• 締切済み

鬱病っぽいのですがどうしたら良いのか分かりません。

tuya05の回答

• tuya05
回答No.7

何年か前私も戦ってました。とは言え奥様の立場です。 今は、自信を取り戻し定職に付き頑張っていますよ。 ここまで来るには大変でした。今も戻らないか怖いです。 大切だから、いつか・・・・・を信じて、ただそれだけが希望でした。 自分のためではなく奥様のために生きてみませんか? 消えたら奥様は何のために頑張ってるんですか? 医療費は役所の精神医療と生活保護なんかも相談されてはどうですか?

hifuzoo
質問者

お礼

すいません 何をどう言ったら良いのか ごめんなさい 謝ればいいとかじゃないんですけど いつまでも言葉がでません。 ありがとうございました。