8maami10のプロフィール

@8maami10 8maami10
ありがとう数89
質問数14
回答数78
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
93%

まだまだ人生経験は少ないですが、答えられる範囲で質問に答えたいと思います。 困ったときはお助けくださいm(_ _)m

  • 登録日2005/10/17
  • ジーパンに穴を開けたり、ボロボロにしたい。

    どうやればいいのでしょうか? 元からそういう新しいのを買え!といわれそうですが、お金がありません。 僕のは普通のらいトーンとかで買ったジーパンなんですが、どうやれば、ボロボロにしたり、穴を自然にあけたりできるのでしょうか?教えてください。 あとティーシャツをかっこよくできるのをしってかたいましたら教えてください。穴を開けたりブリーチしたりなど。 お願いします。

  • 過去のトリビアで一番「へぇ~」って思った事は?

    フジテレビの不動の番組に成りつつあるトリビアの泉 ですが今まで観た中で一番「へぇ~」と思ったトリビアは何ですか?    

  • アルバイトと勉強(自分の場合は美術)の両立ってできるものでしょうか?

    最近アルバイトをしようと思って色々質問させてもらっているのですがアルバイトをしている友人は結構学校を疎かにしがちなように思えます。(その友人の気持ちの問題かもしれませんが) 勉強ができないとまではいかなくてもやっぱり1日に5時間とか働くわけですから1日のうち結構な時間を使ってしまうことは事実です。 そこでバイトを始めてほかの事が手につかなくなったなどなにか日常の生活で変わったこととかがあったら教えてほしいのですが・・・。 その気になれば勉強する時間くらいはとれるとは思いますが1日でどれくらい自由に使える時間があるかとかも分かる人は教えてもらえるとありがたいです。 別にその他どんなご意見でもかまいませんよ。

  • 鼻の下のくぼみ

    人間の鼻の下にくぼみがありますが、 生物学上なにかのなごりですか? なんのためにあるのか単純に気になったので、 わかりやすいご回答おねがいします(^^)

  • 高校生がファンデを使うとしたら…

    こんにちは。 現在高(1)の女です。 肌の血色が悪いので、そろそろファンデを使い始めたいのですが、 ファンデーションってたくさん種類がありますよね? リキッド、パウダー… それぞれどういう特徴があるのかまだイマイチよくわからないのですが、 とりあえず高校生でも(?)使える(使っている) できるだけ綺麗で自然になじみ、付けているのかわからないくらいの、透明感のある肌。 こんなわがままが通るファンデを探しています。 値段は上限\3500くらいで、皆さんのおすすめのファンデがあれば教えてください。 ちなみに、できるだけパウダーを購入したいなと思っています。 ご回答よろしくお願いします。