美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

このQ&Aのポイント
  • 美人な芸能人みたいな容姿の人がセクキャバや風俗で働いていることがあります。
  • 売れない芸能人は、レッスンの合間にキャバ嬢や風俗で稼ぐことも多いようですが、都心の高級店ではなく地方のお店が多いです。
  • 顔が良ければホストとも付き合えるし、セクキャバや風俗で簡単にお金を稼げるわけではなく、地方で働くことはおかしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

元水商売経営者です。 はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。 お店にもよりますが、キャバで働くというのは、 同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、 という圧力を店からかけられます。 それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、 客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。 素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは? と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが 必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。 仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・ という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし 男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、 水商売も長続き出来なくなってしまいます。 したがって、キャバをやり続けるには、 お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、 そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、 というとても面倒なお仕事がキャバなので、 その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が 面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。 それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、 普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が 最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、 その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。 どっちにしても、風俗をする女性というのは それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。 本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、 キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。 最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。 とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、 その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

sky-azure
質問者

補足

回答ありがとうございます 業界の方の意見は大変参考になります。本当にありがとうございます  キャバクラのノルマは確かに大変で疲れるらしいですが、俺の知ってる範囲では、セクキャバ嬢や風俗嬢は、内心では、全員深刻に仕事を嫌がっています  面倒なのはキャバクラだと思うんですけど、病むのはセクキャバや風俗のようなのに、面倒よりも病むほうを選択するのがよく分からないというか・・  それに、売れないキャバ嬢よりはセクキャバ嬢や風俗嬢のほうが全然稼げるだろうけど、本当に売れてるキャバ嬢だったら、セクキャバ嬢や風俗嬢よりも全然お金になると思うので  美人な子だったら、キャバクラのほうがお金の面でもいいだろうし、何でわざわざって不思議で仕方ないです  ただ、美人が集まると評判のお店のサイトを、現在だけでなく過去のほうまで見てみたら、今ではタレントのような容姿をしてる子達も、つい1年くらい前までだいぶ微妙でした…  整形って感じでは全然ないけど、今より太ってたり、メイクが派手すぎてセンスなかったり、そんな感じでした  今どきのAV女優とか、タレントみたいな容姿の子がいたり、実際に元タレント、元グラドルだったけど売れないからAV女優になったって子結構いるみたいですけど  この子だったら絶対芸能界でも売れただろうに、何で売れなかったんだろう?ってよく思うのですが  タレント、グラドル時代の写真や、AVデビューした直後の写真を見ると、今より太ってたりメイクが変で全然かわいくなくて、だから転向したのか・・って納得したことが何度もあります  あんまアイドルとか興味ないけど、モー娘やAKBとかも、ただの普通の子がいつの間にかタレントっぽい容姿になってたりするし、セクキャバや風俗に転向してから容姿が良くなったとかもあるかもしれませんね  面倒だという理由だけで転向するのも、やっぱり元々病んでるからと思えるし、病んでたり、何か(ホストなど男、薬etc)に依存していてお金が急に欲しいからって思えて仕方ないです

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

  • セクキャバ嬢・風俗嬢の方、あと接客業の女性に質問

    私は、近所のセクキャバ(軽い性的サービスと、キャバクラを足したもの)によく行っている者なのですが、 悩みを深く相談出来る友達や家族がいないため、 セクキャバに言った際に、サービスされながら、よく悩みを相談しています。 日常的なこと、心理的なこと、さらには哲学的なことなんかまで聞いています。 具体的に言うと、 私「最近、知識だけで偉そうに語る大人が増えたような気がする。ネット社会だからかな?」 嬢「でも、ネットやってない世代も偉そうにしゃべる人はいるよ~、だから元々の個性じゃん」 と、わりと的を得た答えを言ってくれたり、 私「人間ってなんでこんな長生きなんだろ。長く生きてるだけじゃ意味ないと思うんだけど?」 嬢「あんまり難しいこと考えないで、今に集中してればいいんじゃない~」 と、まるで人生相談の回答のように、私の疑問に対していい感じの答えが出ます。 しかし、ここで一つ疑問が、 「キャバ嬢と名がつくものは、トークテクがあるので、もしかしたらこれも乗せられてるのか?」 「キャバ嬢は金のために、演技をしているか、このセリフも陽気なギャルのフリなのか?」 私は、嬢のトークに乗せられてるのでしょうか? よく質問に出てくる嬢の方に恋愛をしたりということは全くありません。 店のルールを守り、ボディタッチなどもルールの範囲でしかしてません。 接客している側の心理がよくわかりません。どこまでが本音なのか。

  • セクキャバ嬢の容姿

    20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

  • ホストとキャバ嬢の仕事について

    ホストとキャバ嬢の仕事って何でこんなに違いがあるんですか? ホストクラブで働くと必ずというくらいに雑用と掃除があり売上が無いなら給料無しって事もあります でもキャバ嬢や風俗嬢は新人でも給料が高いのに雑用や掃除が無いってどうなってるんでしょう? 男がホストや風俗やキャバクラ等のお水系の仕事をすると雑用は必ずあるのですか? またこの違いの理由は何でしょうか?

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • セクキャバ嬢の本気度???

    自分は東京在住で会社員です。とある地方都市へ出張に行った際にセクキャバに行きました。行った先でついた女の子に本気で恋をしてしまいました。 彼女は20歳、自分は32歳で同じ干支なのです。 こんなに年下に本気になってしまう自分を疑うのですが 本気になってしまったのでどうしようもないのです... 遠いので3ヶ月に1回くらいしか行けない。と話をしたのに 向こうからメアド交換を持ちかけてきたりしました。 指名目当て?かと思ってのですが、そこの店は指名料無料で 彼女にも微々たる手当てしか入らないそうです。 一緒にいる時に落ち着く癒される。と連発してました。 メールも寂しいよ的なメールが届きます。 セクキャバ嬢がお客に本気で恋することがあるのでしょうか? ちなみに自分は173cm90Kgで太っており、顔もカッコ良くありません。

  • ギャル系の風俗嬢たち

    こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)

  • 彼女が風俗嬢でした。女性のあなたは、風俗やったことありますか?

    付き合っている彼女が風俗嬢でした。 知らなかったですが、セクキャバとヘルスです。 ものすごくショックを受けました。 僕は風俗に行ったことがなくてそういう文化のことに ほとんど無知だったのですが、 探してみると、そういうお店って、めちゃくちゃありますよね。 在籍してる女性もたくさん。 こういうの見てると、 なんだか、かわいい子って90%くらい風俗経験あるんじゃないかって、 疑心暗鬼になってきました。 それならもう開き直れるんですが・・・。 どうなんでしょうか? 4000円とかで好きでもない見知らぬ気持ち悪い男とキスしたりできるのかと思うとものすごく悲しいんですが 元来女性はそういうもので、僕の頭が固いのでしょうか。 彼女はもともと男に「なれなれしい」んですが、 僕はそれを「彼女がやさしいからなんだろう」と勝手に解釈して、 それをやめろとかいうのは束縛しすぎかと思って控えてました。 しかし彼女の風俗経験を知ったので、 それはただ彼女が軽いだけってわかりました。 男とメールしたり職場で気持ち悪い男とプライベートな下ネタ話をしたりしてるのを知ると、 「なるほどーセクキャバとかヘルスで働いてたから 彼氏がいるのに仲良く話したりできるんだな、 ってことはああいう連中ともたった数千円で平気でキスさせたりフェラしたりできるんだなー」 と、やはり思っちゃいますし、 浮気しそうだなーとも思うし じゃあもう別れようかなーと思っています。 こういう考えを持って付き合うのも彼女に悪いと思うし 彼女はそういう道のホストとか水系の人と付き合ったほうがいいんじゃないかとも思います。 だけど、今の彼女と別れたとして、 風俗経験のある女性が大半であるのなら 次の彼女がまた風俗やってたりするのなら、 もう今の彼女でいいかな、とも思います。 で聞きたいのですが 巷では、風俗やったことある女性のほうが普通なんでしょうか? 風俗経験ある女性って、パーセンテージ的にどれくらいの数いるんでしょうか? あと風俗やったことある女性に聞きたいのですが、 安いお金でキスとかフェラしても別に平気なんですか? マジ悩んでるので、ご回答ください。

  • 風俗嬢を辞めたいです。アドバイスお願いします。

    23歳の女です。 18歳から約5年間風俗(1年間はキャバクラと掛け持ち)で働いてきましたが、 風俗を辞めて事務職など普通の仕事がしたいです。 理由はこのままずっとこの仕事をするわけにはいかないと思い、 今回就職活動をしようと思いました。 しかし18歳からの23歳までの空白の5年間を、 どう履歴書に書けばいいのかわかりません。 家事手伝いと書けばいいと他の方の質問で見ましたが、 地方から出てきて5年間、親とは別に暮らしていますし、 住民票も5年前に今住んでる所に移しています。 スナックなどで働いていたと書いたとしても、それは嘘ですし、 知り合いにもそういうお店をやってる人はいませんので、 「スナックの名前は?電話番号は?」と聞かれても何も答える事が出来ません。 それに前職は調べられるんですよね…? やはり嘘を書いてもすぐバレますし、この場合はどうしたらいいのでしょうか。 風俗以外で仕事をしたのは、高校生の時が最後です。 履歴書には空白のままにするしかないのでしょうか…。 あと、今週中にハローワークにも行ってみようと思います。 その際、相談員の方に正直に風俗で働いていた事を打ち明けても、 お話を聞いてくれますか? 質問ばかりですいません。 頑張って仕事を見つけたいです。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 彼女がセクキャバ嬢での悩み事

    他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は1つ年下で短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みのだいたい週3か4でセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 店をきいたのですが、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めなので…生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経とうとしてます。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代にも同業のことをしてたらしくアフターでヤられた友達を何人も知ってるようです。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… 身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようなので、信じてはいるのです… 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点、彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

専門家に質問してみよう