Cancamモデル阪井あゆみの経歴

このQ&Aのポイント
  • Cancamモデルの阪井あゆみさんは元美容師であり、美容専門学校に通っていた経験もあります。
  • 一時期はITOLも経験していたようです。
  • また、キャバレークラブで夜は働いていた時期もありましたが、現在は離婚しているという情報もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cancamモデルの阪井あゆみさんの経歴

Cancamモデルの阪井あゆみさんについてお聞きしたいのですが、 Cancam誌上で「元ITOL」、「美容専門学校に通っていた頃」、「元美容師」という経歴を見た記憶があります。しかし最近のニュースによると、阪井さんは大阪・南のキャバレークラブで働いていて、そこで 出会ったお客さんと結婚し、今は離婚したということでした。 このような情報を総合すると、阪井さんは美容専門学校を経て美容師になり、ITOLも経験し、その上でキャバレークラブで夜は働いていたのでしょうか?阪井さんの結婚、離婚云々にはあまり興味がないのですが、阪井さんのファンなので、彼女がどういう経歴をたどってきたか 興味があります。阪井さんの経歴というのはどのようなものなのでしょうか?

noname#92924
noname#92924
  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

2001年 ミスほんまもんに選出 2002年 高津理容美容専門学校卒業 2005年 大阪でCanCamの読者モデルをスタート 2006年 23歳でIT関連会社勤務     キャバ嬢時代、お客として通っていた質屋さんと結婚 2007年 CanCam専属モデルデビューをキッカケに東京に進出 2008年 2年弱の結婚生活が破局・離婚 ネット上の情報を総合すると、こうなります。

noname#92924
質問者

お礼

ありがとうございました。阪井さんも動きの激しい生活送ってきたんですね。彼女のことがもっとわかってよかったです。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんの結婚について

    先日の浜崎あゆみさん結婚のニュースをみて驚きました。 戸籍上は初婚のようですが、結婚も離婚も決断が 早くてびっくりします。 しかもお相手は一般の方で 学生さんだそうですね、、、一般人の目線だと なにもすぐに結婚しなくてもいいのになぁと思ってしまいます。 興味がないかもしれないですが この結婚は続くと思いますか?

  • 美容専門学校オープンキャンパス☆急いでます!!

    こんにちは。 美容専門学校のオープンキャンパスに参加しようと思っています。でも、美容の専門学校ってわりと個性的な服装の人多いので、どんな格好していけばいいか悩んでいます。美容といっても私の希望はトータルビューティー(エステ)なので、美容師の方より普通な感じするのですが…。今の私の服装はCanCam系です。特にこだわる必要ないんでしょうか?そもそもオープンキャンパスに在校生っていっぱいいるもの?? あと、私の友達にはあまりおしゃれに興味がある子がいなくて、オープンキャンパスに一緒に行けそうな子がいないんですけど、オープンキャンパス行かないと落ちるとかありますか??行く人もいないので、もう行かなくてもいいかなって思ってきています;美容系の方、そうでない方でもいいのでオープンキャンパスについて教えて下さい。お願いします!

  • 履歴書・職務経歴書の書き方について

    履歴書・職務経歴書の書き方について質問です。 私は精神的な病気をもっています。高校は中退。大検を取り、専門学校へ入りましたがそれも長くは続かず半年程でやめてしまいました。言葉が出なくなったりもしたため、病気療養しています。 しかし主治医から少しは人と接する事をした方がいいと言われた事もあり、興味があった革で鞄などを作る教室に通っています。 現在は言葉も出るようになり、だいぶ良くなったため、何か仕事をしなければと思っているのでアルバイトから始めてみたいと考えています。 今、好きな革鞄のお店のスタッフ募集(雇用区分はアルバイトと書いてあります)を見つけ、やってみたいと思っているのですが、恥ずかしながらアルバイトの経験もありません。なので送る履歴書と職務経歴書になんて書けば良いのか解りません。 病気の事を書いた方が良いのか。職務経歴書にはなんて書けば良いのか。送付状を付けた方が良いのか。などわからない事だらけです。 書類選考を通らないと面接はしてもらえないみたいなので、きちんとしたものを送りたいと考えています。 どうかアドバイス、宜しくお願いします。

  • 中学生は専門学校に行けるんですか?

    中学生は専門学校に行けるんですか? 今私は中3です それで来年は高校には行かず美容専門学校に行きたいと思っています。 ですが中学卒業してすぐに専門学校に行けるのかが分かりません 中学生は専門学校に行けるんですか? もし良ければ教えてください ちなみに『福岡南美容学校』に行きたいと思っています。 家から自転車で行ける距離です

  • 経歴ボロボロの人間が就職するにあたっての心構え

    経歴ボロボロの人間が就職するにあたっての心構え どの仕事を選んでもブラック企業に就職する確率が高いなら、無謀と言われていても自分の興味のある仕事に就くために行動するというのはあまり現実的ではない選択肢でしょうか? 調べれば調べるほど、自分のような人間はブラック企業を回避できない、というかほぼ不可能ということが見えてしまい、もうどうせブラックなところしか行けないという風に割り切って、どうせブラックなところにしか行けないのなら、無謀でも自分の興味あるところに就職するという考えを持って挑まなければ 経歴はひどいくせに、パワハラや長時間残業といったブラック企業によくありがちな企業に就職したくないと思ってしまう見ぬほどを弁えることが難しい部分が出てしまい、なかなか就職活動を行うことができません。 ちなみに私の経歴ですが 専門学校中退歴あり(7ヶ月) 短期離職歴あり(8ヶ月退社) 空白期間2年(フリーター生活) 21歳男

  • 美容専門学校に通いながら美容院でアルバイト

    私は現在普通の大学に通っている 男、21歳、大学生です。 大学に通うも何もやりたいことが見つからず、 こうなったら、大学を卒業して、前から興味のあった 美容専門学校に通い、美容師になろうかと考えています。 そこで、専門学生のほとんどは高卒の方ということもあり、 少しでも差といいますか、努力をしておきたいと思い、 大学卒業までの後1年間+専門学校に通いながらの2年間 で、未経験でも大丈夫な美容院でアルバイトをしたいと考えています。 ですが、卒業までの1年間は大丈夫だと思うのですが、 専門学校に通いながら美容院でアルバイトを続けるということは現実的に可能なのでしょうか? 専門学校での講習は夕方まであるでしょうし、 講習の後に美容院のアルバイトに行けるものなのでしょうか? どこかで、専門学校を夜の通信制にして、美容院でアルバイトをした方が働きながら教えてくれるし、美容師になれてからの効率もいい。というのも聞いたことがあるのですが… 私はできることなら、 専門学校に通い、学校が終わると美容院のアルバイトに行くようにしたいと考えています。 現在美容師の方、元美容師の方、専門学生の方、その他知識をお持ちの方、 何卒ご協力お願いいたします。

  • 美容室でバイトしようと思うのですが・・・・・・・・

    将来のために美容室でバイトしようと思っていますが、まだ専門学校にも 通っていません。通信教育をしながらになると思いますが、まだ大学生活で 週3回のクラブが来年の2月まで残っています。 そこで、美容室のバイト(未経験者の)は週にどれくらい入るのが平均なんでしょうか? しかもそのあとの勉強の時間も含めて(専門学校の勉強も・・・)クラブとの両立は できるでしょうか? ちなみにクラブではゴスペルを歌っています。

  • ヘアメイクを覚えたい◎セット、アレンジのアルバイト。

    素人一般人の美大生です。 美容院でセットをしていただいた時に美容師さんからヘアピンを何本か頂き、簡単なセットの仕方を教えてもらったのをきっかけに、ヘアメイクに興味をもちました。 専門学校に行くほどではないのですが 自分でもかっこよくキマルぐらいにやってみたいと思っています。 なので、ヘアメイクができる、と同時に教えてもらえるようなバイト先を探しています。 探したら、キャバクラやクラブなどがでてきたのですが、それ以外のところで、詳しい情報があれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • cancamモデル

    こんにちは☆あなたはcancamのモデルさんの中で誰が一番好きですか?主要メンバーは、えびちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん、西山まきちゃん、麗菜ちゃん、徳沢直子ちゃん、大桑まいみちゃん、えりこちゃん、ひとみちゃんといった感じでしょうか?? ちなみに私はえびちゃん、まきちゃんが大好きです♪

  • 経歴詐称して就職した元友人が許せない

    いまは縁を切ってしまっている元友人の話です。 同い年の彼女とは20代半ばに水商売のバイトで知り合いました。 彼女は20代後半からトリマーの専門学校に通い2年で卒業したのですが、高校中退のところを卒業と学歴詐称、働いた事もない会社で働いた事にして経歴詐称しそこそこの経歴を作り上げ、動物病院にトリマーとして就職しました。本当は一度も就職したことがないのに…。 一方私も建築系の専門学校に通いましたが、大学中退や短い就職経験なども正直に書きました。 何社か受けましたが、ある面接先の社長から「この履歴書ではどこでも受からない」などと言われ、大きな挫折感を感じ就職を諦めました。ボロボロの履歴書を詐称したい誘惑にかられましたがグッとこらえ、水商売に戻りました。現在は結婚して専業主婦です。 もう2・3年経っていますがこの挫折は私の中の大きなトラウマとなり、不正をして就職した彼女に対する怒りが消えません。 私だって経歴詐称してれば就職できていただろうに…。 最近、動物病院のホームページでのうのうとトリマーとして写っている彼女を発見しました。 動物病院に電話して「お宅の○○さん経歴詐称してますよ」と告発してやりたい気持ちにかられます。 彼女が飼い犬のトイ・プードルを棒で殴って出血させたというエピソードも聞いた事があるため、自分が客だったらこんな人間に愛犬を任せたくありません。 しかし彼女は外面だけは良いため、いかにも「私は動物好きですよ」という優しそうな人間を普段は演じていると思います。 この世の中、嘘をついて自分を良く見せるのが上手い人が勝つのでしょうか。 私はどう気持ちの整理を付けたらいいでしょうか。