• 締切済み

キャバクラの求人について

質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

noname#155864
noname#155864

みんなの回答

• pepe-4ever
回答No.2

中箱・大箱クラスの風俗営業許可店は、広告に出していなくても年がら年中ホステスさんは募集しているのが普通です。入れ替わりの新陳代謝が激しいですから、、。 ネイルや服装等についてはその店の方針に従うしかないでしょうから、店舗を匿名のままここで質問しても無意味かと思います。

• -sofia-
回答No.1

えーっと、ここで質問するくらいならご自分で聞いてみては? 電話で聞けば全部わかることじゃないですか。 なんでもかんでも人に聞きゃいいってもんじゃないよ。 それに、その店によっても方針が違うんだし…自分で確かめるべきじゃない? 悪いけど、そんなんじゃキャバクラなんて勤まらないと思う。