• 締切済み

ヘアメイクを覚えたい◎セット、アレンジのアルバイト。

素人一般人の美大生です。 美容院でセットをしていただいた時に美容師さんからヘアピンを何本か頂き、簡単なセットの仕方を教えてもらったのをきっかけに、ヘアメイクに興味をもちました。 専門学校に行くほどではないのですが 自分でもかっこよくキマルぐらいにやってみたいと思っています。 なので、ヘアメイクができる、と同時に教えてもらえるようなバイト先を探しています。 探したら、キャバクラやクラブなどがでてきたのですが、それ以外のところで、詳しい情報があれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

バイト先を一概に質問してもあなたの住まいも知らないのに   教えようも無いと思われますが?    近くの美容室でバイトするか?   通信講座を受けるかですね。セットやピン止め基本は自分でも   練習できますし。