Cancamモデル阪井あゆみの経歴

このQ&Aのポイント
  • Cancamモデルの阪井あゆみさんは元美容師であり、美容専門学校に通っていた経験もあります。
  • 一時期はITOLも経験していたようです。
  • また、キャバレークラブで夜は働いていた時期もありましたが、現在は離婚しているという情報もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cancamモデルの阪井あゆみさんの経歴

Cancamモデルの阪井あゆみさんについてお聞きしたいのですが、 Cancam誌上で「元ITOL」、「美容専門学校に通っていた頃」、「元美容師」という経歴を見た記憶があります。しかし最近のニュースによると、阪井さんは大阪・南のキャバレークラブで働いていて、そこで 出会ったお客さんと結婚し、今は離婚したということでした。 このような情報を総合すると、阪井さんは美容専門学校を経て美容師になり、ITOLも経験し、その上でキャバレークラブで夜は働いていたのでしょうか?阪井さんの結婚、離婚云々にはあまり興味がないのですが、阪井さんのファンなので、彼女がどういう経歴をたどってきたか 興味があります。阪井さんの経歴というのはどのようなものなのでしょうか?

noname#92924
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

2001年 ミスほんまもんに選出 2002年 高津理容美容専門学校卒業 2005年 大阪でCanCamの読者モデルをスタート 2006年 23歳でIT関連会社勤務     キャバ嬢時代、お客として通っていた質屋さんと結婚 2007年 CanCam専属モデルデビューをキッカケに東京に進出 2008年 2年弱の結婚生活が破局・離婚 ネット上の情報を総合すると、こうなります。

質問者

お礼

ありがとうございました。阪井さんも動きの激しい生活送ってきたんですね。彼女のことがもっとわかってよかったです。