待遇の良いガールズバーとは?給料について不安な方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • クイックやリフレクソロジーで働いている方で給料に不満を感じている方へ、ガールズバーの求人についての疑問や不安を解消します。
  • ガールズバーの求人広告には高給料や体験入店の特典が書かれていますが、実際にはどうなのでしょうか?制服や店の雰囲気も気になるポイントです。
  • 来週土曜日の見学予定がありますが、断るべきか悩んでいる方には、ガールズバーで働くメリットやデメリット、安全面についてアドバイスします。
回答を見る
  • ベストアンサー

待遇の良いガールズバーって…

現在、クイックやリフレクソロジーと言った店で働いているのですが給料が歩合制で ここ数カ月店の売上が下がり、自分の給料も生活して行くには大変厳しい状況になってしましました。 そんな時ガールズバーの求人のティッシュを受け取り、待遇の良さに店を見学したいと電話してしまったのですが そんな都心でもないのに自給3000円以上体験入店2時間15000円と言うのはガールズバーを名乗りつつキャバクラなのではと、とても不安です。 制服が露出の多い店なら働きたくないと考えていますが、見学に行ってやっぱり無理ですと体験入店もせず帰れるものなのでしょうか? 怖い人がいて逃げられなかったりするのでしょうか、全然知識が無くて想像がつきません。 来週土曜(1月3日)見学予定なのですが、その前に断ろうか悩んでいます、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xfiles
回答No.1

とりあえずネットで検索してみれば、大体のことが分かるのでは。 そのティッシュに店のアドレスとかが書いてありませんでしたか? 見学までに出来る限りの情報を集めておけば、事前に断ることも出来るだろうし、いざ見学というときでも落ち着いて行動できるのではないでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%BC
motoshiro
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 電話に出ても店名を名乗らずHPも無く記載されていたアドレスもケータイのもので仕事内容を聞いても接客としか言えないと 何ひとつ店の様子を知る事が出来なかったので、その日は仕事が入ってしまったからと断りの電話を入れました。 しばらく休み返上で日払いのバイトでもしようかと思います。