• ベストアンサー

キャバクラについて

こんにちは。 夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。 夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に 何度が食事に行っています(同伴はしていません) 夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。 店も時間も把握しております。 この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか 知りたいです。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sweet200
回答No.3

キャバ嬢さんなら「営業で会う」って感じですよね? (でも、同伴はしていないんですよね???同伴はせずにデートだけするってよくある話なのかな???) 体の関係がないなら釘を刺すだけでいいけれど、私は自分を置いて他の女と食事・・・って許せないです! もし、体の関係がありそうなら、ご主人のパンツを全て白ブリーフに変えておくか、ご主人愛用のパンツに「○○」ってマジックで大きく名前を書いておきます。(ご主人が気付かずに、女が気付くような場所) 寝ている間にシェーバーでご主人の下の毛を剃っちゃうのも手ですが、その時は全部剃るのではなく、半分だけ。 全部剃るのは可哀想なので、右側か左側の半分は残してあげましょうw 剃り剃りが可哀想なら、マジックでご主人の息子辺りに「↓性病持ち」ってマジックで書くとか・・・。 食事に行ったり、こっそり会うのをやめさせたいだけなら、 出掛ける直前に「予約、2名を3名にしておいたよー!私も行きたかったんだ~、そこの店♪」ってとびっきりオシャレして、笑顔で言うとか。。。 (↑キャバ嬢とのデートをキャンセルして、夫婦で食事に変更になるかもw) それが出来なかったら、食事をしている最中に、お店にご主人宛に電話を入れる。 「何時に帰ってくるの~?」って。 ・・・以上、自分の経験談+友人の経験談でした。

damedameoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「キャバ嬢さんなら「営業で会う」って感じですよね? たぶん営業だと思います。体の関係もないようです。 >(でも、同伴はしていないんですよね???同伴はせずにデートだけするってよくある話なのかな???) 稀だと思います。まだ同伴してくれた方が営業だとハッキリするので 安心できます。夫はキャバ嬢だったら絶対にお客にしたいと 思う職業に入ります。お金が目的なのだと思いますが・・・ >食事に行ったり、こっそり会うのをやめさせたいだけなら、 穏便に済ませたいと思っています。 >出掛ける直前に「予約、2名を3名にしておいたよー! 私も行きたかったんだ~ 子供がいたかったら絶対絶対やります。 複数の経験談どうもありがとうございました。 とても参考になりました。これが全て経験談なんて、 驚きました!!

その他の回答 (2)

• kurokuma7
回答No.2

はじめまして。 デートする時間も日にちもわかっているなら、私なら・・・ キャバ嬢の顔写真を食卓に置いて、 「この子とデート?」 と聞きます。旦那の反応次第ですが・・・ 悪ぶる様子がなければ、「いってらっしゃい」と送り出し そのまま玄関の鍵をロックして、今後家には一切入れません。 そのまま無視です。

damedameoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キャバ嬢の顔写真を食卓に置いて、 残念ながらキャバ嬢の写真が手元にありません。 とても効果がある方法ですね!!

• lilin0710
回答No.1

ダンナがでかける前に、 「キレイな若い子と遊ぶ予定があると、楽しそうね~♪」 とニッコリ送り出す。 次の月から、問答無用でおこずかいを半分にする。 以上!!

damedameoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 我が家は夫がお財布を握っておりますので、 お小遣かいを半分にできないのが残念です!!