• 締切済み

スナックで働いてます

この前クラブ時代のお客を連れていったら店の中の空気がすごく悪くなり ヤリマンだとか枕だといわれました こんなこと言われる筋合いないですよね また、あんなやついらない 自分のことしか考えてない 店主に至っては余計なことをしやがってなどといわれました 最低な店ですよね スナックはクラブと違い違う店の客を 連れて行くと嫌がられるのはわかりました クラブやキャバクラだったら喜ばれるのにそういう世界を知らない人ばかり なんでしょうね お店の雰囲気を壊してしまったとはいえ、いっていいこと悪いことがあるはずです お店の空気を読めずにそぐわないことをしてしまったのはわかります しかし、普通そこまでいいますか 悔しいとか嫉妬もあるのでしょうか 会員制のクラブでもキャストの紹介なら前のお店のお客でもはいれます 店主の気に入った客しか入れないのはすごく許容範囲が狭いというか独裁的で器の小さい人だと思いませんか 人間性がよくなく最低だとおもいます それとも私の自業自得ですか

みんなの回答

• sparkle719
回答No.7

いつも裏であなたのことをそのように言っていて、たまたまあなたがお客を連れてきたから 日頃思ってたことを言ったのではないでしょうか。 他の人はそれができないからあなたに嫉妬してるのでは。

• hkinntoki7
回答No.6

>店主の気に入った客しか入れないのは >すごく許容範囲が狭いというか独裁的で >器の小さい人だと思いませんか  新規客を拒否して経営が成り立つのなら良いかと。ただ、質問者様に対する暴言は行き過ぎていると思います。なじみのお客さんを引っ張れるならそれを活かせるお店に変わったほうがいいと思いますよ。

• hide6444
回答No.5

質問者様は、自分の勤めているスナックがどのような雰囲気のお店なのかは 分かっていますよね。自分が良いと思ってしたことが逆に余計なお節介だったという事 ですね。スナックは私も良く行きますが、クラブやキャバクラとは違うのは働いて いる質問者様が一番お分かりではなかったでしょうか。 質問者様の文章を見ていると、自己顕示欲が非常に強くて周りが良く見えていない様に 感じます。それとお店や人に対しての気遣いや配慮が出来ないタイプの女性の様に 思えます。 その最たるものが、このサイトで67回質問して277人もの人が回答をくれているにも拘らず たった9人にしかお礼が出来ない人ですからね。自分の主張は全て正しくて否定されると 攻撃したくなるタイプの人っていますよね。世間の人が信じられないと言うタイプに 多いですからね。人の事を言う前に自分の事を見直してくださいね。 自業自得というか、世の中を何にも分かっていないのでしょうね

• p-ink
回答No.4

私なりの想像をしました上で回答させて頂きます。 そのお店の方々はお酒の席であってもよくないことを仰ったとは思います。 ですが貴女お一人で行けばよかったのではないかなって思います。 上質なお客様、下品なお客様、どちらを連れていってもそのお店にとっては多分迷惑だったのでしょう。 上質なお客様を連れて行ったとすれば、「私、昇進したでしょ?」って言ってるように見えるのかも知れません。 下品なお客様を連れて行ったとすれば迷惑は言うまでもないですし。 それをそう見えないようにする力量は貴女次第であるのですし、それまでの貴女のお人柄がよければそう見えないようにするのは容易であると想像できることから、自業自得とも言えないのかなと思います。 スナック、クラブ、キャバクラを経験した立場でしたので回答させて頂きましたが、想像で申し訳ありません。

• qwe2010
回答No.3

店の雰囲気が悪くなれば、常連客までも来なくなります。 それでは店が成り立たなくなります。 貴方の連れてきた、お客の質が悪すぎたのでしょう。 お金さえ払えば、お客様ではありません。 お店のサービスを受けて、お店にそのサーブスニ応じたお金を出していただくのがお客様です。 迷惑をかけるような人は来ない方がよいのです、お客様ではありません。 今回は、貴方が悪かったので、反省をするべきです。 店主の暴言は、自分を守るための物、仕方がないでしょう。

kuipokuipo
質問者

補足

質はわるくありません 逆です でも店にとっては気に入らない客だったんでしょう

回答No.2

Q、それとも私の自業自得ですか。 A、多分、日頃が日頃だからです。 質問の文意ではなく文臭から、そんな感じを受けました。

kuipokuipo
質問者

補足

残念ですがそれは全く違います

• dora49
回答No.1

はじめまして。 あなたがしたことは全然悪いこととは思いません。むしろお客さまを連れていきお店に貢献したのでは??タダでは帰らないわけで幾らか売り上げが上がる。 失礼ですが…スナックの店主さまはお客さまを増やそうとは思わないのですかね? 今の時代…常連客だけで営業して満足してる店主は信じられません。常連客だけで営業してると店はいずれ潰れます。