• 締切済み

セクキャバ嬢の容姿

20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.5

あなたがお店のカラーに合わないだけ セクはどちらかというとギャルが多く ギャルを雇う傾向があります! ハッスルとかまったりでも色々あるから何件か体験行かれてはいかが? 私はセク全部受かったけど体験して働くのが気持ち悪くなってキャバクラで働いてます

• eroero1919
回答No.4

はっきりいやあ、セクキャバだろうが風俗だろうがぶっさいくな女の子は結構います。しかもそれなりに指名をもらっている子も少なくありません。なぜ彼女らがぶっさいくでも指名をもらえるかというと、愛嬌があって男好きするタイプだったり、サービスが良かったりと「ルックスだけではない武器」を持っているからです。 また、そういう仕事では色々な意味で「男をその気にさせる技術」が要求されます。ついでにいえば、女性から見れば可愛く見えても男性から見ると可愛くないタイプやその逆という人も少なくありません。例えば、エビちゃんは男から見るとあんまり可愛く見えません。また、女性から見ると井上和香のどこが可愛いのかが分かりません。 お店のスタッフは大勢の女の子を見て、さらに多くの客を見ています。その経験でトータル的に「この子はあんまりウケないだろう」あるいは「この子はこの業界に耐えられずにすぐに辞めるだろう」と判断されたのではないでしょうか。変な話ですが、セクキャバというのは男はほろ酔いでeroero全開でやってくるところです。そんなときに生徒会長や女教師みたいな真面目っぽい子がやってこられちゃマズイわけです。援助交際してそうなユルめの女の子がいいわけですよ、そういうところでは。だからもし別の店の面接受けるなら、もっとド派手でセンスのないメイクをすりゃいいと思いますよ。

回答No.3

たとえ美人だったとしても落とされる事はありますよ。 キレイ系・かわいい系・清純系、いろいろありますよね。 その時お店の方が求めていたキャラでなければ落とされる可能性は十分あります。

• todoroki
回答No.2

特に美人でもない普通の女の子を集めているのがウリのお店だったんじゃないんですか。 そういうところにかわいくて胸も大きなエロっぽい女の子が混じったら雰囲気が壊れてしまいますから。 あとはやっぱり他店でトラブルを起こしたことがあって、ブラックリストに入っていたとか? ariiiiiさんはそういう風俗関係のお勤めは初めてなんですか? 自分ではそう思っていなくても困ったちゃんになっている可能性もありますよ。

• bouhan_kun
回答No.1

誰でもいいと書かないと人が集まらないからそういってるだけで、実際には誰でもよくありません。不細工という以前に、店の方針に合いそうにないとか、ネ暗(死語か?)そうとか、他店でのトラブルリストが回ってるとか、そういうこともあるでしょう。ま、自身にご自信があるようなので、今回のことは忘れて生きていけばどうでしょう。地味な子は、そういう業界はあまり食指は動かないと思いますよ。