キャバ嬢にお金を使わせる方法とは?年上のオジサンとは可能か?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすことが必須です。
  • 年上のオジサンとの関係は、自分よりも年上の男性に興味を持つ女の子も多くいるため、可能性はあると言えます。
  • キャバクラでの体の密着やセクキャバのようなサービスは、一部の店舗では普通にあると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

元水商売、今主婦です。 お客さんは、金蔓ですが、全く気持ちがないかと言うとそうでもなく、なんとなく惹かれる時もあります。 お客さんと寝るかですが、よっぽど落としてくれるなら普通に寝ますね。店で体の密着というよりはメールや電話で、二人であった時に、みたいな感じです。 絶対そういうことはしないと言う女の子もいるでしょうけど、夜に働いていてお客さんと全く関係しなかったというのは私の周りにはいませんでした、ただし自営業の社長だのお医者さんだの、本当のお金持ちとです。 奥さんに10万とか借りてるような感じの人は、多分あまり相手にされないのでは…。 私は自分の旦那に言ってます、夜の女を信用するな!と 風俗の方が安上がりだよ。と

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナ、見栄っ張りなのでお金がなくてもキャバ嬢には「お金がない」なんて絶対言わないと思うので。 最近、中古アパートも2棟購入したので、おそらく今はない入ってくるだろうお金があるものと思って会話しているような気がします。 そうすると、ダンナは金蔓候補ですよね(>_<) ただ、アパート経営が失敗したら最悪なことになりそうです。 2棟共全額ローンなので(>_<)

その他の回答 (2)

  • jackal14
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.2

リクエストには沿えませんが、 私の妻が元キャバ嬢だったので参考までに。 客=お金。 ですが、まぁこれは営利目的で商売する会社なら どこでも当然の事でしょう。 彼女達は指名=いくら、酒一杯=いくら、延長=いくら、 と、客の行動を金に換算して給料を貰っています。 また、それらの多くは「歩合」として、基本給に上乗せして給料になります。 金を目的にキャバクラをしている子は、 それを目指す為に、お店で客を目一杯楽しませようと努力し、 見た目を目一杯着飾り、時には客に誤解をさせ、 時には客に体すら許す事もあるでしょう。 ご主人が熱を上げている対象のキャバ嬢がこういう人なら、 恐らく浮気までの心配はないでしょう。 ご主人の収入や小遣いにもよりますが、 体の関係までにいくとなると相応に金が必要になるので。 問題は、今のキャバ嬢はこういう考え方ばかりでないという事。 中にはきらびやかなドレスを着て、チヤホヤされたい、というだけで 水商売に足を踏み入れる子すら、います。 まぁこういうタイプもあまり心配ないでしょうが。 家庭環境、周囲の環境に恵まれていない女の子。 これが一番心配すべきだと思います。 キャバ嬢はほとんどの子が心に何かを抱えています。 健全的な子が選ぶ仕事ではないですから、これは当然かもしれません。 片親、DV、ネグレクト、借金、旦那の浮気、シングルマザー等。 「類は友を呼ぶ」とは、よく言ったもので、 キャバ嬢にはこういう闇を抱えてる子がほとんどです。 楽なんでしょう。お互いの傷を舐め合えるから。 その多くは将来の事など考えておらず、 今が楽しければいい。そして、今の環境を失いたくない。 今まで親にすら必要とされていなかった自分に、 何万の金を払ってでも飲みに来る、 何万の金を払って体を欲する。 それが嬉しいんだと思います。 「必要とされたい」という感情がそうさせる。 あなたのご主人がこのタイプのキャバ嬢に熱を上げてるなら 少し危険だと思います。 私自身、 金もないし、見た目も普通(むしろ妻からすればタイプではない)、 指名や延長どころかフリーで入って飲み物も飲ませなかったので 彼女には1円の利益も与えていない。 でも、今、彼女は私の妻になっています。 妻は後者のタイプでした。 確かに、一般の女性と比較すれば、 知識教養はありませんし、知り合うまでは体の安売りもしていたようです。 ですが、そんな闇を抱えながらも、 明るく、いつもニコニコしている彼女に癒され、 いつしか付き合うようになり、結婚に至りました。 何が言いたかったかというと、 キャバ嬢は全てが金を、イケメンを、求めてる訳ではありません。 早急に対処しないとあなたのご主人、危険です。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナのお気に入りのキャバ嬢は将来CAになりたいという夢があるみたいです。 まぁ、夢がある子というのは応援したくなるんでしょうね。 わからなくもないんですけど、本当にCAになりたいのならキャバクラなんかで働くな!と言いたいです。 どうせ夢で終わるタイプかもしれませんが。

  • 1976a
  • ベストアンサー率41% (473/1135)
回答No.1

極端に言うなら「客=お金」な仕事でしょうね、いい意味で。 いわゆる「枕営業」は、やる子は、やるだろうけど、侮蔑されます、不景気だから増えてるのかもしれませんが…。 客側が勝手に「お金使えばどうにかなるも」とか単に仕事で愛想いいのを「俺に気があるかも」って勘違いしてる場合もあると思いますけど。 失礼ながらモテない男性にこの勘違いが多いんですね。 働いてる側は、実害がない限りお金になるので知らん顔してるでしょう。 実害あれば店側がどうにかしますから。 一体どうしたいんでしょうか? お金使われるのが嫌ならカード止める、家計から渡さないでしょうね。 渡した分は、多分返ってこないでしょう。 男性側が勝手に勘違いして借金しても通うってパターンも聞きますけど。 某掲示板で裏側を見ると通う気もなくなる気がしますよ。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 借金してまで通わないとは思うんですけど、女の子にいいように利用されていると思うと妻としては不愉快ですね。。。 もちろん彼女も仕事だし、女の子の行動もわからなくはないんですけど、相手がいざ自分のダンナだと思うと。 某掲示板を教えてもらいたいくらいです。

関連するQ&A

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

    セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします

  • 元キャバ嬢のことが好きなのですが…

    その子とはキャバクラで知り合って、何ヵ月かキャバ嬢と客との関係を楽しんでました。 そんな中、8月になり、向こうから店を辞めると言われ、実際9月末に辞めたそうです。(周りの仲の良い女の子や、新人の子にも言っていたので、間違いないと思います。) ちなみにその子の本名も辞める直前に教えてもらいました。 辞めても連絡欲しいと言われましたが…昨日他愛もないメールを送っても返してくれませんでした。 やっぱり『連絡欲しい』はサービストークなのでしょうか?今後連絡を取っても良いのでしょうか?

  • 彼女が元キャバ嬢だったんです・・

    彼女が元キャバ嬢だったんです・・ こんにちは。僕は21歳の大学生です。 つい先日、付き合い始めた一つ下の彼女が元キャバ嬢だったことがわかりました。 僕はそのような過去を持つ彼女にとてもショックを受けました・・ そこで友人に相談すると、 「誰にだっていえない過去の一つや二つぐらいある。過去にこだわってると 絶対に誰とも付き合えない、今の彼女が好きなら信頼してあげればいいじゃないか」といいます。 しかし、ある友人は「キャバ嬢やろうとする女なんて十中八九、尻軽で程度の低い奴ばっかりだから まともに付き合うだけ無駄。さっさと別れろ。」といいます。 「やるだけやって飽きたら捨てれば?笑」とまで言う友人もいます(僕は女性と、 そのような付き合いをする気は全くありません)。 僕にはキャバクラという商売の世界に足を踏み入れた彼女の思考がどうしても 理解できないんです(当時、金銭面に事情があるわけでもなかった)。 高い時給がもらえるならお客に媚売って、メールの相手してって・・・ そこまでやるの?普通のアルバイトで普通の時給で働いてる人を見てなんとも思わないの?? と強く思ってしまいます。 もしかしたら古い考え方なのかもしれませんが、僕は率直にそう思ってしまいます。 キャバクラで働く女性を彼女にすることに否定的だった自分が今、 そういう女の子と付き合っているという事実にも少し驚いています。 現在は、1人目の友人の意見に同意する形で、彼女との付き合いを続けています。 一緒にいても、温和で優しい、お金使いも荒くない、 軽くない(まだ僕と体の関係はありませんし、彼氏と別れたのも2年前で、次々彼氏を 作るタイプではないようです。)、 などその辺が僕の価値観と合っていると思ったからです (キャバクラで働く一般的な女性に対して僕は持っていたイメージとは逆でした)。 自己申告に過ぎませんが働いていた当時、同伴などは一切していなかったそうなので その点で少し安心したというのもあります。 また、苦学生である僕のことを気遣ってくれてか、 「ご飯のお店も別に高くなくていいし、どこでもいいよ。」、 食事の代金を全額出そうとしても 「本当にあたしも出すから。割り勘でいいよ。」と言ってくれる優しい一面もあるんです。 それでも、彼女の過去を考える度に色々と悪い想像をしてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。 おかしいかもしれませんが、裏切られたとさえ思います。 一緒に過ごしていて楽しく好きな現在の彼女と、大嫌いな彼女の過去とが共存していて ずっと心の中がモヤモヤしています。彼女の過去がなかなか受け入れられません。 同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか、 まだ付き合った当初だから本性を現していないだけでは?などふと彼女を疑ってしまいます。 彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? たかだが、職業にこだわりすぎですか? 過去の経験があって今の彼女があると言う人もいますが、人それぞれ許容できるラインってものがあると思うんです。 みなさんはどの友人の意見に共感しますか? 僕と彼女の価値観の違いなので、僕が我慢できなければ別れるしかないのかもしれませんが 自分の中で未だに結論が出せません・・ みなさんのご意見を参考にしたいです。 人生経験が未熟なためか、文章の中に僕の偏見がたくさんあると思います。 キャバクラ関係で働いている方には失礼な質問文になってしまったと思います。 そうじゃない人もたくさんいるのはわかっています。もし読んで気分を害されたらごめんなさい。

  • 【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はー

    【キャバクラの返し】キャバ嬢の「会いたいよー(はーと)」の営業メールの上手い返しを教えてください。 会いたいとはお店でという意味で、要するに、いま自分はキャバ嬢にとってカモのターゲットなわけです。 あなたならどう返しますか? LINE友は続けたいけど、お金が掛かるお店には行きたくない。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • 元キャバ嬢との結婚について

    30代前半、男です。 現在、元キャバ嬢と付き合っています。 もうじき3年になります。 彼女は20代後半で、もうじき小学生になる子供も居ます。 子供はお客さんとかではなく、元旦那の子供ですが、元旦那も水商売だったみたいです。 子供が出来てしまい、籍を入れましたが生まれて物心つく前に離婚したそうです。 キャバクラ時代はキャバクラで生計をを立ててたみたいです。 それなりのこともしてきたみたいで当時は悪い意味で地元ではちょっとした有名人だったみたいです。 常にナンバー入りするような子だったみたいです。 同伴などはあまりせず、物を買ってもらうときも現地集合、そのまま店みたいな感じだったみたいです。 今は普通の仕事をしているのですが、歩合制みたいなところも有り、少々お金の面では厳しそうです。ですが親とは離れ、自立して子供と二人で住んでいます。 なので、出掛けるときのご飯代や遊び代なんかは出す様にしています。 彼女は自分の分は出すよと言ってくるときもたまにありますが、少しでも生活が楽になればと思い、出しています。 子供もなついてくれていますし、半同姓のような感じで彼女の家に泊まった時は次の日の弁当も作ってくれます。 合い鍵ももらってあるのでいつでも入れる状態です。 前のお客さんなんかもすべて切ったと言っており、今では携帯の番号も変えメールアドレスには私の名前も入っています。 (LINEやその他はわかりませんが。) 少し前に逆プロポーズみたいな感じで言われました。 それまでは、子供もなついてくれて彼女も元キャバ嬢を感じさせぬよう、連絡などをこまめにしたりとかしてくれていましたのであまり深く考えなかったのですが、結婚と言われてから少し考えるようになってしまいました。 昔の事を話しているとちょっと考えられないことをしていましたが、(実家に子供をあづけて遊びほうけてたりその他ここでは書けませんがちょっと引くような事も)、私と付き合ったことで変わる努力はしてくれています。 なので私も少しでも力になりたくて彼女が仕事がどうしても外せないときは子供の面倒を見ていたり、夕飯を作ったりもします。 ただ結婚となると、色んな言葉が気になってしまい思うように彼女を信じれない自分が居ます。 当事者の話を聞いたりすると、考えられないくらい別人です。 付き合った当初はその名残があったように思います。 合コンは断れないや、番号を教えるのは礼儀など。 子供のことは自分的には結婚となっても気になりませんが、彼女への気持ちとは逆に彼女の過去をどんどん気になってきてしまっています。 元キャバ嬢の方やみなさんのご意見をお聞かせください。

  • キャバ嬢との恋について。教えてください。

    僕は21歳の大学生です。あんま好きではないのですが友人の誘いでキャバクラという所に行きました^^; そこで30分だけついた子がいてジャニーズ系とかイケメンだとか本気でタイプだとかやたら褒めてくれました(まぁリップサービスだとは思いますが) そこでアドレスを交換してから遊ぶ約束をしました。 メールでは「出会いが店じゃなければ良かった、これからは店の外で会ってね」とか「仲良くなって欲しい」とか言われます。 これもなんかの作戦なんでしょうか・・・キャバ嬢をしている人や常連さん教えてください。 別れてフリーなので付き合うつもりはありませんが友達になって遊ぶならいいかなぁとは思っているのですが、こういう場合遊ばないほうがいいのでしょうか・・? 僕は不器用なので遊ばれてるくらいなら好きになる前に断ち切りたいと思っています。 彼女は本気なのかもわかりませんし。偏見ではありますが、キャバ嬢はとても容姿端麗ですので、遊びの付き合いもするのかなぁと思っています。 因みにその子は昼職がメインでキャバがサブでやってるみたいで、23歳です。