キャバ嬢にお金を使わせる方法とは?年上のオジサンとは可能か?

このQ&Aのポイント
  • キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすことが必須です。
  • 年上のオジサンとの関係は、自分よりも年上の男性に興味を持つ女の子も多くいるため、可能性はあると言えます。
  • キャバクラでの体の密着やセクキャバのようなサービスは、一部の店舗では普通にあると言われています。
回答を見る
  • ベストアンサー

元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

元水商売、今主婦です。 お客さんは、金蔓ですが、全く気持ちがないかと言うとそうでもなく、なんとなく惹かれる時もあります。 お客さんと寝るかですが、よっぽど落としてくれるなら普通に寝ますね。店で体の密着というよりはメールや電話で、二人であった時に、みたいな感じです。 絶対そういうことはしないと言う女の子もいるでしょうけど、夜に働いていてお客さんと全く関係しなかったというのは私の周りにはいませんでした、ただし自営業の社長だのお医者さんだの、本当のお金持ちとです。 奥さんに10万とか借りてるような感じの人は、多分あまり相手にされないのでは…。 私は自分の旦那に言ってます、夜の女を信用するな!と 風俗の方が安上がりだよ。と

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナ、見栄っ張りなのでお金がなくてもキャバ嬢には「お金がない」なんて絶対言わないと思うので。 最近、中古アパートも2棟購入したので、おそらく今はない入ってくるだろうお金があるものと思って会話しているような気がします。 そうすると、ダンナは金蔓候補ですよね(>_<) ただ、アパート経営が失敗したら最悪なことになりそうです。 2棟共全額ローンなので(>_<)

その他の回答 (2)

• jackal14
回答No.2

リクエストには沿えませんが、 私の妻が元キャバ嬢だったので参考までに。 客=お金。 ですが、まぁこれは営利目的で商売する会社なら どこでも当然の事でしょう。 彼女達は指名=いくら、酒一杯=いくら、延長=いくら、 と、客の行動を金に換算して給料を貰っています。 また、それらの多くは「歩合」として、基本給に上乗せして給料になります。 金を目的にキャバクラをしている子は、 それを目指す為に、お店で客を目一杯楽しませようと努力し、 見た目を目一杯着飾り、時には客に誤解をさせ、 時には客に体すら許す事もあるでしょう。 ご主人が熱を上げている対象のキャバ嬢がこういう人なら、 恐らく浮気までの心配はないでしょう。 ご主人の収入や小遣いにもよりますが、 体の関係までにいくとなると相応に金が必要になるので。 問題は、今のキャバ嬢はこういう考え方ばかりでないという事。 中にはきらびやかなドレスを着て、チヤホヤされたい、というだけで 水商売に足を踏み入れる子すら、います。 まぁこういうタイプもあまり心配ないでしょうが。 家庭環境、周囲の環境に恵まれていない女の子。 これが一番心配すべきだと思います。 キャバ嬢はほとんどの子が心に何かを抱えています。 健全的な子が選ぶ仕事ではないですから、これは当然かもしれません。 片親、DV、ネグレクト、借金、旦那の浮気、シングルマザー等。 「類は友を呼ぶ」とは、よく言ったもので、 キャバ嬢にはこういう闇を抱えてる子がほとんどです。 楽なんでしょう。お互いの傷を舐め合えるから。 その多くは将来の事など考えておらず、 今が楽しければいい。そして、今の環境を失いたくない。 今まで親にすら必要とされていなかった自分に、 何万の金を払ってでも飲みに来る、 何万の金を払って体を欲する。 それが嬉しいんだと思います。 「必要とされたい」という感情がそうさせる。 あなたのご主人がこのタイプのキャバ嬢に熱を上げてるなら 少し危険だと思います。 私自身、 金もないし、見た目も普通(むしろ妻からすればタイプではない)、 指名や延長どころかフリーで入って飲み物も飲ませなかったので 彼女には1円の利益も与えていない。 でも、今、彼女は私の妻になっています。 妻は後者のタイプでした。 確かに、一般の女性と比較すれば、 知識教養はありませんし、知り合うまでは体の安売りもしていたようです。 ですが、そんな闇を抱えながらも、 明るく、いつもニコニコしている彼女に癒され、 いつしか付き合うようになり、結婚に至りました。 何が言いたかったかというと、 キャバ嬢は全てが金を、イケメンを、求めてる訳ではありません。 早急に対処しないとあなたのご主人、危険です。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダンナのお気に入りのキャバ嬢は将来CAになりたいという夢があるみたいです。 まぁ、夢がある子というのは応援したくなるんでしょうね。 わからなくもないんですけど、本当にCAになりたいのならキャバクラなんかで働くな!と言いたいです。 どうせ夢で終わるタイプかもしれませんが。

• 1976a
回答No.1

極端に言うなら「客=お金」な仕事でしょうね、いい意味で。 いわゆる「枕営業」は、やる子は、やるだろうけど、侮蔑されます、不景気だから増えてるのかもしれませんが…。 客側が勝手に「お金使えばどうにかなるも」とか単に仕事で愛想いいのを「俺に気があるかも」って勘違いしてる場合もあると思いますけど。 失礼ながらモテない男性にこの勘違いが多いんですね。 働いてる側は、実害がない限りお金になるので知らん顔してるでしょう。 実害あれば店側がどうにかしますから。 一体どうしたいんでしょうか? お金使われるのが嫌ならカード止める、家計から渡さないでしょうね。 渡した分は、多分返ってこないでしょう。 男性側が勝手に勘違いして借金しても通うってパターンも聞きますけど。 某掲示板で裏側を見ると通う気もなくなる気がしますよ。

pinkycat044
質問者

お礼

ありがとうございます。 借金してまで通わないとは思うんですけど、女の子にいいように利用されていると思うと妻としては不愉快ですね。。。 もちろん彼女も仕事だし、女の子の行動もわからなくはないんですけど、相手がいざ自分のダンナだと思うと。 某掲示板を教えてもらいたいくらいです。