• ベストアンサー

雑誌モデルさんで・・

こんにちは。 まだ女優、タレントには転身していない、雑誌のモデルさんであなた様の好きな人ベスト5を教えて下さい! (CMぐらいならアリ。今でも雑誌を本業としている方でお願いします。) ベスト3でも結構です。ちなみに雑誌のジャンルは問いませんが、読者モデルは除かせて頂きます。 ちなみにあたしは・・ 1.田波涼子さん(親しみやすく髪型も素敵) 2.上原歩さん(色っぽくてかわいい!) 3.近藤里美さん(BLENDAの方です) 4.山田優さん(女優もやられますがまだ雑誌も出てますし★) 5.落合沙央里さん(プチ時代から好きです) です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3103mixx
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.2

こんんちわぁ☆ 私は、JJとBLENDAのモデルさんが好きです。 でも一番好きなのは読者モデルですけど。 1、Mieちゃん(JJのモデルさんです。とにかくきれい &可愛い) 2、鈴木梨絵ちゃん(BLENDAのモデルさんです。かわいいしオーラがある) 3、渡辺知夏子ちゃん(BLENDAのモデルさんです。身長が私と同じなので親近感があるし(笑)、かっこいい)

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 あたしもよくBLENDA買います。梨絵ちゃん可愛いですよね~

その他の回答 (5)

回答No.6

ベスト3でもなく 順位はないのですが、 私の憧れのモデルさんは 「More」の高垣麗子さん 「With」 の美由紀さん かな~

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます★ 高垣麗子さん、あたしも好きです!可愛いですよね。

  • j_in_mk
  • ベストアンサー率38% (15/39)
回答No.5

順位はつけられないのですが ・藤澤恵麻さん ・香里奈さん この二人が好きです★

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 香里奈さん可愛いし、最近よくテレビにも出てますよね。

回答No.4

みなさんとジャンルが違うかもなんですが・・・ 1.沙羅マリーさん(PSって雑誌によくでてます。細くてかわいくておもしろいしかっこいいです!そして、若い!) 2.SHIHOさん(モデルといえば!この方って感じです。表紙になると、すごく雑誌が売れるんですよね。) 1.2と書きましたが、2人とも同じくらい好きです。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 SHIHOさんってほんとカリスマ的人気ありますよね。 マリーさん、知らないです。。。今度チェックします。

  • yu_0v0_ki
  • ベストアンサー率19% (30/156)
回答No.3

1.蝦ちゃん 2.鈴木えみちゃん 3.山田優ちゃん です(*´∇`*) 3人ともすっごくスタイルいいてすよね☆ 憧れます。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 鈴木えみちゃん大人気~あのシャンプーのCMやばいですよねっ!

回答No.1

こんにちは。私はCanCanのモデルが好きですね。 1 蛯ちゃん 2 もえちゃん 3 名前が分かりませんがCanCanのモデルです。 4いません ごめんなさい。

amunami_001
質問者

お礼

ありがとうございます。 もえちゃん、この前情熱大陸に出てて益々好感度アップしました★

関連するQ&A

  • 雑誌のモデル

    Ray・CanCan・ViViなどで仕事をされているモデルになりたいと思っています。雑誌のモデルさんは読者に近い存在としてという点を考慮して採用していますか?私は175cm靴のサイズが26,5cmあります。 このような体型は雑誌では採用することは少ないでしょうか?また、175cmだと雑誌モデルとしての体重は何キロぐらいがベストでしょうか?ちなみに現在55キロです。

  • CanCamのモデルさんが強いのはなぜ?

    最近疑問に思うのですが、キャンキャンのモデルさんってモデルの世界に留まらず、芸能界にいく方多いですが、どっちにしろ、モデルとしても、芸能人としても知名度が高い方が他の雑誌モデルと比べてやたら多いよな~ と思います。 伊藤美咲さん、長谷川京子さん、米倉涼子さん、最近では山田優さん、蛯原友里さんなど・・ キャンキャンは他の雑誌に比べてオーディションが厳しい?と聞いたことあるのですが、それが一因でしょうか?もしくは事務所の力? 私自身、最近キャンキャン読み始めましたが、他の雑誌に比べてモデルさんを好きになってしまう何か?がある気がします。かくいう私もどっぷりつかってる訳ですが・・(^^; こんなにキャンキャンモデルが芸能界で強い訳をご存知の方おりましたら、是非教えてください

  • たまひよ 読者モデル・・・

    お世話になります。先日『ひよこクラブ』を初めて購入し読んでいると、最後の方に「読者モデル」申込書がついていました。我が子が雑誌に載ることがあればいい記念になるなぁ・・・と思うのですが、どうせ選ばれるわけはないだろう・・・と躊躇しています。相当かわいくないと無理なのでしょうか。ちなみに我が子は客観的に見て外見は「中の上」といったところでしょうか・・・。実際に送られた方・読者モデルになった方、経験談をお聞かせ下さい。

  • カットモデルは、「切ってやっている」の?

    カットモデルをしてきました。 実際は、研修(?)の方ではなく、ベテランの方が切ってくれました。都合が悪くなったようです。 しかし、驚きの連続でした。 (1)長さの希望を言っても、「オレはこの方が好き」と言ってその通りにはしてくれず、しかし帰る時には、「もう少し短くすればよかったね。また来てね」と言われた。 (2)聞いてもいないのに、開口一番、好きな女優のことを話し始め、その雑誌を広げられたり、(でも、実は全然知らなかった)「彼氏のことは聞いちゃいけなさそうだね」などと、なんとなく不愉快な発言が多かった。 (3)話しをしているのに、全然聞いていない。ふられた話しに返事をしても、同じく聞いていない。 (2)、(3)はそういう性格なのかな、とも思ったんですが、全体的な雰囲気が、明らかに、「やりたくないけど、仕方なくやっています」と言う感じでした。 私は、無料なんだから、少しくらい変でもいいやとは思っていましたが、ベストは尽くして欲しかったんです。 カットモデルは、「切ってやっている。ありがたく思え」というようなものなのでしょうか。因みに、私は、自宅近くの本屋で声をかけられました。 経験者の方など、よろしくお願いします。

  • 雑誌の読者モデルは実名?偽名?

    友人から「◯◯さんが雑誌に出てる~!ちょっと見てみて!」と連絡があり、この雑誌を買ってみたところ確かに「ほとんどその人」でした。学生の頃にモデルのバイトをしていたらしく「あぁ、彼女なら応募するだろうし、採用もされるだろうな」と周囲も認める人です。 ただ、友人も私も一つだけ不思議に思っている点があります。「氏名・年齢・在住地が全く違う」のです。 住まいは引っ越したのかもしれません。が、名字だけでなく下の名前も違います。年齢も実際より若ければ本人がサバを読んで申告している可能性も考えられますが、実年齢よりも5歳上なのです。 大手出版社刊行の女性向けファッション雑誌(オールカラー)で、読者のメイクをプロがなおすという記事です。A41ページが彼女1人のスペースで、アップ写真(ハガキ1/2の大きさ)が2枚と、他に小さい写真が3枚あります。  つまり、いかにも怪しい広告記事だとか、小さく汚い写真で見間違えたということはないのです。髪型や髪の質感・ほくろの感じ(多分)からも、「ほとんど間違いない」と友人と意見が一致しているのですが・・・。 こういう雑誌では、個人情報の保護のために、あえて名前や年齢を変えて掲載するということはあるのでしょうか?それともやっぱり他人の空似? ちなみに友人も私も、彼女とはすごくに親しい間柄というほどではなく現在の連絡先を知らないため、本人に聞くということはできません。

  • 25・6歳の方はどんなファッション雑誌を読んで参考にしてますか?

    最近そろそろ26歳になるので、 若い向けの雑誌は卒業して歳相応の大人向けの雑誌を買おうと思うのですが、 最近は、立ち読みしてもコレ!!というのが無く困っています。 今までは、23歳頃まではJJ・JJbis,ViVi等毎月、買い続けてきました。 23過ぎた頃にCanCanを毎月買うようになり、たまに気になったのがあるとJJ等を購入していましたが、どうもCanCanのラブリー系等はあんまり苦手でモデルさんは可愛いのですが好きではないのです。 ●普段、綺麗めカジュアルぽいのが好きで、 セオリーまでの綺麗めな感じまででは無くて 綺麗目も好きですが、カジュアルすぎじゃないけれど、綺麗めなカジュアルが好きなのです。 ブランド品にももちろん興味はあります。 デニムの紹介やモデルさんだけではなく読者モデルさんも出てたり紹介していたりする雑誌で、 「25-ヴァンサンカン」のような手に入りにくいような値段の?商品が載っているような雑誌ではなくて 載っている商品が手に届きそうな位で参考になる雑誌はどれがお勧めですか?? 25、6歳の方はどんな雑誌を読んで参考にされていますか? 参考にできそうな雑誌を教えて下さい。 ちなみに今月、堂珍敦子さんが可愛いだけでVERYを購入しましたが、これは何歳向けなのでしょうか?? 長文になりましたが宜しくお願いします。 。

  • 30歳(女)今から読者モデルになれますか?

    今30歳の社会人です。最近好きな人に彼女がいることがわかり、ちょっと落ち込みました。 でも、これをきっかけに、自分磨きに挑戦しようと思っています!! 美容や健康に興味があります。 そこで、30歳以上をターゲットにした読者モデル等に挑戦したいと思っています。 雑誌やネットで調べてみましたが、やっぱり機会が少ないのでしょうか?見つかりませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃったら是非情報いただけませんでしょうか? ちなみに、スポーツが大好きです。特にダイエットのためにランニングをしています。食べるのも好きなので・・・。 そうゆう趣味も活かせたらいいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 古ファッション雑誌を売りたい

    90年代のファッション雑誌が手元にあるのですが(100冊ほど)、家のリフォームのため、処分を迫られています。雑誌が捨てられない性分のため、取っておいたものですが、ただ捨てるのはしのびなく、欲しい人に譲るか、売りたいと思うのですが、方法が分からず困っています(ネットオークションでも、この手の出品は見当たりませんし)。 雑誌の名称は、non-no、an・an、JUNIE、mcシスター、プチセブン、セブンティーンです。りょう、小雪、ほしのあきなど、後に女優やグラビアアイドル、タレントになった人がモデルをしていた頃の掲載号が多数あります。広告やインタビューなどで、当時の歌手やアイドルが登場していることも多々あります。ちなみに、保存状態は、あまり良いとは言えません(ヨレヨレというほどではありませんが)。 他にも漫画雑誌(りぼん、別冊マーガレット、コロコロコミックなど)もあるのですが、こちらも保存状態は悪く、思い入れがあるだけに処分に困っています。 どなたか、古雑誌の処分について詳しい方がいらっしゃいましたら、良い方法を教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 長澤まさみさんについて

    長澤まさみさんについてよく「演技力がない」的な書き込みを多く目にするのですが、最近、彼女の出演ドラマを見ていて、彼女は「美人すぎる」のではないかと思うのです。どんなに一生懸命演技をしていても、見てるこちら側は「こんな美人がこんなところでこんなことしてる訳ないよ!」みたいに見てしまって、それが結果的に「演技力がない」という評価になってしまうのではないかと。ある雑誌に「美貌・長身・巨乳とアンドロイドのような完璧さ」なんて書かれたことがありますが、モデルならそれでよくても女優となると役になりきらないといけないので、そんな完璧すぎる美人では難しいのではないでしょうか?篠原涼子さんや仲間由紀恵さんみたいに現実にいくらでもいそうな感じの人の方が女優に向いていて結果「演技力豊か」なんて評価に繋がるのか?なんて思っています。 長澤まさみさんは今のところ映画・ドラマ出演は多いですが、このまま女優として大成すると思いますか?また、過去にやはり、美人すぎて大成しなかった女優さんていますか?

  • 雑誌モデルを目指してるのですが、

    雑誌モデルを目指してるのですが、どうしたらなれると思いますか。 後、おすすめ雑誌を教えてください。 身長は169cmぐらいの小6です。