• 締切済み

キャバクラの求人について

質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

noname#155864
noname#155864

みんなの回答

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

中箱・大箱クラスの風俗営業許可店は、広告に出していなくても年がら年中ホステスさんは募集しているのが普通です。入れ替わりの新陳代謝が激しいですから、、。 ネイルや服装等についてはその店の方針に従うしかないでしょうから、店舗を匿名のままここで質問しても無意味かと思います。

  • -sofia-
  • ベストアンサー率28% (39/139)
回答No.1

えーっと、ここで質問するくらいならご自分で聞いてみては? 電話で聞けば全部わかることじゃないですか。 なんでもかんでも人に聞きゃいいってもんじゃないよ。 それに、その店によっても方針が違うんだし…自分で確かめるべきじゃない? 悪いけど、そんなんじゃキャバクラなんて勤まらないと思う。

関連するQ&A

  • キャバクラの客層…

    初めまして。 私は18歳で今月から キャバクラに入店しました。 今のお店はキャスト同士も仲が良く ボーイ、店長も悩み相談などに 乗ってくれる場所です。 ただやはり私より年上のお姉さま方が ほとんどで指名なども多くとり 仕事はヘルプなどばかりです。 この時期だからフリーのお客様も 少ないのかもしれませんが・・・。 そこで問題なんですが今のお店の 系列で新しく新規店がオープン するに当たってそちらで働かないかと 言われております。 そちらのお店は18歳~20歳までの 水商売未経験のキャストで固めるそうです。 だけどボーイ、店長などの方が まだどうなるかも分かりません。 それだけ若いキャストがいれば キャスト同士の問題もありそうで・・。 だけどフリーのお客様も入る だろうしどちらに行けば良いか 分かりません。 客観的に見てどちらのお店に 居た方が自分の為になるのでしょうか? ※水商売等の批判は辞めてください。

  • キャバクラのバイト

    キャバクラのバイトを始めます。 働く予定の店に先週体験に行ったんですが団体客などの指名に繋がらないようなお客さんにしかつけてもらえませんでした。 このまま入店してもこのようにしかつけてもらえなかったら指名とれなそうなんですが… 平日でお客さんも少なく指名の組が0の時間帯も多かったです。 入店したら指名とれそうなお客さんにもつけてもらえるんでしょうか? それともこのお店はもともとお客さんが少ないからやめた方がいいのか…初心者なのでよくわかりません。 アドバイスお願いします。もう一箇所体験に行く予定なのでそこと検討して決めるんですが今回行ったお店は店長さんがいい人だったので迷うと思います。

  • パブとキャバクラどちらを選ぶべき?

    水商売自体、半年程度しか経験はありません。 僅かですが指名を貰えるようになった矢先、お客さんとのトラブルで前のお店をやめざるを得なくなりました。 なので新しいお店を探しており、色々と一日体験に行ってみて2つに絞ったのですが決めかねています。アドバイスをください。 1つはキャバクラです。 なかなかの有名店でキャストのレベルも高く、甘くないだろうなという印象です。 黒服はやさしいし箱もきれいです。 勤務時間も8時から2時までです。 もう1つはパブです。 簡単にいうとキャバクラの簡易バージョンです。 ここではオーナーに気に入っていただき、是非ともうちにきてほしいと頼まれ毎日電話がきています。 勤務時間は10じから6です。 どちらで働くか迷っています(-_-;)

  • キャバクラ、指名が重なった時にはどうなるの?

    キャバクラで気に入った子を場内で指名したとします その後入店された他のお客さんがもし 店内で先ほど自分が指名していたキャストさんを指名したら… 一体どうなるのでしょうか? 他にもいろいろなケースがあるかと思いますが指名が重なった時ってどうなるんだろうって ふと思いました 先に指名していた人が優先で 後からの方は、ほかのキャストさんが接するのか それとも掛け持ち?のような状態になるのか… う~ん、どうなんでしょうか? (-- ? お詳しい方宜しくお願い致します

  • キャバクラ(クラブ)の体験入店について

    はじめまして。 夜の仕事は数回くらいしてきた者です。 少し前にに体験入店した店なのですが、入店しようか迷っています。 理由は、指名客が多く新規客が少ないこと 面接時に元々、指名でくるお客様が多いから1ヶ月の保証時給のうちに新規のお客様で自分の固定客を掴めるようにと言われました。 しかし、体験入店時はルール上、ヘルプしかつけられないと言われ新規がどの程度来るのか・フリー客の気前の良悪・客層がいまいちわかりません。 聞いてみても「がんばれば大丈夫~」みたいに曖昧で。 私が以前、在籍、体験入店した店は、体験入店の方にもヘルプ中心ですが少しくらいはフリーに着かせていました。 ↑これが珍しいパターンだったんですかね? 正直いうと、自分の昔のお客様とは水商売を辞めた時点で連絡を取らなくなり、今呼べる方はいないのでフリーがどんな感じかが一番気になる点なんです(*_*) どの店もやはり体験入店には、フリーは着けない感じですか?

  • キャバクラの指名のマナーについて

    キャバクラでの指名について、以下4つのうち、どれがマナー違反でどれが許容される行為なのか教えてください。 (1)ある店で、特定の子を本指名しているが、同じ店で別の子を本指名すること。 (2)ある店で、特定の子を本指名しているが、同じ店に指名なしで入店し、別の子を場内指名すること。 (3)ある店に、指名なしで入店し、特定の子を場内指名したが、同じ店に次回入店の際、別の子を本指名すること。 (4)ある店に、指名なしで入店し、特定の子を場内指名したが、同じ店に次回入店の際、再度指名なしで入店すること。また、その上で別の子を場内指名すること。 私としては、(1)(2)はNG、(3)(4)はOKと思っているのですが、どうなのでしょうか。 よろしくお願い致します!

  • キャバクラの体験入店

    回答お願いします。 私は先日キャバクラの体験入店をしました。 私が体験したところはすごい田舎の県ですが、県内でも最大のキャバクラでキャスト数も80人以上いる繁盛しているお店でした。 面接は無事に終え、経験はあったので接客も順調に進みました。 自分ではこれからは私を指名するなんて言ってくれるお客さんもいたし実際に指名も入ったので上出来だと思いました。(都内の人でしたらそんなの当たり前だと思いますが、私の県では指名どころかドリンクさえ出してくれないお客さんが沢山います。) 私は面接のときに週3くらいで働きたいという旨を伝えたところ、むこうもそれを承諾してくれた感じでした。 仕事終わりに、明日電話すると言われ電話を待っていたのですがかかってきませんでした。 なのでその次の日こちらから電話をしたら「今は常勤の子が欲しいから今回は縁が無かったと言うことで。」と不採用を告げられました。 私は納得できず「常勤できないことだけが理由ではありませんよね?私に問題があったのならハッキリ言って欲しいのですが。」と言ったのですが理由は常勤できないことだけだと。 それにここで働いてみて変な点が二つありました。 一つは私が指名されお客さんと2人で楽しく会話をしていたところにママが割り込んできて私の指名客にすごい話かけてきました。 お客さんも小声で私と2人で話がしたいんだけど…と呟くほど場違いでした。 二つめは私の貴重な化粧ポーチとハンカチがなくなったことです。 なくなったのは仕事から帰ってきたときに気付きました。 最初は落としたのかと思いましたが、あんなの落としたら普通気付くし不採用にされた瞬間に盗まれたんぢゃないかと思うようになりました。 今回の体験入店で本当に不愉快な思いました! すごいムカついています! 私が落とされたのは本当に常勤できないからでしょうか? それとも私はママに意地悪をされたのでしょうか? 似たような経験がある方は是非お聞かせください。

  • キャバクラ_場内指名後、 次にお店に行く場合

    とあるキャバクラにフリーで入った場合 キャストさんが入れ替わっていくうちに 良い雰囲気だなと思った人を場内指名したとします その日はその指名した人のままで終わり… ただ、他の良い方もいるかも?という期待のもと 同じお店に再度、フリーで入って またその時気に入ったキャストを場内指名する 一通りお店のキャストさんを知ることができるまで、何回かこのスタイル こういうのって大丈夫なものなのでしょうか なんとなく一度場内指名すると 次に行った時も、指名しなきゃいけないのかな?なんて思ってしまいますが… でも、本指名決める前にお店にどんなキャストさんがいるのか見てみたい気も キャバクラのルールといかマナーにお詳しい方、宜しくお願いします

  • キャバクラ 面接 落ちた?

    私は今日予定があって体験入店はできないので、面接だけお願いしにキャバクラに行きました そしたら、「今女の子増えてきてるからスケジュールを調整して体験入店の日にちを連絡します。だからうちの店の番号登録しといて。 あといつなら連絡しても大丈夫?」と聞かれたので 「いつでも大丈夫です」と答えました この場合連絡きますか?? 受かったのか落ちたのかよくわかりません>< 教えて下さい><

  • キャバクラ

    初めまして。30才の会社員です。先日友人にキャバクラに連れて行かれその時付いた子を好きになりました。彼女は20才でその日が体験入店の初日でした。僕はキャバクラは初めてで緊張していたんですが彼女も「何も解らなくて緊張してる」との事でその日は2時間お店にいてアドレスを交換して帰りました。その後何度かメール交換し2週間後に1人で彼女指名でお店に行きました。ドリンクを1杯飲ませてあげてお店閉店(2時間)までいました。途中で「俺は彼氏としてあり?」と聞きました。彼女は「やさしいし全然ありだよ」と答えました。そこで「俺と付き合って」と告白しました。すると彼女に「お客さんと付き合うと罰金だから無理なんだ」と言われました。そんな事ってあるんですか?また今後お店に通って彼女を口説ける可能性はあると思いますか?キャバで働いている方、キャバで口説いた経験ある方アドバイスお願いします。