彼氏がキャバクラに行く理由が分からない

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は先輩に付き合っていることを隠していて、先輩からキャバクラや他の女の子との飲み会に誘われました。
  • 彼氏が先輩とキャバクラや他の女と飲んでいることを知り、ショックを受けています。
  • 彼氏が彼女がいるのに他の女と飲みに行くことは普通の行動ではないと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラ行く意味分かんない

彼は後1年で成人になる学生さんです… 彼は先輩に付き合っている事を言わないで隠していたらしいです。 それで、先輩がキャバクラや色んな女の子を紹介したりして、一緒に飲んでいたと彼から急に語られました… 私はショックです… 何故なら、先輩に隠していた理由が付き合っている事が分かったらそういったお誘いがなくなるのは辛いって言ってました。 彼が分かりません… 私の知らない間にいくら先輩達といても他の女と飲んでいたなんてと思うと苦しいです… しかも、その子達と友達とゆう形でメアド交換したらしいです… もう最低って思いました。 彼のとったその行動は本当に許せないです… 彼女がいてもそんな事して急に平然とそうゆうところに行って、色んな女と仲良く飲んでいたなんて普通言いますか? 本当に彼が分かんない!! 最後まで読んでくださり、ありがとうございます… 大分、愚痴みたいになりました… 信じてた彼にそんな事言われて、私は何も言えないです。何か言って欲しいのでしょうか? 彼が彼女がいる事先輩に隠してキャバクラ、他の女と飲むっておかしいと思います。 普通なんでしょうか…? 分かんないです…

noname#159440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

最低な人とは関わらないほうがいいです。彼氏だろうが好きな人だろうが、何か非常識なこと非道徳なことしてたら離れましょう。 いくらいいオトコでも女好きなら家庭は作れません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね>< 将来を考えると私だけ苦しくなりそうです… 彼がメアド見せてくれたとき、沢山の女のメアドがあって別れようと思い悩んで、彼にもし、私が同じ事したら貴方は平気なの?って彼に言ったら、 俺はやだ、(私)が他の男といたら束縛しちゃう…それが、いくら俺と仲のいい友達と(私)が仲良く喋るだけでも苦しいって言ってました。 それで、彼がとった行動は、私以外の他の女のメアド消して私に見せて、もうこんな事しないから安心してって言ってましたけど…不安がまだあります…

その他の回答 (8)

回答No.9

未成年の飲酒は法律で禁止されています。 未成年と知っていて酒類を提供した側も罪に問われます。 そのキャバクラ、やられます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 確かに未成年にお酒を売るキャバクラ、居酒屋はあぶないですよね>< それに、彼は未成年なので、法律にしたがって欲しいし、我慢してといっても、私の心配を踏みにじるように、飲みます。

• chie65535
回答No.7

貴方はまだ若いんだから、30代後半で婚活に焦る人のように「妥協する」必要は無い。 「これはあかん」って感じたら、妥協なんかせずに、さっさと別れて「新しい恋愛」を探せば良いと思うよ。 いくらでも取り返しが付くくらい若いんだから、今の彼にこだわる必要は無いと思うよ。 妥協するのは30過ぎてからでも出来るんだから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… ありがとうございます…

• chie65535
回答No.6

>私はショックです… >彼が分かりません… >もう最低って思いました。 なら、もう答えは出ているでしょ。 「最低」って感じた異性と付き合い続ける理由が無いなら、別れれば良いだけでしょ。 >彼のとったその行動は本当に許せないです… 「許せない」なら「別れる」しかないと思うけど。 >本当に彼が分かんない!! なんで「分かんない」って思う相手と付き合いを続けようとするの? >普通なんでしょうか…? 普通かどうかなんて関係ないでしょ。「もう無理」って結論が出ているんでしょ? >分かんないです… 貴方は「別れて一人になるのが怖いだけ」なんじゃないの? 「分かんない」し「もう許せない」し「もう無理」なのが判ってて、何をしたいのかな? 答えは「別れる」しかないと思うけど。それ以外の答えを期待しちゃいけないと思う。 他人がどう回答してたって、何も意味が無いよ。 「貴方の中で答えが出てしまっているのは、貴方自身でよく判っているけど、その答えを受け入れるのが怖いだけ」なんだよ。 さっさと「自分が出した答え」を受け入れて、彼に別れを宣告しちゃいなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… ありがとうございます…

noname#183280
noname#183280
回答No.5

>彼女がいてもそんな事して急に平然とそうゆうところに行って、色んな女と仲良く飲んでいたなんて普通言いますか? ・・・普通は言いませんが、彼にしてみれば貴方と交際をしていると言う事がその程度の認識でしかないのかもしれません。 私はそんな事言われたら怒りますよ~、いくら付き合いしているだけの関係でもやっぱり気持ちよくないですもの。内緒にして欲しいわ。 わざわざ話すって事は、あなたが考えているほど彼は深刻に考えていないか、まだ幼稚なだけです。 あなたが他の女と遊ぶのが嫌なのでしたらハッキリ意思表示をして、それでもやめないのであれば「私も遊んでもいいの?」くらいは言ってみてもいいのでは? ただ彼もまだ若いし楽しい時期でもあるのでしょう。結婚とか考えてお付き合いをしてないのなら、貴方も他に楽しみを作ればいいと思いますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 本当に聞かされていい気分ないです!! 逆に例えば私が、ホストクラブ、他の男と飲んでメアド交換してたよ~何て言ったら、彼は絶対絶望します。 ただでさえ、私が彼の友人と喋るだけでも、凄い束縛するのに… この前、男友達と女友達と三人で遊んだって言うと、何で俺も誘わないの?!って怒ります…理由は、その男友達が信用ゼロ、(私)に何やるか分からないとか言います。 それに比べて、彼はもっと酷い事してるのに… 思い出すだけでもムカムカします。

回答No.4

風俗は許せませんがキャバクラなら許します  ただし言ってほしいです 黙ってるのは私も許せないです

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 温泉は別にいいですが、キャバクラは、私がいても彼の心は満たされていないのかな?って思ってしまうので嫌だです…

• hkinntoki7
回答No.3

40過ぎのバツイチオヤジです。  彼氏って若いんですよね?それならキャバクラに行く必要なんかないでしょ?キャバでお金を使わなくても幾らでも若いおねーちゃんと知り合えるからね。  多分、彼氏は遊びたい盛りなんですよ。別にHしている訳じゃないから他の女と飲むって良いと思うんだけどなぁ。しかも、ちゃんと報告したのでしょ?それなら今後は行く前に報告することを約束すればいいと思うけど。先輩か彼女かの二者択一は酷だよね。  ちなみに自分は彼女(キャバ嬢)に、バレないように他のキャバ嬢と居酒屋に呑みに行きますよ。正直に言ったら殺されますわ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 正直、彼がそんな事してたと正直にカミングアウトされたとき、気持ちは冷めてしまいそうだったし、何だか女としてのプライドがズタズタにされた感じでした。 そんなに他の女と飲みに行くのが楽しいならどうぞ、ご自由に♪ 私はもう貴方の事知らないからって思ってます。

回答No.2

彼女さんからすると頭にきますねーたしかに。。 キャバとか他の飲み会とか彼氏から言ってくるなんて彼女さんをかるく見てるんですかねー? 彼女さんは彼氏に言いたいけど言えない・・・言わないとOKなんだって思うよ彼氏は! まー好きになった方が恋愛はつらいけどね^^ 楽しいときもつらいときもまとめて恋愛じゃね?    がんばって乗り越えて!

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私が、そんなに他の女と飲みに行くのが楽しいならどうぞご自由に♪ その代わり、私はもう貴方の事知らないからって言ったら、彼は、私以外の他の女のメアド消して私に見せて、もうこんな事しないからって言われました。 ただ、先輩に誘われたらまた行くかも…って、 あきれて言葉も出ません…

• 24saijin
回答No.1

こんにちわ 私(男です)の意見です。 普通かどうかは個人差があります。 また、交際者が「そうい事しないで欲しい(男女問わず)」って言っているのにしているならば『最低』です。 私の知る中では質問者さんの彼氏のような人もいれば、女性で「合コン大好き、クラブ大好き、先輩(女性)が連れて行ってくれるホスト大好き」なんて人もいます。 彼氏がいても彼女がいても異性と旅行行ったりする人もいます。 結局は「交際者が嫌がらないか」ってとこがポイントです。 >何故なら、先輩に隠していた理由が付き合っている事が分かったらそういったお誘いがなくなるのは辛いって言ってました。 これは「女好きな俺を理解して許してくれ」って言ってるんですよ^^; それでも好きでいてくれ、別れないでくれ、理解してくれと・・・。 >しかも、その子達と友達とゆう形でメアド交換したらしいです… そりゃあメアド交換とかしなきゃ先輩が不審に思うでしょ? この勢いだと浮気した可能性もあると思います。 >もう最低って思いました。 >彼のとったその行動は本当に許せないです… 質問者さんはそういうの「嫌だ」って彼に伝えてましたか?伝えていたならば「最低」です。 言わなくてもわかってるでしょ?は通じません。 彼が過去の交際からある程度許容してくれる彼女と交際していれば「元カノが彼の常識」です。 私の友人がそうでした。「元カノは風俗とか金払うオナニーとして許してくれた、素人に手を出したら浮気としてNGだった。今の彼女は風俗許してくれない、なぜ??」ってね。 >信じてた彼にそんな事言われて、私は何も言えないです。何か言って欲しいのでしょうか? 今まで内緒だったけどバレたら・・・って恐怖を感じながら行動するのが嫌になったんじゃないかな? 非合法を合法にしたいというか・・・^^; それか、最悪のケースとして徐々に問題をカミングアウトとか・・・「先輩との付き合いで」⇒「メアド交換した子とデートしちゃって」⇒「その子とやっちゃいました」的な・・・これも聞いたことあるパターンなので可能性はあると思います。 徐々に徐々に様子を見ながらカミングアウト的なね^^; >彼が彼女がいる事先輩に隠してキャバクラ、他の女と飲むっておかしいと思います。 >普通なんでしょうか…? >分かんないです… 私は質問者さんみたいな彼女と付き合っていますし、元カノでは「自分も有りだしあんたも有り」って両者合法的な彼女とも交際しました。 私が嫉妬深いので自分も無しだから相手も無しってタイプで元カノとは別れましたね。 ただ、感覚は個人差有ります。 敷居も人それぞれです。 「異性の友人と遊ぶの有り?無し」「人数合わせの合コンに参加有り?無し」「付き合いでキャバ/ホスト有り?無し?」「付き合いで風俗有り?無し」ってね・・・。 恋愛、性格の相性ってここらへんも含まれるんだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですね… でも、最初は特に気にしてなかったのですが、徐々に、本当に好きになっていくうちに心配になってきます。 彼が付き合う前から束縛が凄い感じの人です。 ちなみに、私は、余り束縛しているところは、心の中だけで、表にだしたことないです。 それが理由原因か分からないですが一々、他の女の話してきます。 ちなみに、私も他の男の話をすると彼は怒ります。 素直に慣れない私がいけないのかもですね。