• 締切済み

セクキャバ嬢の容姿

20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.5

あなたがお店のカラーに合わないだけ セクはどちらかというとギャルが多く ギャルを雇う傾向があります! ハッスルとかまったりでも色々あるから何件か体験行かれてはいかが? 私はセク全部受かったけど体験して働くのが気持ち悪くなってキャバクラで働いてます

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

はっきりいやあ、セクキャバだろうが風俗だろうがぶっさいくな女の子は結構います。しかもそれなりに指名をもらっている子も少なくありません。なぜ彼女らがぶっさいくでも指名をもらえるかというと、愛嬌があって男好きするタイプだったり、サービスが良かったりと「ルックスだけではない武器」を持っているからです。 また、そういう仕事では色々な意味で「男をその気にさせる技術」が要求されます。ついでにいえば、女性から見れば可愛く見えても男性から見ると可愛くないタイプやその逆という人も少なくありません。例えば、エビちゃんは男から見るとあんまり可愛く見えません。また、女性から見ると井上和香のどこが可愛いのかが分かりません。 お店のスタッフは大勢の女の子を見て、さらに多くの客を見ています。その経験でトータル的に「この子はあんまりウケないだろう」あるいは「この子はこの業界に耐えられずにすぐに辞めるだろう」と判断されたのではないでしょうか。変な話ですが、セクキャバというのは男はほろ酔いでeroero全開でやってくるところです。そんなときに生徒会長や女教師みたいな真面目っぽい子がやってこられちゃマズイわけです。援助交際してそうなユルめの女の子がいいわけですよ、そういうところでは。だからもし別の店の面接受けるなら、もっとド派手でセンスのないメイクをすりゃいいと思いますよ。

回答No.3

たとえ美人だったとしても落とされる事はありますよ。 キレイ系・かわいい系・清純系、いろいろありますよね。 その時お店の方が求めていたキャラでなければ落とされる可能性は十分あります。

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.2

 特に美人でもない普通の女の子を集めているのがウリのお店だったんじゃないんですか。 そういうところにかわいくて胸も大きなエロっぽい女の子が混じったら雰囲気が壊れてしまいますから。 あとはやっぱり他店でトラブルを起こしたことがあって、ブラックリストに入っていたとか? ariiiiiさんはそういう風俗関係のお勤めは初めてなんですか? 自分ではそう思っていなくても困ったちゃんになっている可能性もありますよ。

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

誰でもいいと書かないと人が集まらないからそういってるだけで、実際には誰でもよくありません。不細工という以前に、店の方針に合いそうにないとか、ネ暗(死語か?)そうとか、他店でのトラブルリストが回ってるとか、そういうこともあるでしょう。ま、自身にご自信があるようなので、今回のことは忘れて生きていけばどうでしょう。地味な子は、そういう業界はあまり食指は動かないと思いますよ。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢を好きになりました。

    セクキャバ嬢を好きになってしまいました。 出会ったのは半年程前、お店でです。最初は完全な一目惚れ。自分は24才、相手は20才です。 連絡先を交換し、店には月1か2ほど行ってると思います。 基本は話のみ。お触りやキスなどは酔っ払ってるときにしてしまうこともあります。 ここからが本題なのですが、容姿が好きなのもあるんですが、本気で好きになってしまったのは最近の話です。 とある出来事がありました。 彼女がストーカー(お客さん)に困ってることを打ち明けてくれ、それを頼ってくれたのが俺でした。(だいぶ悪質なストーカーで、家も知られてます。) 俺は出来る限りのことは支えたいと思い、一緒に対策を考えたり、ストーカーが怖いときや眠れないときなどは彼女の家で話し相手をしたりしてました。(このときはいっさい、彼女には手は出していません。) ストーカーのことは警察に相談にいったり相手と話をしてやっと落ち着きました。 このことがきっかけで、だいぶ距離感も近くなりお店抜きで遊ぶこともできるようになりました。 こちらから誘うことが多いですが、以前はスルーされてたのが、最近は遊んでくれるようになってきてます。 彼女がセクキャバで働いていることについての理由(目標や家庭環境)も理解してるので、セクキャバで働いてることが全然気にならないと言えば嘘になりますが、俺はそれも含め支えてあげたいと思っています。 正直、今は男女間の親友のような立ち位置にあります。 こんな俺ですが、彼女と付き合える可能性はありますか? 彼女は精神的に強い子ではなく、気持ちの浮き沈みが激しい子です。いわゆるメンヘラというやつです。 俺が告白することで、気まずくなったら、頼れる人がいなくなり気持ちが沈んでるときに辛い思いをさせるのは嫌です。 でも、一番近くで支えたいと思ってるので告白を考えてます。 まだ告白するには早いでしょうか? ちなみに何度か冗談半分では「付き合うか?」みたいに言ったりはしてますが、相手にも笑われながらスルーされてます。 俺も真面目に告白してなかったからなのかもしれませんが。

  • 美人なセクキャバ嬢(と美人な風俗嬢)

    セクキャバ(または風俗)に行って、芸能人みたいな容姿の人が出てきたことがあるのですが  美人ならキャバ嬢をやればよいのにって思えて、かなりやるせなくなります・・  実際、売れない芸能人は、レッスンの合間に短期間でしっかり稼げるため、キャバ嬢ではなく風俗をやることも多いようですが、そういう都心の高級店ではなく、普通の地方のお店です  顔が良ければホストとも普通に付き合えるし、いくらセクキャバや風俗が誰でも簡単にお金を稼げるといっても、本気で儲かってるキャバ嬢よりはお金にならないし(特にセクキャバ)    自己破産、法テラスなどの制度が充実しているので、借金を理由に働くのは殆ど全部嘘なのは知っていますし、少し貧しい家庭に生まれたという程度でも、奨学金はかなりの額を給付してもらえるので(貸与ではなく給付)、学費のために働いてるというのも殆ど嘘なのは知っています  キャバクラのノルマに疲れたといっても、美人なら簡単にノルマをこなせると思いますし  V系バンドの追っ掛けをするにしても、ライヴに行くには東京が断然便利なので、地方で働くのはおかしいから違うと思います  多分、よほど精神的に疲れているか、かなり人気のあるホストを狙っていて、なかなか本カノになれないか、薬にはまっているかだと思っているのですが・・  悪く言ったりしているつもりは全くなくて、むしろそういう悪循環から抜け出して欲しいと思っているので、実際に勤めている方々の意見を特に伺いたいです(または店長、店員、ホストなど近い立場の人達)  顔が良いのに、何で普通のキャバクラで働かなくなったと思いますか?    話しても普通に明るく話しやすいので(性格が暗い子はむしろセクキャバや風俗を敬遠する気がします)、別にコミュ力に問題があるとも思えないです  セクキャバや風俗で働く子は殆どがホストクラブ通いが理由だと思うのですが、顔が良いなら貢ぐ必要もないでしょうし・・  お店を辞めて、キャバクラ、または昼職で働いてもらうには、どうしたらいいと思いますか?

  • 容姿・・・

    私は可愛い人になりたいです。 モテたいとかそういうのではないんですが。 最近は自分の容姿にコンプレックスがあり、 というのも周りの友人は友人同士最近やたらに 褒めあっているのです。 特に「○○ちゃんマジ美人!可愛い!」と本人たちの前で言い合っています(本音で) 特にMIXIだとかでも紹介文に 「○○ちゃんは可愛い!」とかもうそういう紹介文で 書いて、またその子も違う子に「○○ちゃんは可愛い(美人)」とか書きあったり・・・そういうので皆自分に自信を持っていってるようです。 どれだけ自分が「可愛い」とか書かれるかどうか(紹介文って結構重要ですよね)みたいな感じが漂っててかなり嫌なんですが、それは私が言われないことの嫉妬なんでしょうか・・・ で、私はMIXIで可愛いとか書かれたことなく、 可愛かったり美人じゃないんだなぁーとふと悲しくなります。 コンプレックスがある割に自分のことブサイクだと思えなく(思いたくなく?) そういう会話している友人がやだなーとか思ってしまいます。 それで友人がそういう会話の中に入るのがいやで、 たまにその本人が居る前で 「○○ちゃん可愛いやんな??モテそうじゃない?!」とか私に同意を求めてきます。 「うん・・・」とは言うものの、 別にその子がブサイクだと思ってるわけではないし、 その子のいいところは分かってるけど 顔が可愛いなーとかそういう事は思っていないわけで、それによって2「可愛い!」と言う自分がなんか凄く嫌で 私はそれに嫉妬しているのかなーとか思ったりして 最近凄いそんな自信のない自分に嫌気もさしたりしています。 こんな事じゃ余計に自分が可愛いといわれることが無いんだろうなって思います・・・ でもなんかやるせない自分・・・ 凄く嫌です。。。

  • 彼女がセクキャバ嬢での悩み事

    他の質問サイトでも聞きましたが こちらでも聞いてみたく質問します。 私は大学生で来年から大手企業で働きます。 付き合っておよそ半年になる彼女は1つ年下で短大卒の社会人です。 お勤めしてますが安月給のため、仕事が早番上がりか休みのだいたい週3か4でセクキャバをやってます。以前はキャバだったそうですが罰金やノルマが面倒で私と出会う前にやめていたそうです。 店をきいたのですが、普通のセクキャバ店とちがってキスやパイ舐め、下のお触りは禁止らしく、高級志向店ながらもソフトなセクキャバで且つ時給もそはれなりに高めなので…生活のためだと思って、自分と話し合って私も納得した上で送り出し、現在働いて1ヶ月経とうとしてます。 セクキャバのお客さんの話などよく聞きます。本当は耳を塞ぎたい気分ですが…彼女の客に対するストレスもあるだろうし…聞くだけ聞いてます。 ふとこの2週間前くらいに思ったことがあって、それ以来悩みがあります。 同伴やアフターです。アフターは本人はだいたい体目当てでくるから絶対やらないと言ってます。 …学生時代にも同業のことをしてたらしくアフターでヤられた友達を何人も知ってるようです。当の本人は店のトップスリーに入るくらい、可愛がられる人間のようで、今の店でも指名が結構あり、同伴少なからずしてるようです。 自分は風俗経験は一度もなく、あまりそういう世界を知らないので同伴がどういうことなのか知らないのですが、調べたらご飯食べてお店に行ったり、店外デートしてかはお店に行ったりということでした。 SNSなんかみると、あーたしかになんか高級な焼き肉やら寿司やらイタリアン食べてるなーと思ってまして… 身につけてるものもなんか華やかになってんなー と思い… ここからが悩みになるのですが とりあえずわざわざお店の外で他の男の人と食事やら店外デートをしてることに嫉妬してしまいます。……お店で彼女が乳揉まれてるのは仕事上だから仕方ないと割り切ってるのでおかしな話ですが嫉妬は感じません…まぁ目も当てられず…という気はしなくはないです。 まだ学生身分の自分には、バイトしてるとはいえ、そんな彼女に高級なご飯やらプレゼントをあげることもできなく、再来週のクリスマスが怖いです。一応プレゼントとして特注のプレゼントを用意してます。特注ってもたかだか4000円ですが… が…が… 一昨日、早いクリスマスプレゼントをお客さんからもらってて、ルイヴィトンのポーチで調べたら数万円するものでした。 あと他のお客さんからも万を超えるブランドの化粧品やカード入れなど… それを見せられた時はだいぶ気落ちしました。笑 そういった経済的な面で、どうしてもお客さんたちとは、劣等感を感じてしまうし、ビジネスの一環のいえ、わざわざお店の外でお客さんと手を繋いだり腕組んでいちゃついてると考えるとどうしても気が滅入ることがあります。 彼女自身、手を繋ぐのも本当は嫌らしく、我慢してるとのことで、彼女も彼女で必死だから…本当は同伴はまだいいとしても、長い時間店外デートは正直嫌ですけど、あまり言えない、触れられないのが私の現状です。 彼女とはほぼ半同棲みたいに暮らしてます。基本彼女が休み以外は彼女の家で寝泊まりしてます。 仕事終わりにお腹すかせてくる彼女のために軽食、日によってはがっつりしたものを彼女の様子に合わせてつくってます。しかし前述した高級なご飯を食べた後に男子大学生のつくる粗相なご飯を見ると…高校時代から親元離れて1人で家事洗濯してきて料理に自信は多少あるとはいえ…とても虚しく感じます。 彼女は美味しい美味しいって笑顔で食べてくれてはいるので、少しは救われますが、どうしても先ほどもいった、嫉妬心や劣等感、虚無感みたいなのをぬぐいきれず…またプライベートでも彼氏面して寄ってきてる男もおるーなんて聞いたこともあり……彼女がセクキャバでの勤務の日は気分が落ちてます。 以前、私キャラ違いすぎて寒気するって言うので営業ラインを見せてもらったら、まぁ自分とのラインには決して見せない姿があり、素性の彼女ではなかったので… こういう面から見ても、彼女は仕事は仕事でハッキリ分けてやってんだなっておもいました。 話をする分、聞く分、 なんやかんやでちゃんと自分と仕事とは分けてくれてるようなので、信じてはいるのです… 聞きたいことについては 彼女が風俗やらお水の仕事をしている彼氏さんたちはどういう心境で付き合ってるのか気になるということが1点、彼女とはこれからも仲良くやっていきたいのですが どのように付き合っていくべきか、気をつけるべきこと…アドバイスをいただけたらなと思います。

  • セクキャバで働くには・・・・。

    セクキャバで働くにはやっぱり、痩せてないとだめなのでしょうか? 私は167 70のデブです。胸はFで、大きいので心配じゃないんですけど、軽度のアトピーでと私が今働きたいと思っている池袋のコスプレのお店で断られた方の書き込みを見て、面接に行く勇気が萎えそうです。 デブでも大丈夫な店って無いでしょうか・・・? 教えて下さい。

  • 美人だと言われるけど、自分の容姿に自信がない。

    23歳女性です。 ずっと前から、自分がすごくブサイクに思えてしかたがないです。 鼻は高くて、口はいい形をしてるので気に入ってるのですが、目と眉毛が気に入りません。 目は奥二重で、私的には普通の大きさだと思ってます。眉毛は薄いです。 父は昔から、私は美人だと言ってくれました。 最近、父に、自分がブサイクに思えてしかたがないと話したら、 「は?おまえ大丈夫か!?気、くるってるんちゃうか?」と言われました。 父は私の目は大きいほうだと言ってます。 現在、精神病で病院に通ってるんですが、医者からも、 「美人なのに、病気なんてもったいないね。」とか、 女性のカウンセラーからも、「○○ちゃん、美人やね、病院でも美人で有名やで!」と言ってくれます。 男性からの告白経験は……、10人くらいに告白されました。 また、見ず知らずのおとなしそうな男性から、あなたが綺麗だから一緒に食事に行かないか、とか、連絡先教えてください、など何回か言われたことがあります。 あと、芸能事務所から2回スカウトされた経験があります。 いとこのおばさんも、会うたびに、綺麗やねと言ってくれます。 でも、鏡を見ていつも、自分てブサイクだなと思います。 高校時代、すっごく美人で成績優秀でスポーツ万能な女子がいました。 鼻がすごく高くて、目もすごく大きくて、私の大好きなオードリーヘップバーンに似てます。 最初、彼女を見たとき、美人すぎて驚きました。 彼女は男性からも、きっと、ちやほやされて、自分の容姿に自信があって、見た目には何も困らないんだなあと思うと、とても羨ましかったです。 美人な人が羨ましくてしかたがないです。 私はよく人から美人だと言われるのですが、どうしても自分の容姿に自信が持てません。 どうすれば自信が持てますか? 本当は私はブサイクなんでしょうか?

  • 容姿について

    私は18年間生きていて、容姿のことをからかわれたことが何度もあります。 そのことが原因かわかりませんが、服を買ったりできませんでした。おしゃれな服屋さんの店員さんが怖かったのです。 でも、高校に入ったころから容姿を褒められるようになりました。顔が小さいとか目が綺麗とか肌が綺麗とか首筋が綺麗とか最初は馬鹿にされているとしか思えなかったのですがだんだんと自信がつきました。おかげで、今では服も普通に買えるようになりましたし、一度だけですが、告白してくれた子もいました。(付き合いませんでしたが) でも、この間高校の友達と食事をしていた時に、美人な友人がその子に「◯◯が好きになる人ってだいたいブスだよね~」と言っていました。その他のその子の友達も同じようなことを言っていました。特に美人な友達は何回もブスブス言っていたので内心傷つきました。 自分はそこまで可愛くないのは自覚していましたが、ブスとまで言われるのはショックでした。 あぁ、やっぱり私はブスなんだと。 みんな建前で私の容姿を褒めていただけなんだと。 本当に嫌になります。 整形したいとまでは思いませんが、また服を買いに行ったりするときに勝手に「あいつブスのくせにあんな服買うのかよ」とか、街で笑っている人を見るだけで「あいつあんなブスなくせに~」とか思われているのかなと他人はそこまで自分のこと見ていないとわかっていてもそうなってしまいそうです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 「女性は容姿で選ばない」は本当なのか

    始めまして。二十代男です。 最近思うのですが、このサイトなどの質問の回答などで、よく女性の方が「男性の容姿はあまり気にしない」と書いてらっしゃるのを見るのですが、本当にそうかな、本音なのかな、と思ったりすることがあります。 というのも、自分は昔、顔つき、服装等、ビジュアル的に女性ウケする感じだったらしく、容姿に惹かれて寄ってくる女性がたくさんいました。(ちなみに今はブサイクです。) ほとんど話したこともない女性が誘ってきたりするんです。 というより、一言話したらそれをきっかけに言い寄られるという感じで・・。二十歳になるころには自分もそういうのを自覚していて女性と話すときにはかなり心的に距離をはかるようになっていました。 かといって、そんなの容姿に惹かれているだけじゃないか、と思われると思いますが、実感としては全くそうではなく、容姿→内面へと付き合いが深くなっていくように感じました。そのときには、(正直に書くと。。)たくさんの女性とお付き合いしていましたが、悪い思い出やムカついた思い出などは一度もないです。うまく言えないのですが、容姿に惹かれたのかもしれないけど心もつながっていたと思います。 何が言いたいのかというと、女性は容姿を気にしない、というのは本音じゃないのではないのか、というのが疑問としてあるのです。 そうじゃないと自分の経験の説明がつかないというか。。 ・・。ちょっと言い方が腰が引けてますね。 ぶっちゃけます。 容姿に自信があったころは、女性と話せば誰でも落とせるものだと思っていたし、実際落とせました。(というより女性が勝手に落ちていた。という感じがするのですが・・。) でも、ここで何度も強調したいのですが、彼女達との関係は単なる「容姿に惹かれあう」という浅薄な関係ではなかったと思います。 女性は、容姿を本当に(ほとんど)気にしないものなのでしょうか。 自分には(経験上)やっぱりそう思えないところがあります。 容姿が完璧に女性ウケするならば、ほとんどの女性は落ちる、そういう経験をしてきた自分としてはどうしても違和感があるのです。 ・・ウザいナマイキな質問かもしれませんが自分としては真剣な質問のつもりなので反対意見も合わせて回答いただければ大変嬉しいです。

  • 容姿が良くて嫉妬深い人

    私の友達が先日、彼氏と別れました。理由は他の女の子と話している彼を見るのが耐えられなかったからだそうです。 その子はすごく美人で可愛いくて、いつもニコニコしていて、みんなのアイドルと言われるような子です。嫉妬深くなる人の特徴は自分に自信がなくて、そこまで容姿が良くない人だと、正直思っていたのですが‥(笑) 嫉妬深い女の子は何が理由でなるものなのしょうか?

  • 容姿に自信がないです

    高校一年生の者です。 私は容姿に自信がありません。さらに言うならば性格も何おいても自分に自信を持てません。 私は父に似て一重まぶたで目が小さいです。(皆は小さくないと言ってくれますがお世辞でしょう。)一方母は二重まぶたで目がすごくパッチリしています。母はどちらかというと南国系の顔です。何でも祖母が沖縄の近く出身だからだそうです。 ちなみに母はフィリピン人から「フィリピーナですか?」と聞かれたことあるそうです。私はそれを聞いてすごく羨ましかったです。それは要するに外国人の顔に近いということですから。 それだけではありません。小さい頃美人と言われたことが何度もあるみたいです。中高生の頃は男子と付き合ったことがあるらしいです。高校においては中学の頃の好きな先輩がいてその先輩を追いかけて入学したらしいんですが実際に付き合ったそうです。本当に羨ましいです。 私においては男性経験が一度もなく、告白されたこともない。ないないづくしの女です。現在まで彼氏いない歴年齢ごとに更新中です。 母子なのにこんなに違うなんて泣けてきます。性格も正反対です。私は一言で言うなら気弱で引っ込み思案です。母は何でもハッキリ言える気の強い人です。何もかもが正反対です。 最近、秋葉原で買い物していた時なんですが2回ナンパされました。一人は割りとイケメン?な人で道を聞くついでにナンパされました。もう一人はいかにもオタクな人でLINEの友達登録してくれと執拗に迫られました。もちろん、全て断りついていきませんでした。正直に言うと怖かったですが私にとっては男性から声をかけられるなんて初めてのことなので少し嬉しかったです。母には喜んだことを咎められましたが。母はナンパって数うち当たるなんだから不細工でもナンパされるのと言っていました。が、なんか信じられません。美人な母が言っても…というような心境です。 友達の一人が私のこと可愛いと言ってくれますが本当にどう見てもお世辞にしか聞こえません。なぜならその子は可愛いからです。自分でも捻くれてるなと思います。 テレビを見ていて可愛い子を見るとつい何度も羨ましいと口走ってしまいます。母からはそんなことばかり言ってんじゃないよと言われてしまいました。母にはどうせ私の気持ちなんか分からないと常に思ってしまいます。集合写真でも母はクラスの人の顔についてこの子あまり可愛くないねと言っています。私はその可愛くない部類に入っているのかと思ってしまいます。何せ今まで可愛いなんて言われたことないので。 こんな自分が本当に嫌いです。顔って大人になるにつれて変わるのでしょうか?私の母は昔は父に似ていたけど母に似てきたと言っていました。私も母親似になりたいです。 長文失礼しました。

専門家に質問してみよう