• 締切済み

浜崎あゆみさんの結婚について

先日の浜崎あゆみさん結婚のニュースをみて驚きました。 戸籍上は初婚のようですが、結婚も離婚も決断が 早くてびっくりします。 しかもお相手は一般の方で 学生さんだそうですね、、、一般人の目線だと なにもすぐに結婚しなくてもいいのになぁと思ってしまいます。 興味がないかもしれないですが この結婚は続くと思いますか?

みんなの回答

• kai22222
回答No.7

相手の男性がどういう人かわからないので何とも・・・ できれば続いてもらいたいですね

回答No.6

彼女のスキャンダル報道を時系列で見ると、CDリリースとほぼ重なっていることがわかります。 話題作り売名以外の何者でもないです。

回答No.5

残念ながらただの話題づくりです。 結婚生活などまったくの皆無です。

回答No.4

ただの話題づくりでしょうね。 今回の結婚生活も続かないと思います。 次の話題づくりのために離婚するんでしょうし。

iiudaa11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。話題づくりかぁ、、、

• KoalaGold
回答No.3

永住権が目的で、妊娠したら子供は白人のハーフ。 計画通りに行けば3年ほどで離婚でしょう。

iiudaa11
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。なんだかいろいろ 想像してしまいますね、、、、。3年続けばいいかも^^;

• kadakun
回答No.2

どっちでもいいけどw 前は11年の初め・・相手はオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ。 わずか2カ月で破局しましたけどね。 結局、今度も続かないでしょう。1年は保たないと・・・ たぶん、彼女のなかでは「長瀬智也」を超える人はいないのだと思う。 あの時、何が何でも(既成事実作っても)結婚していれば、きっと幸せだっただと思います。 浜崎あゆみも、芸能界の犠牲者で、一人の女性としては生きられないのでしょうね。 二人は本当にお似合いだったのに・・・・

iiudaa11
質問者

お礼

たしかにどっちでもいいですねw 芸能人の方は結婚の意味合いがなにか違う気がしますね。回答いただきありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

永住権がほしいだけなので、結婚はどうでも良い。 永住権取得は、結婚が2年以上続けばいいので 2年以降は、わからない。 ということで、長続きしない、と思います。

iiudaa11
質問者

お礼

永住権が目的なのですか、知らなかったです。むこうにすみたいのか。回答いただきありがとうございます。