彼氏の浮気発覚!キャバ嬢とのメールにショック…結婚を考える私が困惑

このQ&Aのポイント
  • 私(21)と結婚を考えている彼(35)が、キャバ嬢とメールしていたことが発覚しました。彼の携帯を勝手に見たとき、彼とキャバ嬢の2ショット写真が添付されたメールがありました。以前にもスナックの人とのメールがあったこともありますが、彼はそのアドレスを消したと言いました。彼は出張が多く、今も九州に出張中です。私は彼に泣きながら理由を説明せず見送りましたが、モヤモヤしています。彼にアドレス交換する意味がわからないし、彼の携帯に写メが残っているのも嫌です。本当に好きなのでショックです。これからどうしたらいいか、アドバイスをお願いします。
  • 彼氏がキャバ嬢とメールしていたことが判明しました。彼の携帯を見たとき、彼とキャバ嬢の2ショット写真が添付されたメールがありました。以前にもスナックの人とのメールがあったこともありますが、彼はアドレスを消したと言っています。彼の携帯にはまだキャバ嬢との写メがあるのか気になっています。私は彼にアドレス交換する意味がわからないし、彼の浮気にショックを受けました。どうしたらいいかわからないのでアドバイスをお願いします。
  • 彼氏がキャバ嬢とのメールをしていたことが発覚しました。彼の携帯を見たとき、彼とキャバ嬢の2ショット写真が添付されていました。以前にもスナックの人とのメールがあったこともありますが、彼はそのアドレスを消したと言っています。彼の出張が多く、今も九州に出張中です。私は彼に泣きながら理由を説明せず見送りましたが、モヤモヤしています。彼にアドレス交換する意味がわからないし、彼の携帯に写メが残っているのも嫌です。好きなのでショックです。どうしたらいいかわからないのでアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバ嬢とアドレス交換…

はじめまして。 私(21)には今結婚をお互い考えている彼(35)がいます。 昨日悪いと思いながらも彼がお風呂入っている時携帯を勝手に見てしまいました… そしたらキャバ嬢とメールしてました。 メールしてたのは8月下旬です。 多分会社の上司と行ったと思うのですが上司からのメールには彼とキャバ嬢の2ショットの写メが添付されていました… 前に彼と一緒に彼の携帯を見ていた時もスナックの人とのメールが出てきました。 ですがそれは付き合う前のやしもうアドレスも消したと言ってくれました。 彼は仕事用とプライベート用の2つ携帯持っていてどちらの方も仕事用でしていました… 彼は出張や転勤が多い会社に勤めていて今も九州の方に出張行っています。 そして昨日久しぶりに帰ってきたのですがメール見た後ショックすぎて泣いてしまいました… 彼は何で私が泣いているのか勿論わからないですが何も言わずずっと抱きしめてくれたり頭を撫でてくれました。 結局泣いた理由は言わず彼を空港まで見送り今に至るのですが昨日からずっとモヤモヤしています… 今もまだ彼の携帯にはキャバ嬢との写メがあるのかと思うと悲しいです… 彼に昨日電話で付き合ってからキャバクラとか行った?と何気なく聞いたけど行ってないと言われました… キャバクラ自体は嫌ですけど付き合いとかあるのでしょうがないと思うしかないですけどアドレス交換する意味がわからないです… ですが多分携帯見たと言ったら別れ話にまでなると思います… でもずっと彼の携帯にアドレスや写メがあるのも嫌です… 子供なのはわかっています… ですが本当に好きなので嘘をつかれた事にすごくショックを受けました… 今はどうしていいかわからないです… よろしければアドバイスお願いします。 ちなみに彼は浮気は金の無駄やし面倒臭いとよく言います…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。 結婚4年目の者です。 わかりますよ、すごく嫌ですし苦しいですよね。 嘘をつかれたのが何より悲しいと思います。 私も旦那さんにキャバクラなんて行って欲しくないし もし付き合いで行ったとしてもメールのやり取りなんて必要なの?と 思ってしまうと思います。 でも、仕事での付き合いの上であれば仕方ないのも現実だと思いませんか? 質問者さんの中でも葛藤があると思います。 仕事の付き合いで仕方がない・・・でも鼻の下をのばしていたのかと思うと許せない・・・ とか。 でも最終的には彼を信じてあげるしか上手くいく方法は無いのではないでしょうか? きっと上司に誘われて仕方なく行ったんでしょう? 仮に本人も行きたかったとしてもあくまでもただのキャバクラです。 ご結婚される予定であるのであれば、それを仕事の一つととらえてあげるのが お互いにとっても楽だと思います。 女性でも男性でも仕事が絡むと自分の気持ちとは違う行動も取らなくては いけない時がありますよ。 仕事熱心なら尚更です。 キャバ嬢とのメールなんて、キャバ嬢側も単にビジネスでしょう。 そこからイロコイに発展するようなことは少ないと思いますよ。 だから彼を信じてあげてください。 結婚するのであれば大きな気持ちで構えていてあげてください。 愛しているのは質問者さんであって、キャバ嬢は酒の席での お相手です。 大丈夫。 細かい部分、ましてや仕事がらみの事を”私は嫌なの”と言ってしまうと 先々上手くいかなくなってしまいますよ。 大きな心で彼を信じてあげて、肝心な所は奥さんになる質問者さんが キュッと締めてあげて下さい。 嫌な気持ちはものすごく解ります。 でもそこは目をつぶる、・・・ちょっとやってみてください。 彼はあなたを裏切っている訳ではないですから。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 多分私は自分に自信がなく彼に対して全然余裕がなくそれがダメなんやなって思いました… 付き合いってわざわざそんな店に行かなくても…と思ってしまう自分が嫌です… わかってあげたいのに彼には他の女の人と接してほしくない。 私がもっと成長しなければいけないですね… 参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (8)

noname#126793
noname#126793
回答No.9

キャバ嬢目線で 回答したいと思います。 キャバ嬢は キャバ嬢をやめて 養ってもらいたいか、結婚したいなどがない限り お客様と どうのこうの なりません。 よほどのお金持ちで 金目当てなら考えられますが…。 元客と 付き合うと かなりの確率で「辞めてほしい」と言われます。 それが 「面倒」です。 ですから メールするのは 店に来てもらう、指名をもらう為です。 でも 彼が 他の女性に気がいくのは嫌ですよね。 あなたが 「キャバ嬢の友達がいるんだけど~ 指名の為には連絡頻繁に取って ご飯とか行って 男って それだけで勘違いしちゃうんだって~ 」と言ってみるとか…。 私は キャバ嬢に恋をした、という友人がいて 相談を受けますが まぁ簡単に してやられてますよ(笑)

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! 彼お金持ちではないのでそんなに深く考えなくてもいいですかね…笑 参考になりました。 ありがとうございました!

  • paeria3
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.8

初めまして。二十代女性です。嘘つかれるのはショックですよね。 ただ、文面からして、彼氏さんはお付き合いでキャバクラに行っただけだと思います。(メールの内容にもよりますが…) 私はキャバ嬢をしていましたが、連絡先については交換に持ち込むのが基本ですから、気にしなくていいと思います。 『上司の方との付き合いで、さらに上司に指名の女の子がいる』ような飲みの場では、部下の方も気を遣うし、断りにくい雰囲気になることも多い気がします。 (それでも嫌なら、彼氏さんに交換を断って貰うのがいいと思います。) 写メについても、お互いに仕方なく楽しそうに撮るけど、(上司がカメラを向けてきた、など) 「彼女がいるから…」と内心困っている方も多かったですよ。 嘘をつかれたショックが消えないのなら、携帯を見たことを告白し、話し合いをされた方がよいかと思います。 キャバクラのメールや写メは怪しく見えますから、彼氏さんを信じて大丈夫と思いますよ。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 結局彼に言いました… そしたら行ってないの一点張り。 もう嘘つかなくても知ってるからと言い強制的に謝らせました…笑 参考になりました。 ありがとうございました!

回答No.7

知り合いでキャバクラで働いた経験のある女の子が口を揃えて言うのは あれは、擬似恋愛をやってるだけだから自分の彼氏がキャバクラに行くのは許せるって言ってますね。 キャバクラ嬢はお金目当てでやってる事がほとんどなので相手が本気にならなきゃ それ以上発展しないと思います。だいたいは、金の切れ目が縁の切れ目になりますから大丈夫です あと嘘についてですが自分が女なら聞きません 答え決まってるので  そういうケースはほとんどの人が嘘つくと思います。 また行きたいですからね 知人の付き合いで行ってるか一人で行ってるかわからないけど ほぼ失敗しますから見逃すのもいいと思います。浮気を本人がしてるつもりでも相手は まず思ってないと思っていいです。キャバクラで働いてる人なんて富裕層やレベルの高い人 毎日一杯接客してるんですからそんな簡単にものに出来るわけないでしょう? 別れるリスクをとってもいいなら追求するのもいいですが最後は貴方が決めたほうがいいです。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 私も付き合う前はキャバなんて全然許せると思ってました… ですが実際彼が他の女の人と楽しく会話してるのを想像すると辛かったです… こんな事も許してあげれない私は本当にまだまだ子供なのだと思います… 参考になりました。 ありがとうございました。

  • allwinner
  • ベストアンサー率25% (159/624)
回答No.5

彼氏がそのキャバ嬢のことが気に入っていて、付き合いたいからメアドを交換したわけではないでしょう。 キャバ嬢は営業目的でお客さんとメアド交換しているんですよ。 そのキャバ嬢の携帯にはおそらく数百人のお客さんのメアドが登録されていると思います。 キャバ嬢が勤めるお店でイベントとかある時に、登録してあるメアドに一斉メールして「来て下さい」と誘うんですよ。 彼氏はそのキャバ嬢が登録している何百人の中の1人に過ぎません。 また、キャバクラは仕事の接待などで使いますから、男性の社員なら行き付けのキャバクラは持っていた方がよいのです。 彼氏の会社のお客さんを接待する時に、見知らぬお店に入るより、行き付けのお店に行った方が安心ですよね? あなたが嫉妬したくなる気持ちは分かりますが、あなたがキャバクラの仕組みを理解していれば、そのような誤解は起きないはずです。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 彼曰くキャバクラは付き合ってから行ってないと。 彼に聞いた後調べてみたら確かにキャバクラではなかったのですがラウンジでした。 キャバもラウンジも対してかわらないのでは…と思いました。 携帯のメモリーに何百人ものアドレスが登録されているんやって考えたら少し安心しました。 参考になりました。 ありがとうございました。

noname#124895
noname#124895
回答No.4

文面見た限りでは多分仕事上のお付き合いだと思いますよ。接待かもしれないし上司と呑んでるかもしれないしキャバクラ来といて『彼女がいるので俺によるな!』なんて言えないでしょ!もし万が一キャバクラにはまってたら金がすぐなくなるから質問者さんがすぐ気がつくと思いますよ。質問者さんがもう少し大人になりなさいっていうか彼女であることに自信持ってください。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ですよね… 私全然自信がないんです… キャバクラの人のが可愛いしスタイルいいし…って。 もっとポジティブになりたいです… 参考になりました。 ありがとうございました!

  • rapi777
  • ベストアンサー率25% (122/472)
回答No.3

もう彼には貴女が泣いた理由は解ってるとは思いますよ。 嘘はいけない事ですが、相手を思っての嘘もあります。 彼の年齢的に、会社での付き合いだとか、根底にはたまにハメを外して…というのも有るでしょう。 今までの私生活の中で日常茶飯事である事だと思いますよ。 つまりは、どうって事ない事です。 友達や会社や会社の付き合い、たまにTSUTAYA等で観たい映画を楽しみに借りるくらい当たり前の事。 アドレス交換も、キャバ嬢にとっては当たり前の事だし。メール交換もキャバ嬢の送受信の中の数々の1人に過ぎません。そんな事くらい彼も解りきってる事でしょう。 本命の彼女は貴女なのだから、どんと構えて。 あと、彼氏の携帯は見るものでは有りませんしね。 うちの彼氏は、友達が携帯盗み見で喧嘩になる度々、見たかったら堂々と「見せて」と言うべきと言ってます。文面だけでは誤解も生じるし、大体は無実極まり無い状態で、勝手に見た上に勝手に喚くか泣くか「別れる!」と脅されるか。 彼女の前で安心して見せられる、風呂にいく時も放置するくらい彼女を信用してる男にならなきゃいけない、そんな付き合いでなければいけないと言ってます。 ちなみに、彼氏の携帯を見た事は一度もありません。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに勝手に見るべきではなかったです… お互い裏でコソコソしてたって事ですよね。 もっと大人になりたいです^^; 参考になりました。 ありがとうございました!

  • kernel_kaz
  • ベストアンサー率23% (665/2872)
回答No.2

キャバ嬢だったら良いんじゃ無いかな? どうせ嬢も営業の為だし、アドレス交換言い出したのも嬢からでしょ その場で断るのは野暮ってもんだし、交換すれば営業メールは届きますよ 嬢に嫉妬したって仕方がない 彼氏が地方出張が多いなら、そりゃ仕方がない事 取引先との関係もあるだろうし 仕事用携帯でアドレス交換してるから、彼氏に変な下心は無いね 彼氏を信じて良いと思いますよ 行ってないと嘘を吐いたのは、この位の事で泣いちゃうあなたへの思いやりでしょう

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 私本当に嫉妬深いんです… こんな事で泣いてたら彼にフラれちゃいますかね^^; もっと彼に対し余裕をもてるようにしたいです… 参考になりました。 ありがとうございました!

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.1

30代♂です。 携帯見た位で別れるんなら、そんなに好きじゃないでしょうね。 別れる覚悟で問い詰めるくらい優勢に立たないと一生彼の言いなりになってしまいますよ。 彼が本気で反省しないともっとエスカレートするかもしれません。

mbhcp829
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 彼に言いました。 行ってもいいからアドレス交換はやめてと言いました… 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キャバ嬢とアドレス交換しましたが・・・。

    今日上司とキャバクラに行きました。そこは2回目で実際の話しや、周りの話では、学生や昼間働いて夜も事情があって働いている人が多いと聞きました。歌舞伎町のような繁華街のキャバクラではなく、市内から少し離れたキャバクラです。同じキャバクラではありますが、バリバリではないというか時給計算で銀ギラしているところではありません。  今日話した女性と始めから意気投合しました。ほぼ恋愛話になりました。以前付き合っていた彼女にしてあげたこと(どういうデートか、彼女の存在があるから仕事が頑張れるや、プレゼントは何とか等々)を話すと、とてもうらやましそうに色々聞かれました。またその女性が付き合っていた男性は最悪でいい思い出がないや、少し親密な家の状況、本当はこんなとこ辞めたいなど、お客さんに対しては話しすぎというか仕事を忘れて話していました。意外と20代前半にしては2人しか付き合ったことがなく、キャバ嬢ではなく、キャバクラという店で働いている普通の人という印象を受けました。  2時間の状況を話すと長くなるのですが、とりあえずは仕事で話してなくて、普通に話しているといった感じでした。(これがプロのテクかもしれませんが・・・。その人はまだ入って間もないという事です)  度々席を立つことがあり、戻ってきたら「もし彼女がお酒強かったら嫌?」(その人はお酒が強く、私は飲めません)と聞かれました。  上司が明らかにいい雰囲気の私達を見て、アドレス交換したらと言われ、交換することに。全く嫌がっている様子もなく、交換した後、「絶対送って来て。私はアドレスしらんから送ってもらわな困る。」と言われ「っていうかほんまに送ってもいいの?」と言ってしまったぐらいでした。  店を出て、キャバクラベテランである上司があの子は素直、めっちゃ気合ってた、仕事のこと忘れてたなぁ、こんないい感じの初めて見たわ。と感想を言ってました。  結局はこれも全て営業としてしていることであれば、それまでですが、でもマメな性格である私の話をとても嬉しそうに、話し聞いてるだけでドキドキしてくると言いながら聞いてた女性をみて、なんかこのまま進展しないかな、と思っています。 その携帯がお店用かもしれません。めちゃくちゃ簡単なアドレスでしたが・・・。 基本私はそういうところには一切行かなく、リピーターになるつもりはありません。なのであれが最初で最後の会話かもしれません。 でもなんか気になるのです。あの女性が・・・。 進展はありそうですか?

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • キャバ嬢とのメール

    初めて質問させていただきます。少々長文ですがよろしくお願いいたします。 私は結婚を控えている26歳女性です。相手は29歳の営業職をしています。12月に籍を入れ、式を挙げる予定です。 質問というのは、彼が最近会社の上司、先輩と一緒にキャバクラへ行ったようです。名刺が入っており、彼は行ったことは私には言っていませんし、私も仕事の付き合いなら仕方ないと特別聞くこともしませんでした。しかし翌日彼が風呂に入っているときメールが来て、サブ画面に出たアドレスを見たら明らかに女の人のアドレスでした。携帯を見た彼は特に変わった様子もなく、返事をすることもありませんでした。申し訳ないと思いながら、彼が寝たあとに見たら、昨日はありがとうなどのおそらくキャバ嬢からのメールでした。アドレス教えたの!?と少々腹立たしかったです。 それから10日ほどたち、やり取りしてないかどうしても気になり再度見てしまったんですが、メールは削除されていましたが、送受信履歴に2日前のやり取りが確認できました。なぜかこのときは気になってしまい、彼は会社から持たされている携帯を持っているのですが、それを初めて見ました・・・キャバ嬢からのメールを赤外線で、私用携帯から会社携帯へ送信してました(たぶん・・)。「返事ありがとう、また話そうね、次はいつ会えるかな、などハートがちりばめられてました。営業メールとわかりながら返事をして、なぜわざわざ面倒なことをしてまでとっておくのか、考えたらものすごく腹が立ってきました。 彼は遊び人では全くなく、真面目な人だと私は思っていますし、彼のまわりもそう認めています。仕事上いろいろな付き合いもあるので、ある程度は仕方ないと思いながらも今回のことはよく分からず、どう対処していいものか怒りと疑問と複雑な思いです。 なぜアドレスを教えるのか、なぜ返事をするのか・・・心が狭い人間と思われるかもしれませんが、何かいいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバ嬢の彼女。

    キャバ嬢の方に質問です。 今お付き合いしている彼女はキャバ嬢をしています。 1年ほど前に彼女から告白をされて付き合い始めました。 そのときはキャバ嬢をしていなかったのですが、3ヶ月ほど前からキャバ嬢を始めました。 彼女は本当に自分のことを愛してくれていると思います。キャバ嬢を始めたのも二人のためのお金を稼ぐためでした。 その彼女に対して自分がすごく嫉妬をしてしまいます。 それは、彼女にお客さんからの指名が増えてきて、メールも頻繁にくるようになったからです。 彼女はお客さんはお客さん。何の感情もないといっています。 これはいけないことなのですが、気になって彼女の携帯を見てしまいました。 彼女からは営業のメールなのでしょうが、来て欲しいとか。待ってるとか。かっこいいとか、そういう言葉は別にいいのですが、 自分とメールしているような内容だったり、 ほんとに仲のよい友達みたいな内容だったりして、ちょっとショックを受けました。 お客さんからは、好きだとか付き合ってとか。かわいいとか。綺麗とか。そんな内容です。 自分ではこれは仕事なのだからこういうものかなって思うようにしていますが、やっぱり気になります。 自分はキャバクラとか風俗とかあんまり興味がなくて、どういう世界かあまりわかりません。 お客さんに対してどういう気持ちで接してるんでしょうか? 彼女はやっぱり僕のことを特別に思っているのでしょうか? メールの受信フォルダは僕専用のフォルダがあったので信じたいと思います。 よろしくお願いします。

  • キャバクラでアドレス交換

    25歳会社員です。 今日休みだったので友人とキャバクラに行きました。僕はキャバクラは初めてでした。そのことをキャバ嬢には言ってませんが、一度ご飯食べに行こうと向こうから言われ、キャバ嬢にアドレス&携帯番号交換しようと言われました。今彼女いないということもあり、その時は特に深く考えず交換しました。 しかし、今考えると、こういう行為はどうなんでしょう?相手はプロでしょうから、単にカモられてるだけなのかなと不安にもなります。ご飯といってもボッタクリバーなのかなと不安になりました。 こういう出会いからキャバ嬢と付き合ったりするようなことなんてあるんでしょうか? 友人的には「向こうからそんなに積極的なのはあまりないから、とりあえず連絡して、都合つくなら一度行ってもいいんでない?」とは言われましたが。とりあえずキャバ嬢には「仕事が不定休だから、明日仕事行ってシフトみたら休みを教えて」といわれました。今週でも行きたいなといわれましたが。向こうがいいなといってた曜日は、こちらは多分都合はつくでしょうが どう思われますか?何分初めての経験で知識がないのでどうしていいかわかりません。体験談・アドバイス等ご意見よろしくおねがいします。

  • キャバ嬢とのメールをやめてもらうには・・・

    結婚して2か月の29歳女性です。 主人のキャバ嬢とのメールに悩んでおります。 いろいろと助言していただければ嬉しいです。 1か月半ほど前に会社の接待でキャバクラへ行ったようで、そこで名刺を渡したキャバ嬢が頻繁にメールをしてきます。それに対して主人も返信しているようです。名刺に書かれたアドレスは携帯ではなく会社のパソコンですが、主人は会社のパソコンに送られてきたメールは仕事用の携帯に転送されるようにしてあります。1か月前にキャバ嬢からメールを見てしまいました。中身は今日はここに行っていきたよとかおいしもの食べたとかで写真が添付されていたり・・・。主人はパソコンから返信しているため送信内容はわかりませんが、受信メールを見る限りやりとりがあるのは間違いありませんでした。携帯を見たことを謝り、メールはやめてほしいとお願いしたところ、やめると言ってくれました。 しかしそのすぐ後、主人に携帯を借りた際、気になって見てしまいまたやりとりをしていることがわかりました。履歴などからところどころ削除しているのもありました。 相手は間違いなく営業だということもわかってるはずだし、浮気とか、貢ぐとかそういうことはないと私は思ってます。だからこそ仕事中にキャバ嬢相手に何でメール返すのかと疑問でなりません。約束してすぐこれではこの先どうすればいいのか不安になります。 メールくらい許さなければならないのでしょうか。2度目のことは何も触れずに過ごしていますが、このまま何も言わない方がいいのかどう対処すればいいのかわかりません・・・

  • 18歳 キャバ嬢

    やっと18になり、キャバクラで 働いて居るんですけど、場内は ついた客ほとんどに 貰えてるんですけど、本指には 繋がらないです。 四月の半ばらへんに始めて 2回しか本指が来てません。 現役キャバ嬢さんは、どうしてるんですか? やっぱ、メールとか電話してますか? 私は名刺渡す人と渡さない人が 居ます。アドレスは書くけど 携帯の番号は絶対教えません。 なにかアドレスください。

  • キャバ嬢に質問です!!

    キャバ嬢に質問です!! 私は先日キャバクラにいきました。その時出会った女性から正月に遊びに誘われました。私は予定入っていたのでいけませんでした… その後連絡とりあって私が今から飲みに行くと言うと写メ送ってねと言われました! 私は今までキャバ嬢とプライベートで会ったり遊んだりしてきましたが、今回の女性は年上で本気かどうなのか分かりません… ここで相談です! (1) 電話中に私が今から飲みに行くと言うと、女性はじゃあ写メ送ってねと…これは何の為に送ってと言ってきたのでしょうか? (2) 自分から誘って遊びに行くのはありましたが、女性から誘う場合何の意図が考えられますか?あくまで高級キャバではなく庶民的なキャバクラです よろしくお願い致します。