• 締切済み

最近キャバクラに通い始めたのですが

1ヶ月ぐらい前からでしょうか、友人とキャバクラに行くようになりました。休日の日には友人とキャバクラに行ったりしているのですが この前初めて同伴というのを体験しました 店に行く前に会って食事などをして一緒にお店にいくアレですね。 そして2時間ほど飲んで帰ろうとしたところ 「このあとどうするの?」と言われ 「特にないけどどっかブラブラするんだろうな~」 と答えたら「じゃあウチ寄ってきなよ」と誘われました さすがに次の日には仕事があったので断りましたが これって「アフター」ってやつですよね? これはこれでお金取られるんですか?

noname#69958

みんなの回答

• may-mayu
回答No.1

同伴は同伴料が掛かりますが、アフターは掛かりません。 9時に入店したとして、11時に女の子も帰れるような店って事ですよね… それとも口実で延長させようとしてたのかな・・・ 口実ではないとしたら、余程軽い女の子か質問者さんの事を人畜無害と思ってるか、気に入られてるかのどれかですね(^^) ちなみに全てのキャバクラではないですが、私が働いていた時は同伴するとそのお客さんの売り上げの20%バックでした♪

質問者

お礼

同伴ってそんなメリットがあったんですね、知りませんでした。(嬢に対してのメリットね) 恐らく「いい人」ぐらいにしか思ってないんでしょうね 回答ありがとうございました