• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

胸を自然に大きく見せるもの

これから暑くなってくるとスタイルに悩みがあります。 それは胸が小さくお尻が大きい事・・・。 痩せ型なので胸はほんとのぺたんこですが、お尻は結構ボリュームがあると言われます。 少しでもバランスよく見せるためにカップが1つか2つくらい自然に大きめに見せるようなブラやパッドでお勧めはありますか? 小さいと諦めていてあまりブラとかにこだわりなかったんですけど、詳しい方がいたらぜひお勧めを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • akihuyu

私も胸が小さくて、そういう物を探しました。 一番よかったのはヌーブラでした。自然な感じな上、柔らかいです。 しかし、結局は偽物なのでビキニになる勇気が出ませんでした>< そこで発見したのがエクサブラでした。これはつけているだけで大きくなるというものらしいです。 そこそこ高いのですが、試してみる価値ありですよ!!私は、これをつけて3センチアップしました^^ 最初はサイズがあわなかったのですが、1ヶ月もしないうちにフィットするようになりました♪

質問者からのお礼

ありがとうございます。 つけてると大きくなるって凄いですね! 是非試したいです。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

着るお洋服の形でも 大きく見せる事は可能だと思いますよ☆ 今流行りのパフスリーブのトップスや、 胸の部分にギャザーの入ったトップスは バストが強調されると思います^^* 毎日、お風呂でマッサージなどをするだけでも 変わってくると思いますよ♪

質問者からのお礼

ありがとうございます。 マッサージは時々してます。 トップスでも見え方違いますよね。研究してみます。

• 回答No.2
  • pookee

女性はお尻が大きい方がかわいいと思いますよ。 お尻と胸の両方が大きいと、ポッチャリ見えちゃうからあまり気にしなくてもいいと思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

• 回答No.1

色々ありますが、たとえば下記はいかがでしょうか? http://store.yahoo.co.jp/amos-style/a1dac3abb4.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。参考にします。