• 締切済み

キャバクラについて

一年前から通っているソープのお気に入りの女の子がキャバクラでも働きはじめたとの事で、昨日同伴で行ってきました。 最初1時間で帰ろうと思ったですが、同伴の食事の際に『キャバクラでは暗黙のルールで、最低2時間から遊ぶのが基本で、誰も1時間で帰る人はいない』と言われたですが…本当ですか? それで2時間いて総額25000円 同伴の時の食事代5000円 で計3万でした… 自分は烏龍茶しか飲んでないのに高いなぁと感じましたが普通ですか? 三万出すだったら普通に風俗行った方がお得に感じました

noname#229903
noname#229903

みんなの回答

回答No.1

質問からするとキャバクラに行ったのが初めてなのかと思いますが・・・・ まずはキャバクラはお客のドリンクはセット料金に含まれているので、セットドリンクを飲んでいる限りはどれだけ飲んでも料金は変わりません。 ということを踏まえて・・・・・ フリーで行った場合(指名も同伴もなし)は、まあ1セットで延長せずに帰るのも多いでしょうね。 同伴や指名の女の子がいる場合は・・・・ 個人的には女の子の手前、最低単位の延長(お店によって30分だったり1時間だったり)1回くらいはしますかね? 料金ですが、時間帯やお店のレベルなどでも違いますが、 だいたい1セットが込込(税・サービス料など)で、6000円から1万円強程度でしょうか? 延長はそれよりも高いこともあり(昔から不思議ですが・・・・)1時間だと8000円~1万円以上で、 それに同伴料や指名料が数千円から5,6千円で、セットドリンク以外のものや女性の飲物がお店にも寄りますが、1杯1000円~3000円くらいでしょうか? そうすると、なんやかんやで同伴して2時間居れば2~3万円にはなりますね。 ちなみにまともなキャバクラは明朗会計なので、セットが終わったところで延長するかしないかなどのときに、「今までの料金」とか「延長した場合の料金」などを聞けばすぐに教えてくれます。 更に言えば、お店の混み具合や女の子の出勤具合によっては、多少の料金交渉も可能です。 それが高いか安いかは個人の価値観でしょうね。