• ベストアンサー
  • 困ってます

胸を大きくする方法について

大学生です。Bカップのまま3年間変わらないのですが、どうしたら大きくなれますか?マッサージや食べ物、飲み物など、何か胸に効くものがわかる人がいたら教えていただきたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数97
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
  • chiychiy
  • ベストアンサー率58% (12326/21116)

こんにちは バストは遺伝の場合が大きいです。 お母さんどうですか? それと下着。 これ結構重要です。 Bと思っていたらそれ以上の可能性もあります。 ブラトップみたいなものを着ていると バストが崩れます。 きちんとしたところで測ってもらって あった下着をつけましょう。 サプリなんて無駄なものは買わないように。 サプリで大きくなるのなら 豊胸手術する人はいなくなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

まずは脳みそのほうを大きくして理想の男性と家庭を持ったらよいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (403/2475)

太ればいい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

人間の体は食べたものでできている。 って言いますよね。 オッパイはタンパク質と脂肪とコラーゲン。 糖質は食べるほどおなかが出ますから控えましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • skeron
  • ベストアンサー率23% (6/26)

東北の女性はバストの平均が高いそうです。 東北の女性は豆腐や納豆の消費率が高いそうです。 その話を娘にした所、13歳の頃から大豆類を食べて今では20歳になりましたがFカップです。 大豆のイソフラボンが女性ホルモンに近い働きをするそうです。 大豆はオススメできます。消化の観点からも豆腐か納豆がいいと思います。 サプリメントは吸収がイマイチです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2343/15619)

女性ホルモンを注射すれば男性だって大きくなります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!