キャバクラで働くための条件とは?

このQ&Aのポイント
  • キャバクラでのヘアメイクについて気になっている方へ
  • キャバクラ求人情報のヘアメイク完備について解説します
  • 大阪ミナミ周辺のキャバクラで働くことを考えている方へ
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラで働こうと思っているのですが…

初めまして。キャバクラで働こうと思っております20歳の女です。 求人情報などを見ていて思うのですが、 「ヘアメイク完備」などと謳ってあるキャバクラはかなり一部で…困っています。 というのも、私はメイクは自分でできるのですが、 髪型をゴージャスにセットしたり、アップにしたりするのがどうしても苦手で(^^;) 出来ればヘアメイクさんが常駐しているキャバクラに行きたいと思っております。 無料に越したことはありませんが、有料でも構いません。 実際、キャバクラには主にどれぐらいの割合で ヘアメイクさんが居るものなのでしょうか? 求人情報に「ヘアメイク完備」などと謳っていなくても、ヘアメイクさんが ちゃんと居たりする場合もあるのでしょうか。 ちなみに、大阪ミナミ周辺のキャバクラで働こうと思っております。 もしご存知のお方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 ホスラブってサイトご存知ですか?? 水商売されてる方たちが主体のサイトですので、掲示板から検索したり投稿するほうが具体的に分かると思います。 他にもいろんなことを吸収できると思いますよ。 身体壊さないように頑張ってくださいね^^

purin0039
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまいすみません! 早速サイトの方を見てみようと思います。 ありがとうございました^^