• ベストアンサー

キャバクラに行くのを許す奥さんっています?

知人がキャバクラ等を行くのを許してくれる 女性と結婚したいと言います。 私なら旦那がそんなことしたら、 自分もホストクラブや別の男性と飲みに行ってやると言ったのですが、 そんなことしない優しく包んでくれる女性がいるはずだといいます。 果たしてそんな女性がいるのでしょうか? キャバクラ行くのを「どうぞどうぞ~」と許してくれる奥さんには 旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが… 皆さん、どう思われます?

noname#19494
noname#19494

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kim6516
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.10

 キャバクラをはじめとして、女の子のいる店に行かれるのはいやですよ~。私は水商売の経験があり、どういった世界なのか少しは知っているのでよけいに・・・・  世間には『素人さんは許さないけど、プロなら・・・』とおっしゃる奥様、彼女がいるらしいのですが、どうかしていると思いますよ!  大体、女房にキャバクラ通いを許してもらいたいなんてずうずうしい・・・・日本のいやな風習?だと思います。それを許すのは優しい奥さんでもなんでもありませんよ。そうであれば、ご主人のことを愛しているのではなく、利用しているんです(結婚して楽したいだけ)。  以上、私の考えでした。

noname#19494
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >大体、女房にキャバクラ通いを許してもらいたいなんてずうずうしい・・・・日本のいやな風習?だと思います。それを許すのは優しい奥さんでもなんでもありませんよ。そうであれば、ご主人のことを愛しているのではなく、利用しているんです(結婚して楽したいだけ)。 まさに私の意見と同じです! ちょっと安心(^^;。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.15

> 男性は奥さんが例えばホストクラブとか別の男の友人と飲みに行くのを許せるのかな?と思います。 やっぱり「H目的」で行くのであればちょっと考えますね。 男がお目当ての相手とHするのは至難の業ですが、 女がお目当ての相手とHするのはそうでもないでしょう? (私の思い込みですかね?やっぱり難しいもんですか?) って、元ホストが浮気について語るなって話ですが(^^;

  • moemoeko
  • ベストアンサー率33% (39/118)
回答No.14

私は嫌ですね~。でも実際うちの会社の人でも、既婚者でも単身赴任とか、元から遊び好きの人とか、行ってるみたいですね。そういう人はもうしょうがないと言うか・・・嫌だと言っても陰でこっそりやるような人だったら首に紐をつけておく訳にもいかないし、どうしようもないですよね。優しく包んでくれると言うよりは、諦めてるんじゃないでしょうか。。やっぱり自分の旦那さんが自分以外の女性にデレデレしたり鼻の下伸ばしてるのなんか嫌に決まってます。そんなのが許されるなら、私だってかっこいい男の人と恋愛ごっこしに行くよ。お金も使うよ。それでもいいんだね?って思っちゃいますよね(笑)まぁそれでいいって言われたら、愛という意味ではもう終わってるなって思います。人間愛の関係の域って言うなら分からなくもないかな。でもそんな好き勝手してる同士の夫婦って嫌だなあって思います。。 因みに向こうがお客を財布としか思ってなくてもお客の方で本気にしてはまる人って結構いるし、モテる人でもないのにキャバクラで知り合ったキャバ嬢と結婚してる人もうちの会社にいます。

noname#19494
質問者

お礼

>やっぱり自分の旦那さんが自分以外の女性にデレデレしたり鼻の下伸ばしてるのなんか嫌に決まってます。そんなのが許されるなら、私だってかっこいい男の人と恋愛ごっこしに行くよ。お金も使うよ。それでもいいんだね?って思っちゃいますよね(笑) そうそう!私もその通りだと思うんですよ。 >まぁそれでいいって言われたら、愛という意味ではもう終わってるなって思います。人間愛の関係の域って言うなら分からなくもないかな。でもそんな好き勝手してる同士の夫婦って嫌だなあって思います。。 私もそんな夫婦にはなりたくないなとは思います。 同じ意見で安心しました(^^;。 ご回答ありがとうございました。

  • winngu11
  • ベストアンサー率20% (169/810)
回答No.13

その知人さんも、そんなこと言うようじゃ奥さんにいつ見捨てられても仕方ないですよね。 人間、やっていいことと悪いことがあります。 優しく包む、とかよくヌケヌケと言えますよね。 そこまでするのなら、何か相互の見返りがないとそういう関係にならないと思います。 どんなに借金をしても、どんなに浮気しても その男性が優しく包んでくれるなら考えるかもしれませんよね。なんせ、自分も似たり寄ったりならば。 大体、鼻の下伸ばして女性に酒を注いでもらい、あわよくば胸など触ろうとし、外でも誘おうとサルのように必死になってくどきいて帰宅し、酒臭い体でへろへろ笑う男を優しく包むワケがないだろ、という感じです。 普通の常識のある女性にそんな頼みをするのは無理なので、家政婦かなんか雇って、帰ってきてできるだけ優しくしてもらうのが一番だと思います。

noname#19494
質問者

お礼

>優しく包む、とかよくヌケヌケと言えますよね。 ほんとに私もそう思いました。 ちょっとずうずうしいなと。 >普通の常識のある女性にそんな頼みをするのは無理なので、家政婦かなんか雇って、帰ってきてできるだけ優しくしてもらうのが一番だと思います。 私より厳しいご意見…(^^;。 でも実際そうかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました!

  • kim6516
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.12

 客を財布としかおもっていない・・・多くはそうかもしれませんが、実際、恋愛沙汰だってたくさんあるじゃないですか。不倫だってたっぷりありましたよ~。割り切って水商売している女性ばかりではありません。

noname#19494
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私もそう思います。 実際浮気をするとかしないとか別にして、 結婚してからも女の子と遊びたいから キャバクラに行きたい! とは思って欲しくないですね。

  • KNIGHT11
  • ベストアンサー率21% (82/376)
回答No.11

> いえ、私は女です(^^;。 > 趣味で色んなことをするのは構わないと思いますよ。 すみません。奥さん同士の井戸端会議のつもりで書きました。(分かりにくかったですね) 女性だと言うのは気付いてましたよ(^^; > ただ自分はキャバクラにいく、 > が奥さんがホストクラブにいく、 > は許さないというのは都合良すぎるんじゃない? > そんな女いるか!と思うのですが。 それと、基本的にキャバクラとホストクラブは料金が大きく違います。 キャバクラなら普通に飲めば一人、1万/時間くらいでしょう? ホストクラブって飲み方にもよりますがそんなに安くないですから(^^; クラブ勤務の方も書いているように、基本「客は財布」としか思われてません。 私もそう思ってましたし。そうでも思わなければあんなにストレスのたまる仕事はできません(笑) (客から別途ボーナスが貰える場合は別でしょうが、そんなにお金持たせてないでしょ?) そんなに心配しなくても、キャバ嬢をゲットできるような男なら、 相当モテるハズなので、キャバに行っても行かなくても一緒ですよ。 金持ってるだけじゃただの「上客」ですからね~ (-m-)ププ

noname#19494
質問者

お礼

>そんなに心配しなくても、キャバ嬢をゲットできるような男なら、 相当モテるハズなので、キャバに行っても行かなくても一緒ですよ。 金持ってるだけじゃただの「上客」ですからね~ (-m-)ププ まあ確かにそうですけどね(^^; ホストクラブとキャバクラの値段の違いは問題ではなく…、 男性は奥さんが例えばホストクラブとか別の男の友人と飲みに行くのを許せるのかな?と思います。

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.9

浮気性の男性に限って、妻には貞淑を求めるとか。 自分がされていやなことは相手もいやだということを理解していないのと、自分がそういう家庭をおろそかにするから家庭を守る役割を妻に求めるそうで。・・・つまり、妻を「お母さん」のような存在と見てるわけです。まだまだ精神年齢が子供なんです。 ちなみに私は風俗は許せますが、キャバクラは絶対拒否です。 風俗は男性として仕方ないことだし、まさにお金だけの関係。もちろん夫は堂々といくわけではなく行くのはこっそりで、私も見て見ぬふりをする程度ですけど。もし風俗嬢と携帯メール交換して同じ風俗ばっかりいくようなら、許しません。 でもキャバクラはアフターとか携帯メール交換があるわけで、浮気に発展するケースもあります。実際、私の友人がキャバ嬢やってたのでそういう話をよく聞いたため、キャバクラだけは許せません。 夫が信用できないのか?信用してますよ、普通の状態なら。でもお酒が入って、ムードがあって、かわいい女の子がいる状態。そこまで男性の下半身を信用していません。 キャバ嬢と浮気というのは一般的に確率はとても低いのですが、「客>キャバ嬢」という人口比率を考えると、不倫してるキャバ嬢は多いのです。 愛というのは、信用しすぎることじゃない。小さな嫉妬(と喧嘩)だって愛情確認の方法だし、ある程度手綱を引き締める事だって妻の役割です。

noname#19494
質問者

お礼

>浮気性の男性に限って、妻には貞淑を求めるとか。 そうなんです。コレが私の一番納得行かない点です。 >ちなみに私は風俗は許せますが、キャバクラは絶対拒否です。 おやっ、新しい意見ですね。 そういう考え方もあるんですね。 たしかに知人はしばらくキャバ嬢とメール交換してましたね… >愛というのは、信用しすぎることじゃない。小さな嫉妬(と喧嘩)だって愛情確認の方法だし、ある程度手綱を引き締める事だって妻の役割です。 なるほど。 いいご意見を聞かせていただきました。 ありがとうございました。

回答No.8

お触りなしのキャバクラなら構いません。 風俗はどんなものでもNGです。 ただこれは私個人の考え方(線引き)であり、 ウチの夫の場合です。 どなたかもおっしゃってましたが、 夫を信頼してるから言えることですね。 口説きたい、女遊びしたいなんていう下心が見えたら 「どうぞどうぞ~」とは言えなくなるかもしれません。

noname#19494
質問者

お礼

>夫を信頼してるから言えることですね。 口説きたい、女遊びしたいなんていう下心が見えたら 「どうぞどうぞ~」と言えなくなるかもしれません。 そうですね。 知人の場合は少々下心が見えるので…(^^; どうかなと。 ご回答ありがとうございました!

  • KL04954
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

A NO.3で回答したKL04954でぇす。今奥さんに「じゃあ私がホストクラブ行っていいの?」って聞かれたんで「家計に響かなければ何してもいいよ。」って答えたらがっかりされました。 俺も自由にやってるんで何されても平気なのよ。逆に暇そうにしてる姿みるくらいなら何しててもイキイキしててほしいなぁ♪

noname#19494
質問者

お礼

なるほど…。 そういう夫婦も有りかもしれませんね。 自分はキャバクラに行きたいけど、奥さんがホストクラブに行くの許さんって人多そうなので、 そういう人には、 自分ばっかり楽しんで息抜きするだけじゃなく、 女性にも息抜きさせてやれーと思ってしまうのです。 KL04954さんは奥さんを信じてるんでしょうね。 でもがっかりさせちゃだめですよ~(笑)。

noname#63726
noname#63726
回答No.6

キャバクラ・風俗・ギャンブル等一切やらない主人なので、キャバクラへ行く事に関して想像した事はありません。 なので許すか許さないかと言われても、経験が無いのでわからないと言うのが回答です。 でも仮定で答えたら、行きたい又は、誘われてどうしても付き合いで断れないなら、「勝手にどうぞ。」と言うかもしれません。 許すも許さないのも、その前に「キャバクラ」へ行った、行く予定だとは言わないと思います。 私も根掘り葉掘りは、聞きませんし、男の付き合いに口を挟まれても嫌でしょう。私も女友達の事で口を挟まれたら嫌です。 何々をする事を許すとか許さないは、家の夫婦では基本的にはありません。長年中年夫婦をやっていると何をしては駄目とか、やっては駄目な行動・言動は、無言でわかります。 あまりに非常識な行動ならそれは許さない事はあります。 それは飲酒運転です。(しませんが) 家族だけでなく、赤の他人の幸せを奪う事もありえます。 >旦那さんに対する愛が足りない(興味がない)と思うのですが… 想像した事の無い新鮮な意見です。 そのような考え方もあるのだと新たな発見をしました。 私の愛の考えは、相手の事を常に考える事。 かけがえのないものと認める事。 相手をいつくしむ心。 相手のために良かれと願う心。 恋は恋は自分の欲望を満たす為のもの。 異性に強く惹かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。

noname#19494
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >恋は恋は自分の欲望を満たす為のもの。 異性に強く惹かれ、会いたい、ひとりじめにしたい、一緒になりたいと思う気持ち。 深いですね…色々考えさせられました。 ありがとうございます。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.5

ちょっとずれているかも知れませんが… キャバでは無くクラブ勤めですが、お客はお客と割り切っているものの もし彼が「キャバ好きだから行かせて」という価値観の男性だったら (ばかじゃないの?)と思ってしまいます。 付き合いで行く程度なら行ってらっしゃいって感じですが 知り合った女性に休日遊ぼうとか口説いてたりしてたら洒落になりません。(言われて嫌なのも知っているので面汚しなのでやって欲しく無い) その場で割り切って楽しんで飲める人ならいいのですが。 それに、安い場所でも無いですので、高給取りでも無い限り、そういう場所にお金を趣味で使ってる男性って魅力を感じないですよね。 店のママも、彼氏にキャバとか行かれるのはあまり好きではありません。 多分、どうぞどうぞ~と言う時は、彼氏にさほど興味が無いか 信頼しきっているか、もてないから大丈夫だ~と思っているんでしょうね。

noname#19494
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >付き合いで行く程度なら行ってらっしゃいって感じですが 知り合った女性に休日遊ぼうとか口説いてたりしてたら洒落になりません。 私もそう思うんですね。 知人は結婚したらそこまでしないかもしれませんが、 今は独身なので休日遊ぼうと口説いたそうです…。 (無視されたみたいですが^^;) >多分、どうぞどうぞ~と言う時は、彼氏にさほど興味が無いか 信頼しきっているか、もてないから大丈夫だ~と思っているんでしょうね。 もてないから大丈夫…そういう考え方もありますかね(笑)

関連するQ&A

  • キャバクラやクラブに行ってる自分の恋人にどう思いますか?

    キャバクラやクラブに行ってる自分の恋人にどう思いますか? 先日の別の質問に、答えてくれたある方が『自分の恋人がキャバクラやクラブに行っても 怒らない・別に大丈夫。キャバクラに行った方が女の子との飲み会に行くより安心出来る』と。。。 私は、そこまで心がまだ広くないかもしれないですが、 そう思える・というか怒らない女性の方は凄いなぁ、良いなぁと自分が思っています。 そこで私の質問は・・・ 1)キャバクラやクラブに恋人が行っても、別に怒らないと思える女性の考えを聞きたいです。何故そう思えるのですか? 2)キャバクラやクラブに行かせない女性の方が居ますか? 3)男性はみんなキャバクラやクラブに行くのがやはり楽しくて発散出来るのですか?自分の家族や恋人とは楽しくて発散は余り出来ないからですか? 変な質問でごめんなさい。 どう思ってるのか聞いてみたいだけです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラって?

    20、30代の男性の方にお聞きします。私の知人で彼女と来年結婚を控えている男性がいます。彼は仕事もよくでき、ルックスも人並みです。ですが、彼は5年も同じキャバクラに通い同じ女性を指名しているそうです。結婚を控えてるにも関わらず、今もまだ頻度は分かりませんが、通っているそうです。私は女性ですが、会社の経費や付き合いではなく、自分のお金を払ってまでキャバクラに行く事がよく理解できないのですが、そんなに楽しいものなのでしょうか?何を求めているのでしょう?その場だけの楽しみですか?

  • ホストキャバクラのヘアメイク

    ホストやキャバクラのヘアメイクには、どうやってなるのですか? とくに、男性のセットをやってみたいのでホストクラブのヘアメイクになりたいのですが、技術はどこで学ぶのでしょうか?

  • 何故キャバクラはアジアでだけ流行るのか

    こんにちは。常々不思議に思っていたのですが、 何故日本はキャバクラやホストクラブと言ったものが流行っているのでしょうか。 私は、10代から欧米で育ちましたが、こちらにはキャバクラやホストクラブと言ったものはありません。中国やアジア圏に行くと、マッサージサロンなどが、そういった場所になる事もあるそうですが、 それでも『ラブホテル』『キャバクラ』『ホストクラブ』『二次元アニメAV』という文化は日本独特のものだと思います。 私が女性だからかもしれませんが、とても不思議でなりません。例えば 1.キャバクラ、ホストクラブ。 お金を払って優しくしてもらって何が嬉しいのか解りません。 人間不信に陥るだけのような気がするのですが。 2.ラブホテル 意味がわかりません。 普通のホテルの方が、入るのも利用するのもプレッシャーが無いと思うのですが、なぜ態々 『情事に入ります!』と宣言しているような恥ずかしいホテルを建てる必要があるのか、 慎みのある日本文化に反する大胆な発想に、疑問を抱いています。 3.二次元AV …これは私が女性だから理解できないだけかもしれません。 普通のAVと同じように、中国や韓国、そしてアメリカでも一部の男性には需要があるようですから、 趣味の問題かなと理解はしています。 なぜ、アジアでだけキャバクラが流行るのか、不思議でなりません。 どういった国民性の違いが理由なのでしょうか? 補足いたしますが、これは特定の文化を否定する質問ではなく、何故特定の文化が、 特定の地域でのみ発展したのかという質問です。 善悪については論じるつもりはありませんのでご了承下さい。

  • キャバクラに一人で行く心理

    キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。

  • 既婚者のキャバクラについて

    はじめまして。 私は今年6月で結婚10年目に突入する30代の主婦です。 子供はお互い「いらない」と言うことでいません。 夫婦仲は仲良しな方です(夫婦同じ歳です)。 皆さまに・・特に既婚者の方に質問があります。 私は男性とのお付き合いは主人が初めてで、その初めての主人と結婚したので、あまり「男性」を知らないのですが・・ 私は主人が大好きでとてもヤキモチ焼きです(たぶん)。 理由は・・というか、私は軽いのですがちょっとした障害者です。 主人はそれを理解して結婚したのですが 最近、主人が率先持って行くわけじゃないのですが 付き合いで「キャバクラ」に時々行くようになりました。 私はそのようなことが大嫌いで キャバクラに行かれると「やっぱり主人は健常者がいいのかしら?!」 と若干ウツになってしまいます。 主人は「行った」とは言わず、私には内緒にしています。 私がそ~ゆ~のが大嫌いと知っているからです。 主人の友達やそのお嫁さんと私は仲良しで それ経由で「キャバクラ」事件が発覚しています。 1回目はなぜか逆切れされ、2回目は旦那は平謝りでした。 話し合っても旦那は「俺のことが信用できないの?」と言います。 私は「信用」うんぬんと言うより 自分に自信が常にない為に自分が嫌になってしまうのです。 友人に相談しますが 「自分が率先してキャバクラに行くんじゃないし・・ 皆、行ってるから気にするな。キャバクラなんて可愛いもんだよ!」と言われますが・・ やっぱり、男性(既婚者でも)キャバクラには行きたいんですか? 主人は私のことが嫌いなのですか? 付き合いとはいえ、私が嫌と知っているのにキャバクラに 行かれるのは、とってもショックですし ますます自分に自信がなくなります(もともと自身はないですが・・) ちなみに私も一応、「仕事の付き合いならしょうがない。ただ、友達とキャバクラに行くのは嫌だ!」と言ってるのですが この2回とも仕事じゃなく、友達と行ってるんです。 日頃、主人の友人の間でも主人は「わがまま」で通っているほど 自分の意見を通す人なので 行きたくなければ「行かない」と友人に言って帰ってくるタイプなんですが・・・。 長くなってすみませんが、皆様はこのようなこと、どう思いますか? ぜひ、ご意見を聞かせてください!

  • 奥さん以外に考えられないという旦那さんへ

    まわりに、綺麗な人は沢山いるし、自分好みだな~と感じる人もいるけど、やっぱりうちの嫁だよな!!とおもう奥さんはどんな奥さんですか?他人はまったく興味がないと思わせるような奥さんになりたいです。子供がいるから一緒にいるではなくて、子供がいなくても何十年たとうが、こいつとなら平気、愛し続けていけると思ってくれるような 奥さんになりたいな~と思い始めました。 こちらでよく拝見する旦那さんの浮気など、うちもそういう疑いもあったし、もめたし、喧嘩したし、離婚話にも何度かなりました、 現在も、疑いがなくなったわけではなく、飲み屋の女性の名前も携帯に登録してありますし、ちょこちょこメールもやっているようです。 他人であるしかも旦那好みの女性とメールして旦那は、楽しい、その範疇での事だと思いますが、本当いえば、そのメールさえも興味をなくして欲しいです。 男性は、奥さんがいてもなぜに他の女性と楽しくしたいと思うのでしょうか?私は、旦那しかしらないくそ真面目な性格のため、私は、まったく異性に関心がありません。だから多分、他の女性と親しくしているのが許せないと感じているのだと思いますが。 どうしたら、旦那の目が私1本になるのでしょうか?

  • キャバクラについて

     初めて質問します。 私は、新婚4ヶ月目の26歳の主婦です。実は、旦那が月に何度か会社の方と飲みに行くのですが、キャバクラにも行っていることが発覚したのです。キャバクラってどんなことするところなんですか? スナック、クラブとかとの違いもよくわかりません。女の子の携帯番号も登録してました。結婚する前からも行ってたようなのですが、こういうのは男の人は普通なのですか? 私はまだ新婚なので本当にショックです。

  • 奥さんを道具としか思わない旦那は存在する?

    男性が女性を「子供を産ませる機械」や「ただの便利な働き手」や「身の回りの世話をさせる家政婦」とだけ考え、愛も無いのに結婚するなんてことあると思いますか? あるコンビニ経営している夫婦で、旦那の奥さんに対する態度がそう見えてしまって。 そこの奥さんは、体調悪かろうが幼い子供がいようが、ほぼ毎日働かされています。 奥さん泣き言は言いませんが、半泣きで仕事してます。