美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

このQ&Aのポイント
  • 美人な芸能人みたいな容姿の人がセクキャバや風俗で働いていることがあります。
  • 売れない芸能人は、レッスンの合間にキャバ嬢や風俗で稼ぐことも多いようですが、都心の高級店ではなく地方のお店が多いです。
  • 顔が良ければホストとも付き合えるし、セクキャバや風俗で簡単にお金を稼げるわけではなく、地方で働くことはおかしいと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.1

元水商売経営者です。 はっきり言うと、キャバは面倒臭いからです。 お店にもよりますが、キャバで働くというのは、 同伴出勤のノルマや、毎日指名客を呼ばなきゃいけない、 という圧力を店からかけられます。 それだけならまだしも、女性同士の派閥や人間関係、 客とのメールやデートなど、数々の面倒臭い物があるのがキャバなのです。 素人判断では、美人なら努力しなくても指名客は沢山出来るのでは? と思うかもしれませんが、美人であれば口説かれるというセットが 必ず付きまとうので、それを上手に断り続けながら指名客として お店に通い続けさせる、というとても面倒な行為が求められます。 仮に、指名客と肉体関係を持ち、上手に枕営業を・・・ という手段も確かにありますが、私の経験上、その様なスタイルでは キャバ嬢と肉体関係を持った客は、お店に顔を出さなくなりますし 男性はその一人では無いので、私生活でのトラブルが絶えなくなり、 水商売も長続き出来なくなってしまいます。 したがって、キャバをやり続けるには、 お店や男子従業員からの圧力と女性同士の人間関係、 そして、それ以上に客との関係を上手にこなさなければならない、 というとても面倒なお仕事がキャバなので、 その様な問題に疲れている人というのは、キャバよりも風俗の方が 面倒臭いシガラミが無くて楽、という判断をする人も多い訳です。 それ以外にも、お酒を飲めない女性であれば お酒を飲むお仕事は無理、という事で風俗を選ぶ人も居ますし、 普通は、まずはキャバなどの仕事を経験してキャバが駄目だと思った人が 最終的に風俗を選ぶ感じが多いと思うので、 その様な経緯を経て風俗嬢になった人には、どんなアドバイスも無理だと思います。 どっちにしても、風俗をする女性というのは それなりの覚悟と自覚を持って、自分の意思で働いている場合が多いので そういう女性に他の仕事を勧めるというのは、ある意味大きなお世話というものです。 本人が嫌だと思えば辞めるでしょうし、 キャバの方が良いと思うのであれば、とっくにキャバをやっているでしょう。 最終的に「風俗が良い」と判断した人の意思を変えるのは難しいものです。 とりあえず、あなたの価値観や生き方を他人に強要するのではなく、 その女性が好きなのであれば、その女性の望む場・状況で相手と楽しむのが一番です。

sky-azure
質問者

補足

回答ありがとうございます 業界の方の意見は大変参考になります。本当にありがとうございます  キャバクラのノルマは確かに大変で疲れるらしいですが、俺の知ってる範囲では、セクキャバ嬢や風俗嬢は、内心では、全員深刻に仕事を嫌がっています  面倒なのはキャバクラだと思うんですけど、病むのはセクキャバや風俗のようなのに、面倒よりも病むほうを選択するのがよく分からないというか・・  それに、売れないキャバ嬢よりはセクキャバ嬢や風俗嬢のほうが全然稼げるだろうけど、本当に売れてるキャバ嬢だったら、セクキャバ嬢や風俗嬢よりも全然お金になると思うので  美人な子だったら、キャバクラのほうがお金の面でもいいだろうし、何でわざわざって不思議で仕方ないです  ただ、美人が集まると評判のお店のサイトを、現在だけでなく過去のほうまで見てみたら、今ではタレントのような容姿をしてる子達も、つい1年くらい前までだいぶ微妙でした…  整形って感じでは全然ないけど、今より太ってたり、メイクが派手すぎてセンスなかったり、そんな感じでした  今どきのAV女優とか、タレントみたいな容姿の子がいたり、実際に元タレント、元グラドルだったけど売れないからAV女優になったって子結構いるみたいですけど  この子だったら絶対芸能界でも売れただろうに、何で売れなかったんだろう?ってよく思うのですが  タレント、グラドル時代の写真や、AVデビューした直後の写真を見ると、今より太ってたりメイクが変で全然かわいくなくて、だから転向したのか・・って納得したことが何度もあります  あんまアイドルとか興味ないけど、モー娘やAKBとかも、ただの普通の子がいつの間にかタレントっぽい容姿になってたりするし、セクキャバや風俗に転向してから容姿が良くなったとかもあるかもしれませんね  面倒だという理由だけで転向するのも、やっぱり元々病んでるからと思えるし、病んでたり、何か(ホストなど男、薬etc)に依存していてお金が急に欲しいからって思えて仕方ないです