• 締切済み

cancamモデル

こんにちは☆あなたはcancamのモデルさんの中で誰が一番好きですか?主要メンバーは、えびちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん、西山まきちゃん、麗菜ちゃん、徳沢直子ちゃん、大桑まいみちゃん、えりこちゃん、ひとみちゃんといった感じでしょうか?? ちなみに私はえびちゃん、まきちゃんが大好きです♪

みんなの回答

noname#18234
noname#18234
回答No.4

雑誌だけで見たらエビちゃん。 テレビに出て実際に喋っているのを見たら、もえちゃんが好きになりました。 もえちゃんはとても頭が良さそうです。

回答No.3

エビちゃんともえちゃんです。 エビちゃんは本当にかわいすぎる☆最初の方はTVで話すエビちゃんに違和感を感じていたけど、それはそれでかわいい☆ もえちゃんは本当にかっこいいモデルさん☆もえちゃんが高校生の頃から雑誌でみて知ってるから、なんとなく親近感がわく。

noname#67018
noname#67018
回答No.2

徳澤直子ちゃんです~ 山田さんはかっこいいイメージが強いし、 蛯原さんはかわいいイメージが強い。 直子ちゃんは、どっちのイメージにも合う気がするので。 レザーとかハードな格好をしているときはかっこいいのに、ふんわりしたワンピとかスカートをはくとすごい女の子らしい雰囲気になりますよね~ 声も一番好きです。

  • 8maami10
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.1

エビちゃん、山田優ちゃんです! エビちゃんなぜこんなにかわいいのか!? 優ちゃんなぜこんなにキレイでスタイルいいのか!? って感じです。

関連するQ&A

  • 春頃に流れていたCanCamのコマーシャルの音楽

    どなたか教えて下さい。 CanCam専属モデルである山田優ちゃん、蝦ちゃん、押切もえちゃんの3人並んでダンスをしていたCanCamのCMでBGMで流れていたギターサウンドが印象的な曲をご存知の方、教えて下さいませ。

  • モデルさんなどの体型

    私はよく雑誌「CanCam」を読むのですが、モデルさんの蝦原友里さんや押切もえさんや山田優さんなどはありえないぐらい細いですよね!! 普通の人でもあんな体型になろうと思えばどうやったらなれるんでしょうか?? 絶対あんな体型何も食べずにいるしか無理な気がするんですが(><) 私は身長が高いので痩せたらああゆう感じになれるのかな~と思ってるんですが何をやっても標準体重ぐらいで体重がそこから減らないんです… だからあんなに細くて肌がきれいなのがすごく不思議で仕方ありません!!細いのを維持いようと思ったらやはり肌荒れなどおこりませんか??

  • モデルになりたい!けど…困ってます;

    こんにちは^^早速相談させて頂きますv (カテゴリ違ったらすみません;) 私は中学2年生の女子です。 最近、モデルになりたいと思うようになりました。 ティーン雑誌のモデルからはじめて、 できれば「Cancam」のモデルになりたいです。 それからテレビでのお仕事もできるようになりたいです。 山田優さんや蛯原友里さんのようになりたいんです。 ですが… ☆とても背が低く特別スタイルがいいわけではない ☆背が高くないとモデルにはなれない (ティーン雑誌の場合は大丈夫かもしれませんが Cancam専属モデルは165cm以上しかなれない;) ☆背を伸ばしたい&ダイエットしたい (ダイエットしたら背が伸びなくなる気がする;) どうすればいいでしょうか? やっぱりモデルになるのは無理でしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 好きな女性ファッション誌モデル

    昨日もアンテナ22でCanCamモデルの特集をしていましたが、最近1番人気であるCanCam中心にテレビで女性ファッション誌モデルの密着取材その他特集をしてますよね。 そこで男女問わずモデルとしてあなたの好きな女性ファッション誌モデルベスト3を理由もあれば一緒に教えて下さい。 ちなみに自分は 1位押切もえちゃん 2位金子絵里ちゃん 3位蛯原友里ちゃん です。

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪

  • 昨日の24時間テレビの山田優さん・・・

    変な質問ですみません。 モデルの山田優さんが歌っていたのを 見てなんだか不愉快だったんです。 何でか分からないんですが。 スタイルが良くて綺麗だから嫉妬とも 考えられるのですが雑誌cancamを愛読して いますがあまり好きではないんです。 でもまだ写真なら嫌いとか思わなかったんですが なぜ不愉快な気持ちになったのか この訳の分からない気持ちをどう思いますか?

  • モデル系が嫌いな男性はみな 萌系が好き?

    みんながみんなではないですが、モデル系が苦手って男性いますよね。 そういう人って ほとんど 萌系 秋葉原のメイドみたいなタイプが好きなんでしょうか? 今日 たけしのニュース番組で 秋葉原の萌コンテストで優勝した ちゅちゅ とかいう女性がいまして しゃべりかたも 甲高い声で 「なんとかですう~」「○○ぴょん」「いつもこのお人形持ち歩いてます」 とかいってまして、 着てる服も フリフリの 服に ツインテールのヘアスタイル、メイクは控えめだが 独特! ミニスカートに ソックスって感じでした。 モデル系が苦手な男性はこういうタイプが好きな人多いのですか? ちなみに ちゅちゅって女性あまり 綺麗とも可愛いとも思えませんでした。AKBの前田サンとかの方が全然可愛いと思います。 前田さんのようなタイプが好きって男性はまだ理解できますが、ちゅちゅさんのような女性が好きな男性って全然理解できません。 モデル系よりもああいう女性の方がいいものなんでしょうか? 20すぎてもフリフリの服を着てて、○○ですう!って言ってるような女性の方が モデル系よりよろしいものなんでしょうか? 前田さんのようなタイプの方がモデル系よりいいってのならまだ理解できますが、ちゅちゅさんのようなタイプの方がいいってのが理解できません。あれよりはまだモデル系の方がましだと思いますが。 ま、モデルでも 富永愛とかだと クールすぎてひくのわかりますが、佐々木希とか 西山まきぐらいだったら 佐々木さんや西山さんの方が ちゅちゅさんよりはいいと思いますが。 男性はそんなに ちゅちゅさんのようなタイプに弱いんですか? どうなんでしょ!ちゅちゅさんがいいか悪いか?

  • 雑誌モデルさんで・・

    こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

  • メントレGでかかっていた曲を教えてください

    07年9月30日のフジテレビメントレGの放映で、21時45分ごろ、所ジョージさんのコーナーのオープニングの際にかかっていた、ギターがかっこいい洋楽のタイトルが分かる方がいらっしゃったら教えてください。 おそらくこの曲は以前雑誌CanCanのCM(エビちゃん、もえちゃん、山田優さんが出ていたもの)でもバックでかかっていたように思います。 よろしくお願いします。

  • ファッションの系統について

    私は現在雑誌で言うと、cancamや、anecan系の服装をしています。 しかし、最近カジュアルでおしゃれな感じの格好をしたいなと思っています。(aikoやカエラみたいな) しかし、ずっとお姉系のファッションをしていたのに、急に変更したらおかしいのでは?と悩んでいます。 そして、aikoみたいに小柄な感じならかわいいと思うのですが、私は身長163センチで細身です。 なんだか、想像してみるとやっぱり似合わない気がします。。。 自分が良かれと思って着ていても周りに内心似合わないとと思われるのも嫌なので。。。>< 実は友人で、ふんわりスカートに巻き髪がとっても似合っていたcancam系の子が、いきなりストレートのワンレンボブにして、マウジーやSLYのファッションに変えたのですが、内心前の方が似合っていたし、今のファッションは似合わないと思ってる子がいるので、余計気になります。 例をあげますが、たとえばcancamモデル(エビちゃんやまきちゃん)がゆるめのジーンズにスニーカーを履いて前髪ぱっつんのaikoみたいな髪型だったら客観的に見てどう思いますか?