キャバクラのノルマと時給について

このQ&Aのポイント
  • キャバクラで働く女性のノルマと時給について紹介します。
  • キャバクラでのノルマと時給には店舗ごとに違いがありますが、多くの店舗では指名の数によって時給が変動するシステムがあります。
  • キャバクラで働くことを考えている方は、時給やノルマについて事前にしっかりと確認することが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバクラのノルマ、時給について

キャバクラのノルマ、時給について 19歳女です。現在キャバクラで働き始めて3週間くらい経ちました。 お店のボーイさんと仲が良いのですがそのボーイさんにボーイの俺が言うのもなんだけどうちのお店はオーナーがヤクザだしノルマとかはないけど指名が取れないとだんだんどやされるし時給も下がってくるよ。他のお店もノルマがあったり、時給が減ってきたりするからこのあたりのキャバクラはあまりお勧めしないと言われました。 私が求人で見たときは時給3000円~と記載してあったのですが実際働いてみたら時給2500円でした。それと指名を60本取らないと時給が最低1800~2000円くらいになるそうです。3000円になるのは指名を100本以上とらないといけないみたいでNO1の子でも時給2900円だそうです。 他のお店でも一日体験をしたことがありますが実際はノルマがあったり時給が少なかったりと説明と話が違うところしかありませんでした。 私は長期的に働きたいので、できれば時給2500円以上の永久的保証(それ以上は下がらないところ)で指名のノルマがないところが言いのですが贅沢でしょうか!? 昼の仕事もしているのでノルマなどがあるときついです。 ノルマ制度がなくて最低時給が永久的に保障されているところはないのでしょうか!? 地域によって多少異なってくるとは思いますがご存知の方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naocyan226
回答No.2

キャバクラ愛好者です。いつも無駄がねを使って(使わされて)います。いわばキャパクラ嬢のカモです。 私は経営者ではないですが、常識的に言って、 >時給2500円以上の永久的保証(それ以上は下がらないところ)で指名のノルマがないところ はありません。そんな甘い世界ではありません。キャパクラ嬢はみんなノルマ達成で必至で指名を取るよう頑張っています。お客に甘い事を言って、最後の線は簡単には許しませんが、いかにも触れれば落ちんといった風情を駆使しているのです。だからこそ、客は何回も通うのです。客も指名しないと面白くありません。いく意味がないのです。キャパクラとはそうゆうところなのです。 そうして、経営者は嬢の上前を撥ねて儲かるのです。そうでなくては、経営者は何をしているのかわかりません。慈善事業をやる訳がありません。 >ノルマ制度がなくて最低時給が永久的に保障されているところはないのでしょうか こんな甘えた考えでは、キャパクラ嬢は務まらないでしょうね。早く足を洗って地道な仕事に就きましょう。 仲良しのボーイさんは良心的だと思います(ただし表面上だけかも)。折角のアドバイスですから、素直に従った方が身のためですよ。それとも、考え直して、必至で指名獲得に精を出しましょう。 説教じみてごめんなさい。

その他の回答 (1)

• naocyan226
回答No.1

キャバクラ愛好者です。いつも無駄がねを使って(使わされて)います。いわばキャパクラ嬢のカモです。 私は経営者ではないですが、常識的に言って、 >時給2500円以上の永久的保証(それ以上は下がらないところ)で指名のノルマがないところ はありません。そんな甘い世界ではありません。キャパクラ嬢はみんなノルマ達成で必至で指名を取るよう頑張っています。お客に甘い事を言って、最後の線は簡単には許しませんが、いかにも触れれば落ちんといった風情を駆使しているのです。だからこそ、客は何回も通うのです。客も指名しないと面白くありません。いく意味がないのです。そうして、経営者は儲かるのです。そうでなくては、経営者は何をしているのかわかりません。慈善事業をやる訳がありません。 >ノルマ制度がなくて最低時給が永久的に保障されているところはないのでしょうか こんな甘えた考えでは、キャパクラ嬢は務まらないでしょうね。早く足を洗って地道な仕事に就きましょう。 仲良しのボーイさんは良心的だと思います(ただし表面上だけかも)。折角のアドバイスですから、素直に従った方が身のためですよ。それとも、考え直して、必至で指名獲得に精を出しましょう。 説教じみてごめんなさい。