がいましたが、23歳時の同窓会の時はすでに結婚されていました。顔は美少女の範疇だったでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

男性すべてがぽっちゃりが好きではないですよ 私はスタイル重視でぽっちゃりはNGです。 ぽっちゃりは年齢と共に太って胸も垂れてくるだけです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

おそらくいまはどうでもよい。大事なのは女性がよく結婚しそうな年齢の10年後くらいだろう。 たしかに女子はガリガリをスタイル良くて羨ましいと言い、男子はちょっとぽっちゃり目を好むことが多い。好みを合わせるなら異性の男に合わせる。 そのころまでに体を不健康なガリガリにしなければ、そのうち乳房は大きくなると期待する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!