kikihappy121のプロフィール

@kikihappy121 kikihappy121
ありがとう数174
質問数2
回答数207
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2020/11/02
  • 教えてください

    約半年付き合った彼氏に振られました。 理由は価値観の違い。ラインで別れを告げられ縋りに縋ってしまいましたが、泣く泣く受け入れました。しかし、別れて数日後、彼からの連絡をきっかけに吹っ切ろうとしていた私の未練は再燃してしまいました。連絡の旨は復縁どうこうではなく単に何をしているのか気になってしまったらしいのですが、そこから何度かやりとりをして電話をすることになったので最後に自分の思いと謝罪、できることならばもう一度やり直したいと思っていることを伝えました。自分の気持ちが分からないので考えると言われ、私も気持ちがしっかり固まるまで待つと伝えて再び連絡を絶ちました。そこから2日後、相手からの連絡で会うことになりそこで話して復縁しました。振られてから復縁まで約二週間でした。 しかし、復縁から約一週間後、再び振られてしまいました。理由は私を不安にさせてしまったこと。(不安になってしまう時がある、と私が彼に伝えました)そして不安にさせてしまう根本に私を大切にできないことがあり、それは私のことがそれほど好きではないことに気づいたからというものでした。また、今が仕事の繁忙期で余裕がないことも言われ、以前はどんなに忙しくても私のことを考えられていたけれど今それができない、ということはつまり前のように好きではないからだと思うと言われました。 正直言って結局中途半端な気持ちで復縁を決意していたのだなと悲しく裏切られた気持ちになってしまいました。最後に、とても傷ついたことなど自分の思っていることを全て伝えると、最後に会って話したいと返信がありました。その旨は直接会って謝りたかったとのことでしたので、自分が傷つくために最後に会うのは辛い、と断りました。 だけど、いつか月日が経ってそれでも会いたいと思えたらその時は会おうね、と言い、お互い夢や目標に向かって頑張ろうねと最後は感謝を伝えました。 一度は復縁できたけれど結局別れてしまったのは、よりを戻すまでの期間が短すぎて彼にとって本当の自分の気持ちを確立できていなかったことや彼にとって私がどういう存在なのか気づけていないまま、寂しさや私に対する甘えを理由によりを戻してしまったからではないかと思いました。 私はまだ未練があるので何ヶ月かしたら一度連絡を取ってみようと思います。数日や数週間の短期間ではなく、何ヶ月かのいわゆる冷却期間を経たり、仕事が落ち着いたりすると、彼が私を本当に大切だったと思ったりすることはあるのでしょうか? それか、しばらく月日が経ってから再び彼の方から連絡が来ることはあると思いますか? 正直、二回とも振ったのは彼ですが、別れた後に連絡をしてきたり会おうとしてきたのも彼からなので(復縁どうこうの旨ではありませんが)そういうことがありえるのでは無いかと思ってしまいます。こんなことを思う私はおかしいのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが答えていただけると嬉しいです。

  • 妊娠発覚で...

    最近妊娠が発覚をしたものです。 仕事は百貨店でアパレルしています。 妊娠が発覚し、上司に報告しようと考えていたところ2月から店舗を移動が決まっていると言われてしまいました。 その事をサブに話したら「異動して働いて直ぐに辞めることになると印象が最悪だし、陰口叩かれるよ。今本当に望んだタイミングじゃないならその子は幸せになれないよ、それでもいいの?」って言われてしまいました。 もちろん計画を立てたり、避妊もきちんとしてました。 どこかのタイミングでもしかしたら破れていたかもしれないとも思います。 堕ろせと言われてるみたいでとても悲しくなりました。もちろんせっかく授かった命なので産みたいですし、でもサブの言う通りだし、どうしたらいいんだろうと1人で悩んでしまいます。 パートナーに妊娠のことを伝えたところ「よかったじゃん!俺子ども大好きだから面倒みるの楽しみ」と言ってくれています。 皆さんはサブの言葉をどう思いますか。やはり店舗移動してから妊娠を理由に1~2ヶ月で辞めるのは最悪な印象になってしまうのでしょうか

  • 生活保護者が今住んでいる賃貸物件の老朽化で、管理会

    生活保護者が今住んでいる賃貸物件の老朽化で、管理会社からも無条件で退去を命じられたときは、生活保護者も引っ越しせざるおえなくなり、福祉事務所の自治体に引っ越し費用は請求できますが、例えばその時に東京都内に住んでいて、たまたまたま院内感染やコロナ対策が徹底している川崎市の井田病院にコロナワクチンの接種などで、定期的に頻繁に通院していたとして、また昔川崎市の現場に勤務することがよくあってもしかして今後も川崎市に勤務することがあるかもしれないとか、その事を理由に川崎市の中原区に引っ越したいと希望すれば、とりあえず理由があるので福祉事務所も移管手続きはしてくれますかね。

  • 静岡県

    静岡県をどう思いますか?

  • 体重を測るときの条件は同じにしていますか?

    こんにちは 体重というのは、状況によって変わってきますよね。 だから私は、毎回同じ条件が良いと思い、お風呂上りに下着一枚で体重を測るようにしています。 みなさんは、どうですか?