• 締切済み

cancamモデル

こんにちは☆あなたはcancamのモデルさんの中で誰が一番好きですか?主要メンバーは、えびちゃん、もえちゃん、山田優ちゃん、西山まきちゃん、麗菜ちゃん、徳沢直子ちゃん、大桑まいみちゃん、えりこちゃん、ひとみちゃんといった感じでしょうか?? ちなみに私はえびちゃん、まきちゃんが大好きです♪

みんなの回答

noname#18234
noname#18234
回答No.4

雑誌だけで見たらエビちゃん。 テレビに出て実際に喋っているのを見たら、もえちゃんが好きになりました。 もえちゃんはとても頭が良さそうです。

回答No.3

エビちゃんともえちゃんです。 エビちゃんは本当にかわいすぎる☆最初の方はTVで話すエビちゃんに違和感を感じていたけど、それはそれでかわいい☆ もえちゃんは本当にかっこいいモデルさん☆もえちゃんが高校生の頃から雑誌でみて知ってるから、なんとなく親近感がわく。

noname#67018
noname#67018
回答No.2

徳澤直子ちゃんです~ 山田さんはかっこいいイメージが強いし、 蛯原さんはかわいいイメージが強い。 直子ちゃんは、どっちのイメージにも合う気がするので。 レザーとかハードな格好をしているときはかっこいいのに、ふんわりしたワンピとかスカートをはくとすごい女の子らしい雰囲気になりますよね~ 声も一番好きです。

• 8maami10
回答No.1

エビちゃん、山田優ちゃんです! エビちゃんなぜこんなにかわいいのか!? 優ちゃんなぜこんなにキレイでスタイルいいのか!? って感じです。