• 締切済み

ホストキャバクラのヘアメイク

ホストやキャバクラのヘアメイクには、どうやってなるのですか? とくに、男性のセットをやってみたいのでホストクラブのヘアメイクになりたいのですが、技術はどこで学ぶのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

初めまして! ホストやキャバ嬢のヘアメイクには資格などは必要ありません。 カットしたりカラーリングをするにはもちろん資格は必要になりますが。 働きたいお店に電話する。 それだけです。 ちなみに、ホストのヘアセットは非常に簡単で1ヶ月ほどあれば誰にでもできます。 つまり技術は現場や実戦で学ぶということになります。 頑張って下さい!