• ベストアンサー

キャバクラって・・・

5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

noname#53360

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

店にもよりますが、日曜以外は営業しているところ多いです。日曜休んでる店多いですね。もちろん日曜も営業しているところもあります。 >同伴お店アフターってありなんですか? ありです。 同伴で入って1セットだけ居て、アフターの約束をしておけばそんなに掛からないかも。 まぁフルタイムいればそりゃ・・・ 相当な金額になりそうだけど。

その他の回答 (4)

• gdk2
回答No.5

さらに回答です。 >銀座のお姉さんでもですか? 私のイメージでは、銀座のお姉さん達は、品がよく、仕事は仕事として 、なんていうんでしょう・・・誇りをもっていらっしゃるような。 だから、そんな尻軽の人はいないと思っていたのですが・・・ 銀座だろうが、六本木だろうが新宿だろうが、大差はありません。高級クラブのホステスさんというならば、いろいろと話は違ってきますが、バイトで簡単にできるキャバクラなんですから。金を稼ぎたい=キャバって、安直に夜の仕事を選ぶような人種なんです。 そりゃ、中にはキャバ嬢であっても誇りを持って勤めている方もいらっしゃいますよ。でも、そんな人間は一握り。本気で接客業をやっていこうと覚悟を決めて、真摯に取り組んでいる人間は、本当に少ないです。 逆に言えば、どこに勤めていようが、枕営業なやつはいるということです。 ちょっとご質問者様は、夜のお仕事の方に、変な偏った知識をお持ちの様で。。。(^^;) 私自身、その世界にいた経験から言わしていただければ、夜の世界は、どこまでいっても夜の世界なんです。昼間の人間の価値観で量るのは危険かと思いますよ。 とはいえ、私は夜の世界の方が、違った意味で明瞭で好きですけどね(謎笑)

• gdk2
回答No.4

こんにちは。 回答をば… >5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? まぁ、店舗にも地域にもよりますが、大抵やってますね。クラブとなれば、お休みでしょうけども。基本的には年中無休ですよ。 >同伴お店アフターってありなんですか? ありですね。ここまで金払いの良い客なら、アフターなんて当たり前にするでしょう。しっかし、オープンラストな上に同伴&アフターとは…凄まじい金額が飛んでいくでしょうね。なかなかの猛者です(笑) >キャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか これは基本的にはないです。そもそもお店から禁止されている場合が多いんですよ、プライベートで会う事は。プライベートで会えちゃうと店に来なくなってしまうので(笑) ただし、よっぽどの頭ゆるゆるキャバ嬢なら、プライベートもありますね。あとは、普通に友達感覚になった場合とか。後者の場合、オープンラストなんて離れ業は、絶対にしないはずですよ。仕事のために友人から10万も20万もむしり取らないでしょ?ノルマが厳しい時に、「1時間だけ助けて」ぐらいなもんです。 あなたの彼の場合、どちらにしても… ドはまりしてますねぇ…残念ながら。どちらの結果だったとしても、心情的に許せるものではないかも… 最近は、枕営業なやつらも増えてきましたからね。寝取られないように気をつけてください( ̄人 ̄) ※専門家としてありますが、現役ではないですw 昔とった杵…みたいなw

質問者

補足

ありがとうございます。 銀座のお姉さんでもですか? 私のイメージでは、銀座のお姉さん達は、品がよく、仕事は仕事として 、なんていうんでしょう・・・誇りをもっていらっしゃるような。 だから、そんな尻軽の人はいないと思っていたのですが・・・ そうも、北海道に行こうとしてるみたいで・・・ 旅行です。まだ、返事もらえてない感じですが、たぶん行くのではないかと・・・

• ATSGNAG
回答No.3

私の勤めていた所はGWは営業していました。日曜は休みです。 同伴もアフターもありますよ。 ただ、アフターの場合、新規の客とかは行かない場合多いですよ。 基本的に私は危険だと思うのでアフターはいきませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます。 日曜がお休みですか・・・ 日曜は私といることが多いです。 大丈夫かなぁ・・・

回答No.1

営業しています。 うちがよく利用する店は年中無休です。 同伴お店アフターってのもあると思いますよ。 でも同伴→お店→お店にずっといる→アフターってそうとうお金かかりますよ。 普通はどちらかだけです。 同伴お店アフターっていうなら、プライベートではないでしょうかね。