• ベストアンサー

【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はー

【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はーと)」の営業メールの上手い返しを教えてください。 会いたいとはお店でという意味で、要するに、いま自分はキャバ嬢にとってカモのターゲットなわけです。 あなたならどう返しますか? LINE友は続けたいけど、お金が掛かるお店には行きたくない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

・プロジェクトがようやく軌道にのってきたところだから  もう少しすれば仕事も落ち着くし、会えると思うよ ・うわー、なんで昨日誘ってくれないの  遅いですよー、今日から青森です

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.2

お店に行く気がないのなら、それ以外で素敵な女性を探せば解決します。 かわいい子があなたに連絡をとりたいのはただ一つ、客だからです。 もしその子に本気なら正直に「本当に好きだからもう店にはいかない。プライベートで会いたい」とラインしてみたらどうでしょう。 そういう男性のあしらい方も手慣れたものですが、稀に客と付き合うキャバ嬢もいます。 知人はキャバ嬢と結婚しました。しかし事業をやってる経営者ですけどね。

関連するQ&A

  • キャバクラって・・・

    5月のゴルデンウィークってキャバクラ営業しているものですか? 同伴お店アフターってありなんですか? そうとうお金かかりますよね。 彼が、同伴したのかキャバ嬢がお休みのときにプライベートで会ったのか微妙なんです・・・

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバクラ嬢になりたい?

    若い女の子がやりたい仕事にキャバクラが人気だそうですがなんでしょうか?時給がいいのはわかるんですが。最近キャバ嬢とメールをするようになったんですが営業でしょうか、 でもお店に来てとはいいません。

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバ嬢って。

    この間キャバクラに行ってキャバ嬢と携帯の番号を交換しました。 mixiをやっているとのことだったので、マイミクにも登録したのですが、 私の日記でかなり頻繁(1日10~20回)に会話をしています。 最初は客引きのつもりで、メッセージを入れるのかと思っていたのですが、 やけに自分の私情を話してきます。 お店に来いという誘いも全くありませんし、完全プライベートで 一緒に食事に行きたいとも誘われます。 相手は20歳、バツイチ、子持ちです。 お店ではバツイチ、子持ちなんて一言も発しませんでした。 正直、子持ちでなくてキャバ嬢で無かったらかなり ストライクゾーンの女性です。 相手はどういうつもりなのでしょうか? 何か裏があるのでは?カモにされるのでは?と ちょっと不信感があります。 友達以上の関係と思わせぶりで自然に私がお店にくるのを狙っているのか? 単純にプライベートの付き合いなのか? わけわからなくなってます。アドバイスいただけますと幸いでございます。

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバクラのHPを作ってあげたが・・・

    過去に地元のキャバクラに通っていた時期があり、その店を気に入っていたので、その店のホームページを作ってあげることになった。キャバ嬢の自己紹介をYOUTUBE配信しようと言うこちらの提案で、客として、店に入った所、その場ではすぐ、キャバ嬢が自分の犬の動画をとりたい、私が有料2000円でやってやるというとその場で即決、しかし、次の日には友だちがやってあげるよといって逃げられた。他のキャバ嬢にもYOUTUBE出演しないかと依頼した所、うまく逃げられ、時間ばかり過ぎて、結局、2週間の間にその店のホームページができるまでに20万かかってしまった。お礼は15分ただでキャバ遊びができただけだった。こちらが善意で申し出たのに、むこうはカモにしてきたことが、半年たってわかった。 今日の夜にその店の店長にお金を返して欲しいと電話で話そうと思うんですが、どうしたら返してもらえるでしょうか?

  • 私があるご縁で知り合いになったキャバ嬢が、

    「キャバクラの客は私にとっては獲物」だと言っていたのですが、キャバクラってそういうものなんでしょうか? なんでも、優しさと圧力を上手くコントロールするらしく、また気の弱そうで男性がターゲットだそうです。 店の近くを歩く弱そうな男性をキャバ嬢複数人で取り囲み、優しい口調と圧力を混ぜながら店に入れたこともあるとか。 ちなみにあまり治安が良くない店、エリアで働いているらしいです。