kuzakura1026のプロフィール

@kuzakura1026 kuzakura1026
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県愛知県
  • 就職活動中の者です。

    ひとつの業界にこだわらず、いろいろな企業を回っています。 筆記やグループディスカッションも通って面接も通ることは通ります。 しかしあまり上手くいかないですね・・・ 面接のトレーニングも何回も行ないました。面接官からも特に致命的な問題はないと言われました。 しかし、ある企業の面接試験が終わり一旦控え室に戻ったところ、控え室から私の面接を担当した面接官2人の声が聞こえてきました。 「少し顔がやだなあ・・・」 とうっすら聞こえてきました。 化粧水とか使ってます。ひげ剃りも問題無いです。髪もかなり短くしています。 「あれはちょっとやだなあ・・・整形したほうがいいかもねwww」 なんて言ってて・・・ 腫瘍やでき物もないし、そりゃそのへんにいる普通の男ですが、そこまで悪いとは思えません・・・・ 整形は顔になんらかコンプレックスを感じていて、本人が改善したいと思っているのであればやればいいと思います。私は特にコンプレックスを感じたことはありません・・・・ 顔も実力のうちとか聞きますがどうなんでしょう?芸能人とかじゃあるまいし・・・

  • ハイブリッド・電気自動車は環境に優しいのでしょうか

    車の買い替えの時期が近づいています。 環境に優しい車を選ぼうとしていますが、総合的に考えて迷っています。 環境型の自動車が流行っているようです。 減税の対象にもなっているようですが、いかにも電気などを使えば、CO2の削減の効果も期待できるように思いますが、深く考えた時に、ではそれに使われる電池などの製造工程や廃棄も踏まえた時に、総合的に見て、環境に優しいのか?CO2の削減に貢献できるのかが分からないのです。 電気を使う分、ガソリンが高騰している時には家計に優しいかもしれませんが、いかがなものでしょうか? もし、車の構造的に、それを作る工程や消耗品などをトータル的に考えた時に、低燃料で走れるタイプのガソリン車の方が軍配が上げるのであれば、その手のものを購入しようとも思います。

    • ベストアンサー
    • noname#217642
    • 国産車
    • 回答数17
  • ガソリンを間違って入れられました

    日産のX-TRAILに乗っており 軽油のところガソリンスタンドで ガソリンを間違って入れられてしまいました。 知らずに走行し駐車場で止めた所 停車してしまい スタンドでレッカー車を呼んでもらい整備に出してもらったのですが 今後 この車を乗車してゆくのが不安なのですが 大丈夫なのでしょうか?(まだ車は修理・点検中) また このような件で ガソリンスタンドは どの程度責任をとってもらえるのでしょうか? 教えてくださると助かります。