• 締切済み

浜崎あゆみさんの結婚について

先日の浜崎あゆみさん結婚のニュースをみて驚きました。 戸籍上は初婚のようですが、結婚も離婚も決断が 早くてびっくりします。 しかもお相手は一般の方で 学生さんだそうですね、、、一般人の目線だと なにもすぐに結婚しなくてもいいのになぁと思ってしまいます。 興味がないかもしれないですが この結婚は続くと思いますか?

みんなの回答

  • kai22222
  • ベストアンサー率13% (32/239)
回答No.7

相手の男性がどういう人かわからないので何とも・・・ できれば続いてもらいたいですね

回答No.6

彼女のスキャンダル報道を時系列で見ると、CDリリースとほぼ重なっていることがわかります。 話題作り売名以外の何者でもないです。

回答No.5

残念ながらただの話題づくりです。 結婚生活などまったくの皆無です。

回答No.4

ただの話題づくりでしょうね。 今回の結婚生活も続かないと思います。 次の話題づくりのために離婚するんでしょうし。

iiudaa11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。話題づくりかぁ、、、

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

永住権が目的で、妊娠したら子供は白人のハーフ。 計画通りに行けば3年ほどで離婚でしょう。

iiudaa11
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。なんだかいろいろ 想像してしまいますね、、、、。3年続けばいいかも^^;

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.2

どっちでもいいけどw 前は11年の初め・・相手はオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ。 わずか2カ月で破局しましたけどね。 結局、今度も続かないでしょう。1年は保たないと・・・ たぶん、彼女のなかでは「長瀬智也」を超える人はいないのだと思う。 あの時、何が何でも(既成事実作っても)結婚していれば、きっと幸せだっただと思います。 浜崎あゆみも、芸能界の犠牲者で、一人の女性としては生きられないのでしょうね。 二人は本当にお似合いだったのに・・・・

iiudaa11
質問者

お礼

たしかにどっちでもいいですねw 芸能人の方は結婚の意味合いがなにか違う気がしますね。回答いただきありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

永住権がほしいだけなので、結婚はどうでも良い。 永住権取得は、結婚が2年以上続けばいいので 2年以降は、わからない。 ということで、長続きしない、と思います。

iiudaa11
質問者

お礼

永住権が目的なのですか、知らなかったです。むこうにすみたいのか。回答いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】

    【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】 歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。 要するに離婚する前から不倫をしていたと思われるので、元旦那の外国人は不倫に対する慰謝料を請求出来るはず。 けど、相手が外国人なので、日本のメディアは日本人の浜崎あゆみ側に着いているので日本語が出来ない、日本の法律を知らない元旦那には不倫代の請求が出来ることを教えずに別れる寸法。 これって日本の法律家にとって恥なのでは? 弁護士って浜崎あゆみサイドが用意してくれたから浜崎あゆみに優位なように元旦那側に着いている弁護士まで浜崎あゆみサイドの言いなりで動いているってことですよね。

  • 浜崎あゆみさんのラスベガスでの結婚(入籍?)

    浜崎あゆみさんがラスベガスでオーストリア人で俳優の方と結婚されたと聞き、いくつか疑問がわいたので、詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。 1.浜崎さんはなぜアメリカで結婚されたのでしょうか。本人もお相手もアメリカ人ではないのにアメリカで結婚されたのに、何かメリットのようなものはあるのでしょうか。永住権が手に入る、アメリカ国籍が手に入る等・・・。 2.この場合、何を結婚としているのですか。アメリカには戸籍がないと聞いた(本当ですか?)ので、この場合は入籍とは言わなくとも、アメリカで婚姻届を提出したということですか。ニュースを読む限り、日本で籍を入れて、ハワイで式を挙げるカップルとは少し違いますよね。 3.ラスベガスで婚姻届を出した場合、日本では既婚者とはならないのでしょうか。浜崎さんが提出されたという婚姻届はどの程度の効力があるのでしょうか。 一度、ドイツの方にラスベガスで式を挙げよう!なんて言われ、即座にお断りしました。さほど考えもせずお断りしたのですが、あの時OKしていたら、どうなっていたのかなと思ってしまいました。 お時間のある時にお答えいただければ幸いです。

  • 浜崎あゆみはマドンナの影響を受けているの・・・?

    こんにちは。私はマドンナが好きなのですが、最近彼女についての情報をいろいろチェックしてましたら、なぜか浜崎あゆみの名前が出てくるんです。すると、彼女はマドンナの影響を受けてて、中にはパクリ?と思われるのもあるとか・・・。 「そ、そうだったの?」とちょっとビックリしたのですが、そういえば、アルバムジャケットがなんだかマドンナの「ベッド タイム ストーリー」っぽいのがあった様な・・・。浜崎あゆみはちょっと苦手な感じなので、(ファンの方すみません!)ほとんど曲もちらっとしか耳にしたことないのでよくわからないのですが、マドンナに影響されている様にはとても感じられなかったので、あえて興味をもって質問してみる事にしました。 浜崎あゆみのこの曲、マドンナっぽいよ・・・とか、PVのこの辺がパクリくさいよ・・・などなど、気づいた事がありましたらいろいろ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 浜崎あゆみ夫婦はまだラブラブですか?

    浜崎あゆみ夫婦はまだラブラブですか? 現在アメリカに滞在中にも関わらず逢おうともしない二人。 結局ラブラブなとこをみせたのは結婚直後だけだった。 別居婚とはいえ暇ができても逢おうともしない。 二人はどうしてこんなに冷めた間になってしまったのでしょうか? ほとんど夫婦としての実態がない。 こんなに冷めてしまった二人、離婚は近いと思いますか? http://www.waraou.com/q1471082039.html

  • 浜崎あゆみのライブチケット

    今日CMで見たのですが、浜崎あゆみさんが3月24・25日と静岡にあるエコパアリーナでライブをやるそうです。今度の土曜日(2/25)にチケットを一般発売で電話予約します。つながらないと思いますが挑戦してみたいと思います。そこで電話番号の分かる方いましたら教えてください。土曜日なのでちょっと急いでいます。

  • 結婚することになり、相手は結婚歴があり子供もいます。

    結婚することになり、相手は結婚歴があり子供もいます。 母親が子供の親権者であり一番下の子供は高校生です。 もちろん父親が筆頭者であり、離婚後もその子供達も父親の戸籍に入っています。 私もその子供達も新しい同じ戸籍に入られざる終えないのでしょうか? 私は初婚なので結婚相手の子供が同じ戸籍に入るのは嫌でなりません。 また婚姻後、新しい本籍地にするつもりですが・・・。 子供が15歳未満?もしくは未成年者?の時だけの場合に、父親が再婚しても新しい戸籍に引き続きのるんでしょうか? ややこしくて・・・誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 国際結婚について

    浜崎あゆみが離婚しましたが、日本の役所に婚姻届を提出していなかったから、バツが付かなかったと報道していました。バツが付かないなら結婚してたって言えるんですか?あと国際結婚についてあまりわからないので詳しく教えて下さい。私は国際結婚はあまり意味がないと思います。

  • あゆの夫のマニュエル・シュワルツ氏の生年月日

    今年元旦に浜崎あゆみさんと結婚したというビッグニュースが流れた、マニュエル・シュワルツさんの生年月日を教えてください。 浜崎さんのPVで共演して知り合ったそうですが、ネット上で、ロサンゼルスのモデル事務所に所属しているという情報はあったのですが、うまく調べられません。 できれば、情報元もわかればお願いします。

  • 国際結婚 重婚

    知人からの相談で、私にはさっぱり分からなかったのでここで質問させて下さい。 彼女は他国に語学留学へ行き、そのまま現地の方と結婚したそうです。ただ日本では婚姻届を提出していないので一応独身扱いになったままだとか... しかし、結婚後すぐに問題が生じ、離婚するという話になったそうなのですが、婚姻届を提出した国の法律上すぐに離婚させてもらえないそうです。相手の方も、無駄なお金はかけたくないからと、離婚手続きを積極的に進めようとしてくれないらしくて。 彼女はもう日本に帰ってきて普通に暮らしています。彼の方も新しい彼女がいるらしく、話が一向に進まないそうです。 このような場合、もし仮にこのまま離婚手続きが進まないと、いつか彼女が日本で誰かと結婚する場合重婚になってしまいますよね?戸籍上は初婚だとしても... ここでは重婚罪になることはひとまず置いといて(違法なのは重々承知だそうです)、他国で結婚した事実のまま日本で結婚した場合、何か問題になってくることはありますか?例えば入国させてもらえない国が出てくるとか... 私も色々話を聞きましたが彼女も犯罪になるのは嫌なので、相手国に留まることは金銭面上難しいそうですが、彼に手続きを進めるよう頼んだり何か出来る事はないか聞いたり調べたりはしているみたいですけど、彼が全く応じてくれてなくて困っていました。 詳しい方いたらご回答お願いいたします!

  • Cancamモデルの阪井あゆみさんの経歴

    Cancamモデルの阪井あゆみさんについてお聞きしたいのですが、 Cancam誌上で「元ITOL」、「美容専門学校に通っていた頃」、「元美容師」という経歴を見た記憶があります。しかし最近のニュースによると、阪井さんは大阪・南のキャバレークラブで働いていて、そこで 出会ったお客さんと結婚し、今は離婚したということでした。 このような情報を総合すると、阪井さんは美容専門学校を経て美容師になり、ITOLも経験し、その上でキャバレークラブで夜は働いていたのでしょうか?阪井さんの結婚、離婚云々にはあまり興味がないのですが、阪井さんのファンなので、彼女がどういう経歴をたどってきたか 興味があります。阪井さんの経歴というのはどのようなものなのでしょうか?