• 締切済み

キャバ嬢のアドレス

この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

みんなの回答

回答No.2

何か期待してるんですか? アドレスを聞くなんてただの挨拶です。 戦略でもなんでもありませんよ。 メールするのは自由ですが、 俺の事が好きなのかもとか、 気に入られたから連絡がくるのだ、と 勘違いはしない方がいいと思います。 キャバ嬢に限らず、 アドレスを聞くなんて大したことではないし、 何とも思っていない相手と 暇潰しにメールする子も多いですよ。

• optical_1
回答No.1

>どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね?  遠距離だろうと 近距離だろうと メールをするのは、アナタの自由ですよ  アドレス聞くなんて キャバ嬢の挨拶だと普通は思いますが  中には、「勘違い」している人もいますが 自分は 勘違いじゃないと思うならメールすればいいのでは?