unplugged21のプロフィール

@unplugged21 unplugged21
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/17
  • 性別男性
  • 失恋しました。

    昨日、半年付き合ってた彼氏と別れました。 価値観の違いと なかなか会えないのと メールも電話もあまりしなくなったのが原因です。 いっぱい泣いて でも消えなくて 思い出してしまいます。 励ましの言葉をください。 次に進むきっかけにしたいです。 お願いします。

  • キャバクラ行く意味分かんない

    彼は後1年で成人になる学生さんです… 彼は先輩に付き合っている事を言わないで隠していたらしいです。 それで、先輩がキャバクラや色んな女の子を紹介したりして、一緒に飲んでいたと彼から急に語られました… 私はショックです… 何故なら、先輩に隠していた理由が付き合っている事が分かったらそういったお誘いがなくなるのは辛いって言ってました。 彼が分かりません… 私の知らない間にいくら先輩達といても他の女と飲んでいたなんてと思うと苦しいです… しかも、その子達と友達とゆう形でメアド交換したらしいです… もう最低って思いました。 彼のとったその行動は本当に許せないです… 彼女がいてもそんな事して急に平然とそうゆうところに行って、色んな女と仲良く飲んでいたなんて普通言いますか? 本当に彼が分かんない!! 最後まで読んでくださり、ありがとうございます… 大分、愚痴みたいになりました… 信じてた彼にそんな事言われて、私は何も言えないです。何か言って欲しいのでしょうか? 彼が彼女がいる事先輩に隠してキャバクラ、他の女と飲むっておかしいと思います。 普通なんでしょうか…? 分かんないです…

    • ベストアンサー
    • noname#159440
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • トイレの水漏れ

    朝、トイレのあとに水を流したら、床にジワジワーという感じで 結構な量の水が漏れてきました。 ブルーレットの色そのままの水です。 どこからかいろいろ見てみましたが、素人の為いまいちわかりません。 ただ、便器の裏の方に左右対称に付いている白いクルクル回る物の 隙間からも、ブルーレット色の水が出てきているようでした。 TOTOに電話したところ明日来てくれるようですが 修理となるといくら位とられてしまうのか、心配だらけでこまっています。 やはり自分では直せないでしょうか? お詳しい方、教えて下さい! よろしくお願い致します。