• ベストアンサー

キャバクラの体験入店

こんにちは 今度キャバクラの体験入店に行きます。そこでいくつか質問したいことがあります! 行く時の服装はやはりスカートの方がいいでしょうか? 体験でもドレスを着たりヘアメイクはあるんでしょうか? 求人にドレス貸付ヘアメイク完備と書いてあっても無料と書いてないということはお金がかかるんでしょうか?かかる場合体験でも引かれますよね?! あと周りの女の子たちにはどのように話しかけたり挨拶したりコミュニケーションをとったらいいんでしょうか? 質問だらけですみません>< 周りの女の子とも仲良くやりたいけど人間関係があまり得意でないので どうしたらいいかわかりません。 よろしくお願いします!

noname#26511

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

<行く時の服装はやはりスカートの方がいいでしょうか?  お店によっては、ドレスを必ず着なければいけないお店があるので、服装はスカートじゃなくてもいいと思います。 <体験でもドレスを着たりヘアメイクはあるんでしょうか? <求人にドレス貸付ヘアメイク完備と書いてあっても無料と書いてないということはお金がかかるんでしょうか?かかる場合体験でも引かれますよね?!  体験でもドレスやヘアメイクはあると思いますが、お金がかかるかどうかは、お店によってなのでわかりません・・  大体は(体験入店だと)かからない様になってると、思いますよ。 <あと周りの女の子たちにはどのように話しかけたり挨拶したりコミュニケーションをとったらいいんでしょうか? 多分ですが、体験入店で入っていくと、お店のボーイさんがお店の女の子達に、「今日体験入店で入ってきた○○さんです」って紹介してくれて、女の子達から話し掛けてきてくれると思いますよ!  無理してコミニュニケーションを取ろうとしなくても大丈夫ですよ。  お店によっては、女の子同士の派閥がある所があるので、注意して下さいね。  aoidennchiさんが本気でキャバクラをやって行こうと、思ってるのなら、いろんなお店の体験入店をしてみたらいいと思いますよ。  やっぱ自分に合うと思ったお店でやるのが1番ですから★

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 勇気を出して一回行ってみます~! 女の子たちから話しかけてくれるようなフレンドリーなお店が見つかるといいなぁ。笑 いろいろ体験行って一番女の子たちが仲よさそうなとこに入店しようと思います! ありがとございます☆

質問者

補足

補足させて下さい~! ヘアメイクがあったときのことを考えて髪はスプレーで固めていかない方がいいんでしょうか? 普段は巻き毛でハードスプレーで思いっきり固めてます。

その他の回答 (1)

• kokoreko
回答No.1

行く時の服装はやはりスカートの方がいいでしょう。 体験でもドレスを着たりヘアメイクはある?=店による=都心の、時給の高い店はドレス無料、専属メイクの場合多し、店に聞くべし、 求人にドレス貸付ヘアメイク完備と書いてあっても無料と書いてないということはお金がかかるんでしょうか?かかる場合体験でも引かれますよね?=たいていはっ無料、店に聞くべし、 あと周りの女の子たちにはどのように話しかけたり挨拶したりコミュニケーションをとったらいいんでしょうか?=今まであなたが難しかったものをいきなりうまくこなすのは無理、そつなく、さりげなく、そこそこに、、、、時間給の高い店、ノルマ、指名競争の多い店ほど、ぎすぎすしてる、、、、基本、みんなライバル、派閥もある、とりあえず友達になってくれる人見つけるか、友達と行くべし!と書いてみたけど、、体験入店の話か、、、、体験入店のとき、あたし、、、誰ともはなさなったな、、、確か、、、(遠い目)、、、。 電話のとき、早い時間に掛けて、いろいろきくべし! 其のほうが、やる気あり!と思われるぞ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お店に電話してやる気アピールするのがいいですね! 初心者なのでお店選びは慎重に行いたいと思います どうもでした☆