彼のガールズバーやキャバクラ通い、許せますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼がガールズバーやキャバクラに通っていることが分かりました。
  • ガールズバーやキャバクラに行く男性に対して、私は不快な気持ちを抱いています。
  • 彼は一晩で7万円以上も使っていたことが分かり、私はその行動に対して情けなく感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 413man
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.5

確かに女性としては理解に苦しむかもしれませんね ただ友達と行っていても それも付き合いみたいなもんがあるんじゃないかなと思います。 私が高校の時によくみた光景ですが ○○さん一緒にトイレ行こうって聞いて なぜ一人で行けないんだろうと思いましたし 部活で遅れてきた理由を聞くと ○○さんが掃除当番で待ってて一緒に来ました。 と意味不明でした。 ただそれってやはり付き合いなんだなと思います。 キャバクラとは全然ちがいますが・・・ 彼が先頭に立って行こうと言ってるなら最悪ですが 本当はこんなとこにお金を使うもんじゃないと思ってるんなら まだましかと思います。 あまり行きたくないと思っていたとして どのように断ればいいんでしょうか? 彼女がうるさいからと言っても そんなの気にすんなよとか だまっときゃ大丈夫だよとか 言われますし 時事的なことを言っても その場限りで次は使えません。 友達付き合いで誰もが納得できる上手な断り方を教えてほしいです。 それを彼氏に伝えてみて下さい。 本当に付き合いで行っているならばですよ 本気で行きたいと思ってるんなら 別れも視野に入れるべきだと思います。 私も付き合い以外でそんなところは行きたいと思いません。 だから許せない気持ちもわかりますし あなたがおかしいとは思いません。 しかし7万とはひどいですね

kiki16
質問者

お礼

彼はどちらかというと大人しい方で、人から誘われると断れない性格です。我も強くなく、人に合わせるタイプです。 それを考えると413manさんの言うように、友達に誘われて、断れずに付き合っているのかもしれません。 そういう付き合いって、女性でもありますしね。 なんとなく群れ、そこから外れるのがためらわれると言うか。よくわかります。 ですので、もし彼がそういう理由で行っていたとするならば少し同情の余地はあるし、確かに友達をうまく断る方法を一緒に考えるのもありなのかもしれませんね。 今のところ、いい言葉は見当たりませんが…。 ただそれと同時に、そんなことも断れない情けない人なのか、という風にも思えます。 私は友達であっても、明らかにだめなことは断りますし、それで切れる縁ならばそこまでの関係だったと割り切ることにしています。 ただ、ひとつ男女で違うことがあるとすると、男性の場合そういう場面で断ったら「あいつは勇気がない」とか「男のくせに」などと言われてしまうという点でしょうか。 それはそれで男性にとってはつらいことですね。 でも、そんなことを言う男友達なら、切って捨てるくらいの勇気を持ってほしかった。 そんなに簡単に他人の意見に靡いてしまうなんて、今後もっとエスカレートした風俗や浮気に走るのではないかと心配になります。 私が許せないという気持ちを分かってもらえて嬉しいです。嬉しいと書きながら、泣いています。 ご意見ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • matu22
  • ベストアンサー率24% (130/530)
回答No.6

おかしくないと思いますよ。 私は、自分の彼氏が仕事上の付き合いで行くのは構わないのですが、自分から好き好んで行くのは「ないな」と思うので、最初から、キャバクラや女の子との飲み会などが苦手そうな、真面目な人を選んで付き合いましたよ。人によっては、そういう男性って面白味がないって言う人もいるかもしれない。でも私はそれで結構、って思ってます^^; キャバクラに行くタイプの男性に、そのキャバクラの良さや無害さを何時間説明されようが、嫌なものは嫌だし、譲れない物は譲れませんもん。 彼女の為に我慢するのではなく、そもそもそういう場が苦手な男性って必ずいますよ。

kiki16
質問者

お礼

私も、夜遊びをする人と付き合うくらいだったらつまらないくらいの人の方がいいです。 彼も、最初は真面目でそういう場所が苦手なタイプだと思っていましたが、付き合うにつれそうじゃないかもしれないと思い始め、結局やはりそういうことをする人だという事がわかりました。付き合う前に見抜けなかった私が馬鹿でした。 キャバクラを容認する女性を見るたびに、私もそうならなきゃいけないのかなと思ったりしましたが、matsu22さんの、嫌なものは嫌だし、譲れない物は譲れない、という言葉を見て少し安心しました。 私も今の考えを貫こうと思います。 ご意見ありがとうございました。

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.4

男性です。 許すという回答をかんがえていたのですが、7万は許せませんね。 金銭感覚的に問題がありそうな人だと思います。

kiki16
質問者

お礼

私は1000円だろうと、70000円だろうと、そういう店に行くこと自体が許せないのですが、やはり男性は許せるのですね。 それでは、bondj7さんの奥様や彼女さんが、ホストクラブに行ったり、他の男性に体を触られるのはOKなのでしょうか…? ただ、実は、以前から金銭感覚のズレでも悩んでいました。 彼も友達もそれだけ使ってしまった事を後悔している様ですが、彼はもう30歳です。払ってから気付くなんて幼稚過ぎると思ってしまいました。 ご意見ありがとうございましたm(_ _)m男性の意見も聞けて良かったです。

  • hareruuu
  • ベストアンサー率37% (158/421)
回答No.3

女性としては普通の感情だと思います。 職場の付き合いならまだしも、プライベートで行かれるのは嫌です。 女はお金を払って男を調達するなんて発想はまずないし、理解できないのは当たり前ですが。。 よく聞くのは、男だから仕方ないとか、妊娠中に風俗は許容できないかとありますが、 モラルの問題だと思いますよ。 相手が許せないことは避けるのは、付き合う以上必要なことです。 我慢してるのは男だけじゃないんだし。。 キャバクラを許容できる女性が絶賛されるのは当たり前。 男にとって都合良いですからね。 うちの夫はたまに付き合いで行きますが、私に気を使ってくれます。 妊娠中は断ってくれてたし、まめに電話もくれました。 男性によってだいぶ差はあると思います。 彼氏さんに気持ちを打ち明けて、その反応で先を判断されてみてはいかがでしょうか。 結婚したら裕福でない限りそんな出費されたら不安で子どもなんて作れません。

kiki16
質問者

お礼

>キャバクラを許容できる女性が絶賛されるのは当たり前。 男にとって都合良いですからね。 キャバクラくらい容認できないなんて、あなたもまだ子供ね~と言われたことがありますが、そういうことを言う女性は、男性からチヤホヤされたいために我慢してそういうことを言っている可哀想な人なのかもしれませんね。 素敵な旦那様をお持ちで羨ましいです。 私の彼の場合は、当然私に黙ってそういう店に行っていました。一緒に行った相手は友達でしたし、元々そういう場所が好きなんでしょうね。 書いていて涙が出てきました。 数万円を払ってまで女性と話をしたかった彼。 お金を払ってまで女性の体を触りたかった彼。 そんな人と、数年間も付き合っていたなんて。 もしかしたら、彼は私に飽きていたのかもしれません。楽しいおしゃべりや、若くてかわいい女の子の方が魅力的に感じたのかもしれません。 でもだからといって、こんな選択をするなんて。 私ももうすぐ30なので、ゆくゆくは彼と結婚をと考えていましたが、他の方の回答にも書いたとおり、以前から彼の金銭感覚には疑問を抱いていました。 彼は世間一般で言ったら平均以上の稼ぎがありますが、だからといってそれが散財してよい理由になるとは思えません。 こうして書いてみて、自分の中でも気持ちの整理がついてきました。 彼とは近々話をしてみます。 ご意見ありがとうございました。

  • reason22
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

至って普通だと思いますよ。 私は付き合いで止むを得ず、初めてキャバクラへ連れて行かれたこと(奢り)がありましたが、楽しいとは思えませんでしたし、何より彼女に申し訳ないことしたなぁと罪悪感を感じました。 もう行くことはないですね。 こういう考えの男性もいるんですが、少数派だと思いますよ。参考までに。

kiki16
質問者

お礼

reason22さんのような男性がいてくれるとホッとします。世界中の男性に絶望しなくてすみますから。 でも、やはり少数派ですよね。 そうだと思います。 根底にあるのは男尊女卑で、男女平等だ何だといっても日本はまだまだそういう考え方が根強い国なのだと思います。 もう一生独りで生きるしかないかな。 ご意見ありがとうございます。

  • young22
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.1

無理ですね。会社の飲み会や接待でみんなと行くなら許せますが個人的に行くなら嫌です。 お店にとっては大金使ってくれてありがたいお客様かもしれませんが彼ならNGですね。

kiki16
質問者

お礼

彼の場合は仕事ではなく、個人的に友達と行っていました。 男の人は当たり前の様にそういうところに行くという話を聞きますし、その位許せないなんて貴方が子供じゃない?なんていう意見も聞きますが、私はどうしても受け入れられなくて。嫌悪感しかありません。 ご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガールズバーとキャバクラ

    来週、会社の部長連中と役員の一部(合計7~8人)で飲み会が有ります。 場所は池袋なんですが、二次会はガールズバーかキャバクラへと思っています。 ズバリ、どちらが良いでしょうか? お勧めの店がありましたら、教えてください。 理由もお願いします。

  • ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには?

    ガールズバー、キャバクラなどで女性店員のお酒の注文をうまく断るには? はじめまして。 ガールズバーとか女性のいるところで飲むのが好きなのですが、 相手も商売ですので、売り上げになるよう、自分(女性店員)の分も 頼んでいい?と聞いてきます。 このような場合、うまく断りつつ、相手の機嫌を損ねない方法はないでしょうか? ケチな根性とは思いますが、よろしくお願い致します。

  • ガールズバーで働く女性が旅行に行こうと誘ってきます

    私は30代後半の独身です。 私はこれまで自分でいうのもおかしいですが、彼女や遊ぶ女性が常におり、スナックやキャバクラや風俗などは行ったことはありませんでした。ところが先日、街でビラ配らり(ガールズバー??)の女性があまりにタイプだたので、飲みに行きました。お店でも楽しく過ごしました。 その後彼女からのメールがありますが、営業メールなのでうっとおしいなとすら思っていましたが、彼女の店が楽しいのでどうせ飲みにいくならと2回目にも彼女の働く店に行きました。そこで、旅行の話になり、私が大好きな北陸の話をしたのですが、彼女が「連れてって。」というのですが、冗談だろうと思っていました。ところがどうも彼女が具体的な日程を決めようとしてきたり、「部屋は別でいい?」と言ってきたりするので、真面目な顔で「本気なの?本当に予約するよ?」と聞いてみました。すると本気だというのです。 私はガールズバーに2回行っただけですし、何度も行っている客ならまだしも、私はその店に2回で1万円も払っていません。こういうことってあるのですか?営業で食事に行ったりという程度ならわかりますが、旅行ですから。私は20歳で美人の彼女と旅行に行けるならもちろん行きたいのですが、これってややこしいことになったりしないですかね? そういうお店で働かれている女性がいましたら、教えて下さい。

  • ガールズバーとは何ですか?

    妹の友達(未成年)の話なのですが、学費を自分で稼がなければならなくなり、ガールズバーで働くと言っています。 ガールズバーって風俗のようなお店じゃないのかな?と心配しているのですが、どのようなお店なんでしょうか? ご存知の方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?

  • ガールズバーの求人

    最近アルバイトの必要性を感じ始めた大学生です。 初めて働くのですが夜しかまとまった時間が取れないのでバーで働こう(バーテンダーとして)と思い求人を探してた所、 良い条件のがあったのでどんな店なのかネットで調べてみるとガールズバーでした。 しかし求人誌(タウンワーク)にはそんなことは書いていません。 これって単に求人誌に載せるスペースが無いだけだったのでしょうか(というか求人誌は女性のみ希望とか書かないものなのですか?)、 それともスタッフかなにかで男性も普通に雇っているのでしょうか?(ガールズバーとは女性のみが働く所と思っているのですが) 仕事を探すのは初めての経験なので分からないことばかりです。 なにか括弧が多い質問となってしまいましたが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • とまらない彼のキャバクラ遊び。やっぱり別れたほうがいいですか

    彼は大学生のときホストのバイトしていました。今はサラリーマンです。夜はまさかホストのバイトしてるんじゃないかと聞いたけどそうではないといいます。・・とそこまでは 昔のことだから気にしないようにとも考えたのですが 「現在」のこととして気になるのが 彼のキャバクラ好き です。付き合い始めたころは「彼女と別れてから彼女がいないときはキャバクラにいってこともあった」と聞いてました。お店以外でデートしたこともあるとも聞きました。でもそれも100歩譲って 昔のこと。。と思うようにしてました。付き合いはじめてしばらくして「今日は夜友達と飲みに行く」といって、確かに友達(電話の声が男の人)3人と連絡を取り合っていたのですが、3人のうちの1人がキャバクラが好きなやつがいて、“付き合い”で今日も行くかもしれない といわれました。すごいショックだったのですが「行ってもいいけど 電話番号交換とかしないでね」っていいました。「そんなことしないよ」そういってましたが結局その日は午前様だったと翌日電話があって言われ、本当の所何があったのかはわかりません。その後しばらくして 小さな喧嘩をしてキャバクラの話しがでたとき、「はっきり言ってキャバクラはすきだね」っていわれました。私はじゃあ何のために私と付き合ってるの?って思います。一緒にいても自分がカッコいいみたいなこといいますが、そんなことありません(ほんとにホストだったの?って感じです。話しはうまいのかもしれないけど)。一緒にいてもいつも女の子の視線とか気にしてきょろきょろしてます。最近それがつらくなりました。友達からは そんな女好きなやつなら風俗とかもいったことあるんじゃないの?っていわれてさらにダメージが大きくなりました。自分ではもうほぼ結論はでているのですが 決心するために良いアドバイスなどお願いします。。

  • キャバクラに行くのを許す奥さんっています?

    知人がキャバクラ等を行くのを許してくれる 女性と結婚したいと言います。 私なら旦那がそんなことしたら、 自分もホストクラブや別の男性と飲みに行ってやると言ったのですが、 そんなことしない優しく包んでくれる女性がいるはずだといいます。 果たしてそんな女性がいるのでしょうか? キャバクラ行くのを「どうぞどうぞ~」と許してくれる奥さんには 旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが… 皆さん、どう思われます?

  • 初めてガールズバーで働きたいです。

    現在29歳、来年30歳になる女です。 ガールズバーで働いてみたいのですが、そういったお店で働いた事が無く(キャバクラ、水商売)、全く知識が無いので教えて下さい。 (1)よく男性から「かわいい」と、年よりも幼く見える(24~5歳位)と言われるのですが、さすがにこの年齢だと働けないのでしょうか? (2)面接の際の履歴書ですが、年齢や氏名は本当の事を書くべきなのでしょうか? 個人情報の流出や、年齢的な関係で働けないか不安です。 (3)面接の際には身分証明書を提示するのでしょうか? (4)お酒が全く飲めないのですが大丈夫でしょうか? (5)お触りや男性の下半身に触れるような事を強要されたりするのでしょうか? …働く前にはお店の付近をウロウロしてみたり、体験入店をする予定ですが、それよりも前に上記の事が気になります。 どなたか教えて下さい、お願いします。

  • 待遇の良いガールズバーって…

    現在、クイックやリフレクソロジーと言った店で働いているのですが給料が歩合制で ここ数カ月店の売上が下がり、自分の給料も生活して行くには大変厳しい状況になってしましました。 そんな時ガールズバーの求人のティッシュを受け取り、待遇の良さに店を見学したいと電話してしまったのですが そんな都心でもないのに自給3000円以上体験入店2時間15000円と言うのはガールズバーを名乗りつつキャバクラなのではと、とても不安です。 制服が露出の多い店なら働きたくないと考えていますが、見学に行ってやっぱり無理ですと体験入店もせず帰れるものなのでしょうか? 怖い人がいて逃げられなかったりするのでしょうか、全然知識が無くて想像がつきません。 来週土曜(1月3日)見学予定なのですが、その前に断ろうか悩んでいます、アドバイスお願いします。