• ベストアンサー

キャバクラでアドレス交換

25歳会社員です。 今日休みだったので友人とキャバクラに行きました。僕はキャバクラは初めてでした。そのことをキャバ嬢には言ってませんが、一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。 しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? 友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」とは言われましたが。とりあえずキャバ嬢には「仕事が不定休だから、明日仕事行ってシフトみたら休みを教えて」といわれました。今週でも行きたいなといわれましたが。向こうがいいなといってた曜日は、こちらは多分都合はつくでしょうが どう思われますか?何分初めての経験で知識がないのでどうしていいかわかりません。体験談・アドバイス等ご意見よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lisa0909
回答No.10

No. 18~19までキャバクラで働き21~23迄銀座でホステスをしていた者です。今は就職し、結婚し2児の母です。 回答 (1)>そのことをキャバ嬢には言ってませんが 慣れているか慣れていないかは見れば解ります。これ絶対。ホステスに聞いても、初めてに見えたとはいいませんよ。もし「ど素人に見えた」というホステスなら、相当何も考えていない子だとおもいます。 (2)>キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。 客は数が勝負だと思っているホステスは自分からアドレスを聞こうとします。上等になると自分を高く売るために気安く自分からアプローチしません。それに男は追いかけるのがすきですから。 (3)ご飯はボッタクリではおそらくない 心配があるとすれば、高級店ということぐらい。新規の25歳で遊びなれていない人を相手にするホステスというのはお店でそんなに売れっ子ではないので、高級店ではないと思います。それより心配なのはこっち。私の経験上、キャバ嬢はおそらくいつも誰かに何かを買わせたいと考えています。25歳ぐらいのサラリーマン相手でしたら、私はたいてい5~10万ものを買わせていました。成功率90%ぐらいでした。もちろんHなし、手も触らない。(手段:今とっても気になるお店があるの。一緒に見に来て欲しい。とりあえずショップへ行き、店員の前でねだると男性は見栄から買わないわけに行かなくなる) (4)キャバクラ嬢と恋愛に発展することは十分あり得ると思います。fantagrajistaさんの行かれたお店がどのようなお店かによりますが、たいていのキャバ嬢は生活が乱れていて、バカです。「昨日も朝3時まで飲んじゃった~」みたいな。最悪ヤク○と付き合っていたりします。恋愛に発展するのはいいですが後で後悔しないように気をつけてくださいね。 (5) >友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」 友人はかなり素人か、キャバで相手にされない人と思われます。参考にしないほうが良いと思います。 お客のタイプによりますが、かなり積極なホステスもいます。指名を取るためにHまでする子もいます。(Hすると客生命は短くなってしまうのですが)。しかし、マルチ商法紛いのことをしているホステスいます。fantagrajistaさんは普段から女性に積極的に誘われる男性なのでしょうか?もしそうでないなら 「食事しませんか?」はたいていのホステスの中では「同伴しませんか」と全く同じ意味なので心して食事をしにいったほうがいいと思います。 慣れていないお客は「食事しませんか?」とそのまま理解するので食事→同伴にもっていくのに苦労しました。それでも入店当初は指名が欲しかったので、最初の1,2回は食事だけで相手を安心させて・・・と思って食事だけでも行きましたがほぼ100%の男性はこちらから誘っていなくてもお店に行ってあげると言ってくれました。 しかし、私は何度もお客と恋愛しました。 もちろん相手は金持ちです。夜の世界でモテルのは派手に金を使う男です。そして顔が良い、若い(といっても30代であれば良いぐらい)。つまり客として、男として両方魅力のある男です。 今、あの頃を振り返ると、学費を抽出するために働いているような健気?な自分が、なぜそのような価値観になったのか不思議です。普通のホステスよりも鬼でしたから。しかし客は私が大学生だと思うと気を許したものです。昼の仕事をしつつ夜はキャバの子も客が気を許すタイプの一つです。 とにかく、夜の仕事をする時点でフツウではない女ですよ。

その他の回答 (13)

回答No.14

No8です。 どうやら 相手は本性を現したようですね。 いわゆる典型的なタカリと呼ばれるタイプで 客潰し。 プライドは人一倍高く タメ口で喋り 「ああして欲しい」 「こうして欲しい」 「指名して!」 「延長して!」 「何か飲んでいい~? 食べていい~」 「同伴して~」と呪文のように連発し 結局 あの手この手で金も気も使わせようとするタイプです  細木氏曰く 結局は人を踏み台にして幸せを掴もうとするから 悪循環に陥り 幸せとは無縁の宿命・人生で 生活が荒れている人間が多いようです。 まあ 結論が出ているようですが 危ない人種ですんで あまり近付かないようにするか 相手の上を読んで行動 対処した方が無難でしょう。 「タカリ女」・・・異性に対して「男はお金 性格は 云々・・・ 」という持論を展開し プライドが高く 逆の発想・行動にも関わらず人一倍 満足感や幸せを求める。 男性に経済的に依存し 性格的にも理想を要求したりと 自分中心に動かそうとして 結局 タ-ゲットを奴隷や犠牲にすることで成り立ち また そういう自分に自己満足に浸るような人間が多い。 良心の欠片も自覚もなし 矯正教育が必要。

回答No.13

彼が、お金を持ってる様に見えたんじゃないか? と、言ってます。 高い時計とかしてませんでしたか?^^

回答No.12

失礼な言い方ですが遊び慣れてらっしゃらないようですね。 間違いなく営業です。最初のうちは特にそうです。彼女たちはプロ中のプロです。決して甘い誘惑に騙されないで下さい。 痛い目見ます。 自分自身、わかっていたつもりでもキャバ嬢の営業にまんまと引っかかって痛い目にあいました。 高い買い物させられてある日突然店からドロン。 この手の話はよくあります。 お気をつけて。

• pinkyfly
回答No.11

こんばんは。私は最近までキャバで働いていた25歳の♀です。参考になればいいのですが・・(^^;。 電話番号の交換して、食事に誘う理由は・・同伴や指名など、自分のお客さんを作る為に(通ってもらう為に)します。次に繋げなければいけないから、特に最初のうちは頑張ります。 付き合うというのはまれかもしれませんね。実際、お客さんにときめく事もしばしばありましたが、恋愛をしたいとは思いませんでした。 ボッタクリバーには行かないと思いますが・・もし不安ならfantagrajistaさんが場所は決めたらいいかも。 結論は・・疑似恋愛をさせる事もあるので、あなたも分かった上で楽しんだ方がいいですヨ!!本気でハマったりはしない方がいいです。 ちなみに、これとは逆バージョンで、私はホストandメンズに通ったりもしたのですが、同業にもかかわらず、騙されそうになります(^^;! だから、勘違いしちゃいそうな気持ちも分かります!!その一時を楽しむといった気持ちで通うと楽しいと思いますよ♪

回答No.9

こんばんわ >相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。 まずカモになるかならないかは彼方次第です。 食事に行ってそのあと同伴になってもそれをカモられたと思う人もいれば一回くらい同伴してもいいかって思う人もいます。 もし同伴が嫌ならその事を女の子に伝えればしつこくは誘ってきませんし相手の考えも解るのではないのでしょうか? >ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 基本的にボッタクリバーなどは連れて行かれないと思います。 そこまで警戒しなくてもいいと思いますよ。 >こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? 知人がキャバクラで働いていた女の子と結婚しました。 3人くらい幸せに結婚生活送ってますよ。 自分も何度かキャバ嬢の子と仲良くなって遊んだこともあります。もちろん仕事のこと(同伴とか)抜きで。 確かに初めてだったら警戒も当たり前かもしれないですけどもっと楽しく遊んでみたらどうでしょう? 楽しく飲んでくださいね。

回答No.8

>一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。 しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?  私も過去に同様の経験をしましたが 目的は他の方が仰る様に同伴です。  はっきり言って現時点ではあなたに行為はありませんよ アドレス&Telの交換も営業手法で仕事です。  (~府~市 江坂にある ラブ ファンタジ- という店の かすみちゃん と言う水割りドリンクの入れ方が上手な子でした。)  ちなみに同伴の意味とは 食事の後でキャバ譲の出勤時間に合わせて入店するという意味で お決まりのパタ-ンというのかコ-スです。  入店と同時に 店前にキャッチ兼店員がニコニコ顔で   「お客様! 今日は ~ちゃんと同伴入店という事で サ-ビス料金は 基本料金+指名料+同伴料金(5.6千円)で 計1万~千円頂きます」と言うかもしれませんよ。  では キャバ嬢かヤバ嬢か 結果は行って見てのお楽しみです。  最後に一言言わせてください。  クソ~ あのキャバ女 ハメやがって~~(ウォ~  泣) 

fantagrajista
質問者

お礼

やはり多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。 また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

noname#13929
noname#13929
回答No.7

相手の女の子やお店はどんな感じですか?それによって答えも違ってきます。 私は昼の仕事後に、ダブルワークでクラブでアルバイトしています。キャバクラで働いた経験もあります。 メアドや番号の交換は、フリー(誰も指名していない)のお客さんには大抵求めるものですが、いきなり食事に誘うというのはあまりないですね。お客さんとは極力外で会いたくないですから。なんにせよ気に入られているんでしょうね。 食事くらいなら、行ってみてもいいんじゃないですか?その後同伴をお願いされたら、その時の気分と懐具合で良いと思います。 > ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 お店は大抵は男性が決めると思います。普通のレストランやダイニングバーなどでOKです。デート向きなところが良いでしょうね。ただ、全額男性負担にはなると思います。 ボッタクリバーに連れて行かれるというのはないと思いますよ。 そのコを気に入れば、たまに店に行ってあげるといいと思います。割り切って気楽に楽しんで下さい(ハマって大金つぎ込む必要は無いです)。 > こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? ありえなくはないですが、難しいかなぁ。女の子によりますねー。仕事とプライベートは別ですから。 ちなみに、他の方が書いていた、職場宛の架空請求をキャバ嬢と結びつけるのは安易な発想ですが、年賀状や暑中見舞いが来ることはあります(笑)。(私の店は、名刺を受取ったらノルマで送らなきゃいけないです) それがイヤなら、渡さないか予め断っておくと良いですね。 余談ですが、 > 相手はプロでしょうから、・・・ 中には本業としている人もいますが、キャバクラはプロは少ないですよ。学生やダブルワークのOLさんなど、アルバイトの素人が大半です。1~3ヶ月程度でほとんど辞めちゃいます。 出勤日数が週5以上なら本業かも。

質問者

お礼

多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。それに食べに行きたい物が値のはるものばかりだったし。 また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

• jun9611
回答No.6

相手はプロですからね。仕事用の携帯を教えられても私としては面白くも何にもないですよ。要は同伴目的や食事に誘ってあなたの個人情報を聞いて悪用される場合はありますね。同僚もまんまと引っかかって架空請求が職場まで来ましたよ(笑)友人以外で職場を知っているのはその女だけだと…気を付けてくださいね。全てのキャバ嬢がそうとは限りませんが。 いずれにせよ、遊ぶにしろ相手は店に来てほしい=店に金を落としてほしい、自分に貢いでほしい。そんな魂胆があるから気を付けてください。男はそうしてだまされるのです。周囲にそんな友人はいますから。

質問者

お礼

怖いですね~。僕も気をつけます。 また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

• seven_52
回答No.5

誰も店の子が担当していない新規だからチャンスなのです。 指名客に出来たら、コンスタントに店に来てくれたら、電話するだけで来てくれるようになれば。 お仕事ですから。疑似恋愛で虜にしないと意味ないんです。プライベートも仕事です。 カモられる事はないとは言えないけどそういう事もあると踏まえておけば大丈夫でしょう。 疑似恋愛に持っていって電話したらすぐ来てくれるように、指名に通ってくれるように。一生懸命なのです。でも相手はプロ。気がついたらハマってたなんて事ないようにね。 ギャバクラって同伴ってあるんだっけ? あったらそれもお願いされるかもね。。 重く考えない。軽く軽く。相手は仕事だ。

質問者

お礼

多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。 また行ってもいいかなと思うような店だったら遊んでみるのもありかなと思いましたが、この店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。

• goo5546
回答No.4

仕事柄多くのキャバ嬢とお話しますが、お客さんと恋愛に発展することはまずないそうです。おそらく彼女の中では「食事OK=同伴」という方程式が成立していると思われます。 食事は本当に単なる食事でぼったくりバーなどではないでしょうね。これからも私とお店をひいきにしてねという意味の食事です。 しかしこれは彼女の仕事ですのであなたも彼女を立ててあげて遊んでみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

多分同伴目的かな。「この店にきたばかり」といってたし、やたら指名してとせがんできたし。 また行ってもいいかなと思うような店だったら飯行くのもありかなと思いましたが、少なくともこの店は二度と行きたくないと思ったので、電話は無視してます。