スナックのホールスタッフの仕事とは?

このQ&Aのポイント
  • スナックやガールズバー、キャバクラの違いや、ホールスタッフの経験について教えてください。
  • ホールスタッフの仕事はスナックやガールズバー、キャバクラで行われるもので、お客様への接客やドリンクの提供、会話のサポートなどを担当します。
  • スナックは比較的アットホームな雰囲気で、ガールズバーはおしゃれな雰囲気、キャバクラは高級な雰囲気が特徴です。ホールスタッフとしての経験は、接客スキルやコミュニケーション能力を身につけることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

スナックのホールスタッフ

20代半ばの女です。 どこのスナックやガールズバーも悪い噂や、悪い評判しかなくてホールをやってみたいのですが、体験入店ですら勇気が出ません。お金がすぐに必要で日払い可能の即日勤務できるところを探しているのですが、地方の田舎なのでなかなか見つかりません。この歳ですごく恥ずかしいですが、親も余裕がなく、他に頼れる人がいません。自分でも情けなく、自業自得ですが、自分でどうにか稼ぐしかないので、悪い評判や噂があってもやってみるしかないと思っています。 わたしが応募しようとしているホールのお店がスナックなのかガールズバーなのかキャバクラなのかわからないのですが、スナックやガールズバー、キャバクラの違い、ホールの経験があるかたアドバイスよろしくお願い致します。

noname#223724

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分が応募するお店に行き、面接をして、話を聞いて、 経験するほかに、道はありません。 ホールの違いと言うより、経営者(店長)の考えの違いが主です。 中には危険な感じのお店もあるかも知れませんが、 何が危険か、なにが安全か、なにが稼げるのか・・・ 経験を積むしかありません。 他の方の経験は、その方のものなので、質問者さんに当てはまるものではありません。 当たって砕けろ!!です。やってみましょう。・・・ 無責任で言っているのではありません。 何せ、男性相手の仕事、お酒がつきものの仕事、危険と誘惑がいっぱいです。 業界を知っているから、の、アドバイスです。

質問者

お礼

いくら他の方から経験談を聞いても自分で経験してみないと始まらないですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

キャバクラ フク8ツウシン

質問者

お礼

回答ありがとうございました。