彼氏がキャバクラに行く理由が分からない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は先輩に付き合っていることを隠していて、先輩からキャバクラや他の女の子との飲み会に誘われました。
  • 彼氏が先輩とキャバクラや他の女と飲んでいることを知り、ショックを受けています。
  • 彼氏が彼女がいるのに他の女と飲みに行くことは普通の行動ではないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ行く意味分かんない

彼は後1年で成人になる学生さんです… 彼は先輩に付き合っている事を言わないで隠していたらしいです。 それで、先輩がキャバクラや色んな女の子を紹介したりして、一緒に飲んでいたと彼から急に語られました… 私はショックです… 何故なら、先輩に隠していた理由が付き合っている事が分かったらそういったお誘いがなくなるのは辛いって言ってました。 彼が分かりません… 私の知らない間にいくら先輩達といても他の女と飲んでいたなんてと思うと苦しいです… しかも、その子達と友達とゆう形でメアド交換したらしいです… もう最低って思いました。 彼のとったその行動は本当に許せないです… 彼女がいてもそんな事して急に平然とそうゆうところに行って、色んな女と仲良く飲んでいたなんて普通言いますか? 本当に彼が分かんない!! 最後まで読んでくださり、ありがとうございます… 大分、愚痴みたいになりました… 信じてた彼にそんな事言われて、私は何も言えないです。何か言って欲しいのでしょうか? 彼が彼女がいる事先輩に隠してキャバクラ、他の女と飲むっておかしいと思います。 普通なんでしょうか…? 分かんないです…

noname#159440
noname#159440

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

最低な人とは関わらないほうがいいです。彼氏だろうが好きな人だろうが、何か非常識なこと非道徳なことしてたら離れましょう。 いくらいいオトコでも女好きなら家庭は作れません。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね>< 将来を考えると私だけ苦しくなりそうです… 彼がメアド見せてくれたとき、沢山の女のメアドがあって別れようと思い悩んで、彼にもし、私が同じ事したら貴方は平気なの?って彼に言ったら、 俺はやだ、(私)が他の男といたら束縛しちゃう…それが、いくら俺と仲のいい友達と(私)が仲良く喋るだけでも苦しいって言ってました。 それで、彼がとった行動は、私以外の他の女のメアド消して私に見せて、もうこんな事しないから安心してって言ってましたけど…不安がまだあります…

その他の回答 (8)

回答No.9

未成年の飲酒は法律で禁止されています。 未成年と知っていて酒類を提供した側も罪に問われます。 そのキャバクラ、やられます。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに未成年にお酒を売るキャバクラ、居酒屋はあぶないですよね>< それに、彼は未成年なので、法律にしたがって欲しいし、我慢してといっても、私の心配を踏みにじるように、飲みます。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.7

貴方はまだ若いんだから、30代後半で婚活に焦る人のように「妥協する」必要は無い。 「これはあかん」って感じたら、妥協なんかせずに、さっさと別れて「新しい恋愛」を探せば良いと思うよ。 いくらでも取り返しが付くくらい若いんだから、今の彼にこだわる必要は無いと思うよ。 妥協するのは30過ぎてからでも出来るんだから。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… ありがとうございます…

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8516/19358)
回答No.6

>私はショックです… >彼が分かりません… >もう最低って思いました。 なら、もう答えは出ているでしょ。 「最低」って感じた異性と付き合い続ける理由が無いなら、別れれば良いだけでしょ。 >彼のとったその行動は本当に許せないです… 「許せない」なら「別れる」しかないと思うけど。 >本当に彼が分かんない!! なんで「分かんない」って思う相手と付き合いを続けようとするの? >普通なんでしょうか…? 普通かどうかなんて関係ないでしょ。「もう無理」って結論が出ているんでしょ? >分かんないです… 貴方は「別れて一人になるのが怖いだけ」なんじゃないの? 「分かんない」し「もう許せない」し「もう無理」なのが判ってて、何をしたいのかな? 答えは「別れる」しかないと思うけど。それ以外の答えを期待しちゃいけないと思う。 他人がどう回答してたって、何も意味が無いよ。 「貴方の中で答えが出てしまっているのは、貴方自身でよく判っているけど、その答えを受け入れるのが怖いだけ」なんだよ。 さっさと「自分が出した答え」を受け入れて、彼に別れを宣告しちゃいなさい。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… ありがとうございます…

noname#183280
noname#183280
回答No.5

>彼女がいてもそんな事して急に平然とそうゆうところに行って、色んな女と仲良く飲んでいたなんて普通言いますか? ・・・普通は言いませんが、彼にしてみれば貴方と交際をしていると言う事がその程度の認識でしかないのかもしれません。 私はそんな事言われたら怒りますよ~、いくら付き合いしているだけの関係でもやっぱり気持ちよくないですもの。内緒にして欲しいわ。 わざわざ話すって事は、あなたが考えているほど彼は深刻に考えていないか、まだ幼稚なだけです。 あなたが他の女と遊ぶのが嫌なのでしたらハッキリ意思表示をして、それでもやめないのであれば「私も遊んでもいいの?」くらいは言ってみてもいいのでは? ただ彼もまだ若いし楽しい時期でもあるのでしょう。結婚とか考えてお付き合いをしてないのなら、貴方も他に楽しみを作ればいいと思いますが。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当に聞かされていい気分ないです!! 逆に例えば私が、ホストクラブ、他の男と飲んでメアド交換してたよ~何て言ったら、彼は絶対絶望します。 ただでさえ、私が彼の友人と喋るだけでも、凄い束縛するのに… この前、男友達と女友達と三人で遊んだって言うと、何で俺も誘わないの?!って怒ります…理由は、その男友達が信用ゼロ、(私)に何やるか分からないとか言います。 それに比べて、彼はもっと酷い事してるのに… 思い出すだけでもムカムカします。

回答No.4

風俗は許せませんがキャバクラなら許します  ただし言ってほしいです 黙ってるのは私も許せないです

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 温泉は別にいいですが、キャバクラは、私がいても彼の心は満たされていないのかな?って思ってしまうので嫌だです…

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.3

 40過ぎのバツイチオヤジです。  彼氏って若いんですよね?それならキャバクラに行く必要なんかないでしょ?キャバでお金を使わなくても幾らでも若いおねーちゃんと知り合えるからね。  多分、彼氏は遊びたい盛りなんですよ。別にHしている訳じゃないから他の女と飲むって良いと思うんだけどなぁ。しかも、ちゃんと報告したのでしょ?それなら今後は行く前に報告することを約束すればいいと思うけど。先輩か彼女かの二者択一は酷だよね。  ちなみに自分は彼女(キャバ嬢)に、バレないように他のキャバ嬢と居酒屋に呑みに行きますよ。正直に言ったら殺されますわ!

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 正直、彼がそんな事してたと正直にカミングアウトされたとき、気持ちは冷めてしまいそうだったし、何だか女としてのプライドがズタズタにされた感じでした。 そんなに他の女と飲みに行くのが楽しいならどうぞ、ご自由に♪ 私はもう貴方の事知らないからって思ってます。

回答No.2

彼女さんからすると頭にきますねーたしかに。。 キャバとか他の飲み会とか彼氏から言ってくるなんて彼女さんをかるく見てるんですかねー? 彼女さんは彼氏に言いたいけど言えない・・・言わないとOKなんだって思うよ彼氏は! まー好きになった方が恋愛はつらいけどね^^ 楽しいときもつらいときもまとめて恋愛じゃね?    がんばって乗り越えて!

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私が、そんなに他の女と飲みに行くのが楽しいならどうぞご自由に♪ その代わり、私はもう貴方の事知らないからって言ったら、彼は、私以外の他の女のメアド消して私に見せて、もうこんな事しないからって言われました。 ただ、先輩に誘われたらまた行くかも…って、 あきれて言葉も出ません…

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 普通かどうかは個人差があります。 また、交際者が「そうい事しないで欲しい(男女問わず)」って言っているのにしているならば『最低』です。 私の知る中では質問者さんの彼氏のような人もいれば、女性で「合コン大好き、クラブ大好き、先輩(女性)が連れて行ってくれるホスト大好き」なんて人もいます。 彼氏がいても彼女がいても異性と旅行行ったりする人もいます。 結局は「交際者が嫌がらないか」ってとこがポイントです。 >何故なら、先輩に隠していた理由が付き合っている事が分かったらそういったお誘いがなくなるのは辛いって言ってました。 これは「女好きな俺を理解して許してくれ」って言ってるんですよ^^; それでも好きでいてくれ、別れないでくれ、理解してくれと・・・。 >しかも、その子達と友達とゆう形でメアド交換したらしいです… そりゃあメアド交換とかしなきゃ先輩が不審に思うでしょ? この勢いだと浮気した可能性もあると思います。 >もう最低って思いました。 >彼のとったその行動は本当に許せないです… 質問者さんはそういうの「嫌だ」って彼に伝えてましたか?伝えていたならば「最低」です。 言わなくてもわかってるでしょ?は通じません。 彼が過去の交際からある程度許容してくれる彼女と交際していれば「元カノが彼の常識」です。 私の友人がそうでした。「元カノは風俗とか金払うオナニーとして許してくれた、素人に手を出したら浮気としてNGだった。今の彼女は風俗許してくれない、なぜ??」ってね。 >信じてた彼にそんな事言われて、私は何も言えないです。何か言って欲しいのでしょうか? 今まで内緒だったけどバレたら・・・って恐怖を感じながら行動するのが嫌になったんじゃないかな? 非合法を合法にしたいというか・・・^^; それか、最悪のケースとして徐々に問題をカミングアウトとか・・・「先輩との付き合いで」⇒「メアド交換した子とデートしちゃって」⇒「その子とやっちゃいました」的な・・・これも聞いたことあるパターンなので可能性はあると思います。 徐々に徐々に様子を見ながらカミングアウト的なね^^; >彼が彼女がいる事先輩に隠してキャバクラ、他の女と飲むっておかしいと思います。 >普通なんでしょうか…? >分かんないです… 私は質問者さんみたいな彼女と付き合っていますし、元カノでは「自分も有りだしあんたも有り」って両者合法的な彼女とも交際しました。 私が嫉妬深いので自分も無しだから相手も無しってタイプで元カノとは別れましたね。 ただ、感覚は個人差有ります。 敷居も人それぞれです。 「異性の友人と遊ぶの有り?無し」「人数合わせの合コンに参加有り?無し」「付き合いでキャバ/ホスト有り?無し?」「付き合いで風俗有り?無し」ってね・・・。 恋愛、性格の相性ってここらへんも含まれるんだと思います。

noname#159440
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… でも、最初は特に気にしてなかったのですが、徐々に、本当に好きになっていくうちに心配になってきます。 彼が付き合う前から束縛が凄い感じの人です。 ちなみに、私は、余り束縛しているところは、心の中だけで、表にだしたことないです。 それが理由原因か分からないですが一々、他の女の話してきます。 ちなみに、私も他の男の話をすると彼は怒ります。 素直に慣れない私がいけないのかもですね。

関連するQ&A

  • キャバクラの位置付け

    今度、結婚する先輩の彼氏がキャバクラに行ってました。 彼いわく 社会人としての付き合いで仕方なく行っただけ。 社会は学生が考える程甘くない。 断れない誘いもあるしキャバクラなんか風俗でも何でも無いし、 社会人男性は皆行ってる。行って無いとほざく奴等は嘘が上手いだけ。と。 そうなんですか? また彼氏がキャバクラに行った事は先輩には伏せておくべきですか!? 彼氏は先輩の先輩で私の大先輩です。 裏切られた思いでいっぱいです。 私がガキなだけですか?

  • キャバクラについて

    一年前から通っているソープのお気に入りの女の子がキャバクラでも働きはじめたとの事で、昨日同伴で行ってきました。 最初1時間で帰ろうと思ったですが、同伴の食事の際に『キャバクラでは暗黙のルールで、最低2時間から遊ぶのが基本で、誰も1時間で帰る人はいない』と言われたですが…本当ですか? それで2時間いて総額25000円 同伴の時の食事代5000円 で計3万でした… 自分は烏龍茶しか飲んでないのに高いなぁと感じましたが普通ですか? 三万出すだったら普通に風俗行った方がお得に感じました

  • たぶんキャバクラ・・・

    くだらない質問とわかっていますが、お願いします。 夫のことですが、たぶんキャバクラに行ったようです。 本当にキャバクラかどうかわかりませんが、金額的に8千円~9千円。 これって、キャバクラくらいの金額ですよね? 飲みに行くこと自体が少ないので、常習ではなくおそらく友達や会社の人との付き合いだとは思います。 私との生活を大事にしてくれているのは感じますし、夜の生活も普通にありますので、 気にする必要なんてないことはわかっているのですが、 女としてはやっぱり少し落ち込みます…。 そこで、いくつか質問させてください。 1、夫は愛情のないお金でサービスされる風俗は好まないと言っていますが、 男の人のそういう気持ちって信じていいものですか? 2、質問1のような考えを持っている夫ですが、それでも仮に友達や 会社関係の人から誘われたら、断れないものでしょうか? 3、キャバクラに行ったと思われる日のことを軽く聞いてみたら、 絶対行ってないって強く否定していましたが、どんな心境でしょうか? 4、付き合い等々で行かざるおえない時はしかたないと思いますが、 それでもキャバクラへ行ったことに多少の罪悪感を持ってもらえるとしたら、 妻からのどんな言葉でしょうか? 本当にくだらない質問なことはわかっているのですが、自分の気持ちをうまく処理するためにもご回答お願いします。 こんな質問してるうちはまだまだだなぁ~って思いつつ、夫を信頼しながらがんばって行きたいと思っている新米主婦です。 よろしくお願いします。

  • 先輩からの誘いで断りきれなくてキャバクラにいく彼

    私は二十歳で彼は2こ上で付き合って一年です。 仕事の都合で、先輩からキャバクラの誘いがきてどうしても断れないから行く恋人について、許してる彼女または妻の意見・理由を知りたくて原稿しました。 男の世界にも、飲み会の誘いとかで断ると仲間関係などの問題で仕事がやりにくくなるなどいろいろあると思います。 女性側も納得いかないから別れたり悩みこむ人、事情を理解して許してる人が世の中には半々でいると思うのですが… 私の彼は消防団と祭りの練習で飲み会があるときキャバにいくのですが上下関係や先輩との付き合いで断ろうとも断れないと言っています。彼女がいるという理由使ってでもできないとのことです。 でも私のことを考えてくれて、風俗などは彼も他の女の体には触れたくないので断ってます キャバにいったときはキャバのお姉さんに彼女がいるという会話をして教えています。お酒も運転する側にいるので飲まないようにしてると聞きました。 そもそも浮気をしてるわけで行ってるわけではないのですがキャバクラでも嫌だと私は考え込んでしまいます。 彼はキャバにはまっていってるわけでもないし 悪いこと考えていってるわけでもないし別れた方がいいのだろうかと思うと好きなので別れたくないです。 キャバの誘いだけは避けられないから私のつらい気持ちもわかるといって電話でもちゃんと私の不満もきいてくれるしキャバにいったときは必ず報告し正直にいいます。 世の中、社会的に祭り・消防団・仕事の関係でキャバに行くこともあると思うのですが 彼女・妻でも許してる人もいるということで私もそういうふうに考えたいです。 なので許してる人の考え方や理由をしりたいです。

  • キャバクラに行く男性について質問です

    付き合って1年半の彼が、キャバクラに行っていることが発覚しました。。 今まで、”俺は行かない”って言い張っていたので私も信用していたのですが、 とある事で嘘が発覚して、そこの女の子からのメール(多分営業メールですが、、)に 返信して、メールのやり取りしたり、彼からも飲みの誘いをしてることがわかってしまったのですが、、、 彼は、仕事先の先輩の誘いを断れず、仕事の付き合いでのことだ!と言って、 嘘ついてたことだけは凄く謝ってきます。 仕事仲間でしか行ってないみたいだし、 私も彼の先輩に会ったこともあり、確かに、少し強引なとこがある人で断れないものもわかるし、 普段は、凄く大事にしてくれているし、近い将来結婚の話もあるので、私も割りきりたいのですが、、 やっぱり少し気になってしまいます。 彼女が居て、キャバクラに行く男性の方に質問です! もしくは、こんな経験のある女性の方にも質問です! ぶっちゃけ、そこに浮気心はありますか? それとも、その場の楽しみの為だけで、彼女との関係とは別問題ですか? 経験のある女性の方!その時の解決策があれば、教えてください。。 ご意見頂けたら助かります。 宜しくお願いします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラに行くこと

    男性、女性にかかわらず、たくさんの方の意見を聞きたいです。 私は結婚10年目の主婦です。 先日、主人がキャバクラにここ1カ月に3~5回ほど(あくまで予想です。もっと多いかも)通っていたことがわかりました。年越しもキャバクラでした(カマかけたら否定しませんでした)。私はその時はその事を知らず、ただ友人と飲みに行くと聞かされていました。 お正月、私は主人の実家に送るためのお菓子を朝早くから買いに行ってきました(車で1時間ほどかかる所に子供3人をつれて(生後3カ月の子供含む))。 本当はみんなで行く予定で、「早く帰ってきてね」と約束したのにお正月は日中ずっと寝ていたのです。 もともと主人はお酒を飲むのが好きな人で、仕事が空いているときはよく一人で飲みに行きます。 でもその時のことは聞かないで欲しいと言います。 (どこへ飲みに行った、とか、誰と飲みに行った、など) 理由は、主人と私は自営で常に一緒に行動しており、何もかも話さなければいけないというのは、監視されているように思えるからだそうです。 私もそれは理解できるので、主人が話してくれたことだけを聞き、信用していました。 でもそれを守って聞かずにいたら、キャバクラに行っていたのです。 キャバクラに行っていたというのは、私は育児や家事や仕事で忙しいのにしょっちゅう飲みにいく主人にイライラし、聞いたところ主人が白状したのです。 聞いたときは、直前の1回だけだと私が勝手に思い込み、主人も謝ってくれていたし、許そうと思いました。でも、翌日になって年越しも、そしてここ最近も何度も通っていたことがわかり、大げんかになりました。 一度許されたと思っていた主人は開き直り、「男はみんなそんなもんだ」といい、私は裏切られた悲しみで泣いていました。 一応、私との結婚関係は継続したいようですし、嘘か本当か「もう行かない」とは言ってくれました。 こんな事があってのみなさまへ質問です。 質問1 あなたがこの立場なら、どうされますか?またはどう思いますか? 私は「行くな」というから行きたくなるのか、とも思い、逆に「行ってもいい、ただし度が過ぎたら離婚する」とでもいえばいいかと思い始めました。 質問2 こう言うのは、危険でしょうか。どう思われますか? 私は主人が大好きで、離婚したくありません。 このこと以外、主人に不満はないのです。 ただ、以前にもカウンターバーのようなお店で店の女の子と仲良くなり、メール交換やお店が終わった後カラオケに一緒にいったことがあり、それも私が勘付きやめてもらったことがありました。 これくらいのこと許してあげなきゃいけない(本心ではキャバクラも、女の人とのおしゃべりだってすっごくイヤですが、こちらでの他の方の相談事を読んで、私って堅すぎるのかなとか、男の人って本当にそんなものなのかな、とか思ってきたので)と思いつつ、もし他の人を本気で好きになって自分が捨てられてしまったら…と不安で一杯です。 本当はどこへ誰と飲みにいっていたかも聞きたいです。でも、、聞けません。 質問3 こんな経験のある方、自分がどうされた、あるいは相手がこうしてくれてよかったなど、何か教えて下さい。 私の友人は私と同じ考えの人が多く、「キャバクラだって何もかもダメ、許せない!旦那にも許してない」と言いますが、やっぱり男の人は好きなんですよね。きっと…。 率直なご意見、宜しくお願いします。

  • キャバクラの辞め方についておしえてください

    質問させていただきます。 実は、友達がキャバクラに勤めているんですが、 キャバクラに勤務することで、心身ともに疲れ果て、 今月中で辞めたいと申しておりました。 そして、その事実を店長に相談したところ、 案の定というか、辞めるのを引き留められたそうです。 私もその方の心身のことが気になるので、なんとか 円満に辞めて欲しいとは思っているのですが、 キャバクラ経営事情もあり、そう簡単には 行かないだろうと思っておりました。 そうしたら、どうも、その友達の知り合いらしいスカウトの方が 代わりに店長に話してなんとかしてやろうと言ったそうなのです。 これって。。。 なんなんでしょうね? たしかにそのスカウトの方の善意で、友達の協力をしていると 言ってるんでしょうか、ちょっと気にかかってしょうがないです。。 そりゃ、普通の話し合いをしてうまく事が進めばいいのですが、 例えば暴力に訴えてとかいう話になると恐ろしいです…。 そもそも、友達自身、急な当月中の辞職申し出なわけですから、 友達自身にも非がある話ですからね…。 たとえば、1ヶ月ほど休養して、それでもダメなら辞職したいと 申し出るのが筋だと思うのですが…。 みなさまのご意見をお聞かせください。

  • キャバクラに行く言い訳について

    こんにちわ。私のことではないのですが、同僚が困っているので、皆さんの意見を聞きたいと思い投稿させていただきます。 同僚の男性には付き合って2年になる彼女がいます。 彼女のことをすごく好きで、浮気もしている様子はない(私が知らないだけかもですが…)のですが、 上司がキャバクラ好きで、それに付き合って同僚もキャバクラに行っているようです。 キャバクラの女性に恋愛感情は一切ないといっています。 彼女には、キャバクラに行くと正直なことは言えず、いつも「上司の人に誘われてのみに行く。」や「同期と飲んでくる。」といっているそうなのですが、どうやら彼女が怪しんで、「今度上司や同期と飲んでくるときは、写メを送って欲しい。」と言ってきたそうです。 上司の誘いなので断れず、かといって「普通の飲み屋に行きましょう。」とも言いづらい様子です。 私自身女性なので、彼女に嘘をついているということは感心しませんが、さすがに「キャバクラに行く。」と正直に話して、行かせてくれる彼女なんて正直女性ならいないのではないかと思います。 なので、彼女にキャバクラに行った事を悟らせないいい言い訳はないでしょうか? この質問は、同僚が彼女に嘘をついているということなのでモラルに反しているのは私も十分承知です。 しかし今回は、「そもそも嘘をつくべきではない。」という意見ではなく、あくまでもいい「言い訳」としての皆様の意見をお聞かせ願いたいと思います。 同僚には私が厳しく言っておきますので、どうか皆さんいい知恵をお貸し下さい。 私は、携帯の電池が切れていたという言い訳を彼に提案したのですが、会社に充電器があるのを彼女は知っているらしいので、その言い訳は使えないそうです。

  • キャバクラの報告

    キャバクラに行く事、行った事を逐一報告してくる男性心理ってなんですか? 今からキャバクラ行ってくるよー(^o^)/とか 今日行ったとこは面白くなかったとか 名刺を見せながらこの子は可愛かったとか。 私は内心嫌なのですが、束縛もしたくないし、理解できる部分はあるので、いちいち報告しなくていいしと少し不機嫌そうにするか、聞きたくないと言って一切聞かないか、ふーんそれで?と普通に話を聞くかの反応をしています。彼は、親の愛情を受けずに育っているため深い愛を求める傾向があります。人が離れていくのがとてつもなく恐ろしく、人を信用できないタイプです。私にも日頃から、私の愛を試すようなことをよくしてくるのですが、キャバクラの報告もその一環なのでしょうか? 束縛はされたくないと言います、キャバクラは浮気のうちに入らないでしょ?キャバクラぐらいいいよね?とも言います。私自身大昔にキャバクラで少しだけ働いていた経験があるので、他の女性よりは寛容だと思いますが、どんな反応をしていいのかたまに困ることがあります。同じような男性の方、その心理を教えてください。