• 締切済み

セクキャバで働くには・・・・。

セクキャバで働くにはやっぱり、痩せてないとだめなのでしょうか? 私は167 70のデブです。胸はFで、大きいので心配じゃないんですけど、軽度のアトピーでと私が今働きたいと思っている池袋のコスプレのお店で断られた方の書き込みを見て、面接に行く勇気が萎えそうです。 デブでも大丈夫な店って無いでしょうか・・・? 教えて下さい。

みんなの回答

  • avam-efsf
  • ベストアンサー率23% (223/940)
回答No.3

面接も行けない様な人じゃ接客なんてもっと無理。 なお、太い人限定の店とかもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ppp4649
  • ベストアンサー率29% (614/2093)
回答No.2

ま~、ありだとは思いますが・・・。そんな所で働く勇気は有っても、面接に行く勇気が・・・って理解しにくいです。 笑顔とおしゃべりで客を満足させれば人気者も夢じゃないのではと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

痩せているのが絶対条件ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌舞伎町の有名セクキャバで働くには

    歌舞伎町にある某有名セクキャバで働きたく、今度面接に行きます。 ですが、肝心の胸が大きくありません…。 HPを見ていたら、みんな若くて巨乳な女の子ばかりで不安になってきました。 セクキャバに行った事がある、セクキャバで働いているという方に質問です。 お店の女の子たちはみんな巨乳でギャルっぽい子達ばかりですか? 面接には派手な格好で行ったほうがよいのでしょうか? 私は27歳、身長は162センチ、痩せていて胸はBカップ(あるかどうか…) 顔は童顔で普段はすっぴんが多いさっぱりタイプです。 どうしても働きたいので対策したいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • セクキャバ嬢の容姿

    20歳の女です。今日セクキャバの面接に行って断られました。 そのお店は池袋にあるコスプレセクキャバで、求人広告には「容姿に自信がなくても大丈夫」と書いてあったし、コスプレも好きだし、ホームページでお店の女の子を見ても、特に美人でもない普通の子ばかりだったのでこれなら私でも大丈夫だろうと思って安心して面接に行きました。 お店に着くとすぐに面接室に通されて、身分証を見せてくださいと言われました。身分証を渡すと、コピーをとりたいからと言って、担当者は部屋を出て行きました。3分くらいして担当者が戻ってくると、「店長と相談した結果、あなたは当店のカラーに合わないということになったのでお引取りください」と言われました。まだろくに話もしていないのに断られました。これってやっぱり私がブサイクだから断られたのでしょうか。 確かに私は髪も染めていないし化粧も服装もかなり地味なほうです。でも、ナンパや告白も何度かされたことあるし、友人や知人からは「目が大きくてかわいい」とか「スタイルいいね」などと言われるし、ちょっとぽっちゃりしてるけど胸も大きいし、自分ではそこまでヒドイ容姿だとは思っていなかったのですごくショックで、すっかり自分に自信をなくしてしまいました。 セクキャバってそんなにレベルの高い子ばかりなのでしょうか。セクキャバでウケのいい子ってどんな感じなんでしょうか。教えてください。

  • 兄がセクキャバ依存でした。

    兄、36彼女なし、会社の上司に連れられて行ったセクキャバにはまっていました。 貯金は相当あったので、金銭面では全く影響ないのですが、兄は後悔していました。 最初はちょっとおさわりできればいいと考えていたそうですが、 たまたま肌がぴったり合う女性に出会い、笑顔、気持ちよさに一撃必殺で彼女の中毒、虜になってしまいました。 上司は落ち込んでいる兄を元気づけようとセクキャバに行かせたらしいのですが、 まさに催眠術にかかったかのように、心が彼女の虜になってしまい、毎週毎週通うことに なりました。 彼女の笑顔や気持ちよさがどうしても忘れられず通うのを止めることができなかったそうです。 そして、2年間経ちました。貯金の3分の1〈400万〉を使って、今年の終わりに店をやめてしまいました。 店やめてから1か月半後にラインブロックされ、在籍表も消されました。 彼女に会うだけが生きがいだった兄ですが、彼女にもう会えないし、連絡もできないことで 寂しさでいっぱいになり落ち込んでます。苦しんでます。 彼女の笑顔、明るい元気な声、いままで送ってくれた彼女の写真・・・2年間、彼女のためだけに兄は生きていました。 他の女性で楽しもうよ、と言ったのですが、彼女以外考えられないと言います。 上司がセクキャバに行かせなければ・・自分が彼女と出会わなければ・・・自分が彼女に虜にならなければ・・・こんなに苦しい気持ちにならなかったのに、どうして彼女にはまってしまったんだろうと後悔してます。どうしても会いたくて止めることができなかったそうです。 会社の欠勤も多いし、毎日うつ病状態・・・そんな兄を見ていられません。上司もすごく心配してます。私が元気づけるためにセクキャバに行かせなければ良かったのにと言ってます。 なんとか出社してほしいと願ってます。 兄をなんとか元気づけ、また会社へ行ってほしいのですが、どうすればいいのでしょうか?

  • 彼氏のセクキャバ通い(批判的な回答はナシで)

    許せる人と許せない人がいますと思いますが。 私はサバサバしてる方ではないので許せません。 付き合う前からキャバとかそういう所に行く人は絶対嫌と言い、付き合う時も、そういう所行かんって約束できるかと言うこと前提で付き合いました。 付き合って1年半、喧嘩もありましたが仲良く幸せに暮らしてきました。 女関係のことも気にせず、この人なら安心と。(過去のトラウマからあまり男性を信用できない) しかし、終電で帰ってくる約束をしたのにも関わらず、0~5時まで何の連絡もなしに朝帰りでした。 私はその間心配で心配で何度も電話して明け方警察の周りもうろうろしてました。こんなの初めての事だったので何かあったんじゃないかって。 しかし彼は先輩と居酒屋で寝てしまったと言いました。(実際は嘘でキャバクラの隅で寝てたと・・嘘すぎる) 女の勘が働き今まで見たことなかった携帯を見ました(彼に言ったら渡してくれました)そしたら過去に(一人で同じ店に)セクキャバに行っていた事実を知りました。しかも一回じゃなく何回も(延長やら指名までしてる)。付き合いだしてからも行っていました。最近はどうかわかりませんが。 私が家で待っている日も飲みに行くと言っていたのにセクキャバに行ってました。 もう頭を打ちぬかれたような衝撃で、きつく攻めてしまいました。 掘りくりだせば嘘が何個も。足だけ触ったと言う証言から「そんなはずない!」と言ったら胸も触ったと。 もっと掘れば新しい事実がでてくるんでしょうね。でも、もうそれ以上知りたくない。 裏切られた気持ちでした。前もって嫌だって言っていたし彼も「そんなお金ないし行かないよ」って言っていたので信じていました(こんなの信じる私がバカですが) しかも、明らか開きなおってます。何でそんなとこ行くん?って聞くと「男だからかなぁ」と(本人は開きなおってるつもりはないそうです) 呆れたし情けないし。もちろん自分も非があるのはわかるけど攻めずにはいられませんでした。 性生活だって順調です。(私だけがそう思っていたのかも)なのに何故他の女を触りに行くのか。 男の本能だなんて言い訳すぎる。 想像したくないのに勝手にしてしまいどんどん悲しくなる一方です。 バレて一週間たちましたが、前の仲良かった頃に戻りたいので頑張って笑顔を見せてるつもりですが正直胸が痛く胃もきりきりして食欲もなく毎日苦しいです。 そう簡単には許せません。でも好きだから別れたくないです。 結婚前提のお付き合いです(彼が付き合う時に自分から言ってくれた)今もその気持ちは変わらないそうです。 セクキャバに行ったのは「魔がさした」とか意味のわからないことを言うてます。殴りたいです(我慢) お酒大好き人間なのですが、もう当分は会社の人以外での飲み会は禁止しました。会社の人と行くにしても場所を教えることと言っています。(会社の飲み会後も一人で行ってたみたいですから) 縛りすぎるとまた繰り返すんじゃないかと思いますが、当分は無理です。 携帯も新規にかえてくれました。セクキャバとかも、もう絶対行かないとも言いました。でも信じることはまだ難しいです。 胸さわられてる時も、こんな風にセクキャバでも触ってたのかなと思うと辛いです。 いつか笑い話にできる日がくるのでしょうか。時間が解決してくれるかな 信じたい気持ちはあるのに、信じれない。 答えはもうでてるのに(別れないこと)どうしたらいいかわかりません。 更正してくれる日がくることを願うばかりですが・・・ 感情的になっているので乱文すみません。

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。

  • 彼のためにコスプレしたいのですが。。。

    はじめまして。こちらには初めて質問させていただくので、お見苦しい部分もあるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 私は23歳の女性です。私には2つ年上の25歳の彼氏がいます。 彼は普段とても真面目で爽やかな一見普通の青年なのですが、家ではマンガやゲーム大好きの軽度のオタクくんです。 私たちは東京と愛知の遠距離なので、1ヶ月に一回のデートがとても大事です。そこで以前、今度会ったときに何をしてほしいか、と聞いたところメイド服を着て欲しい!と言われました。彼は私にいつも色々なコスプレをしてほしいと冗談っぽく言っていたのですが、そのときはきちんとお願いをされたので、大切な彼のためにメイド服を着ました。そのときは彼が(コスプレにはこだわりがあるのか何時間も)ネットで、色々探して、これを着て欲しい!と言ってきたものを買って着ました。 それを着たときの彼の反応は、こちらが照れてしまうくらい喜んでくれて、今までにないくらい何度も可愛いと言ってくれました。 そのとき、私はぽっちゃりだったのですが、その後、彼のためにもっと可愛くなりたいと思ったのと、海に行くというイベントもあり、5キロダイエットをしました(毎日ジョギングと筋トレをして痩せたので見た目的にはもっと痩せたと思います) やっと普通の女の子くらいの体型になり、色々な洋服が着こなせるようになった今、また彼のためにコスプレしたいなー、と思うようになりました。以前コスプレをしたときは、彼の着て欲しいと言ったものの中でも比較的無難なメイド服を着たのですが、彼が選んでたメイド服の多くは胸の露出が多いものでした。私の胸が大きいので、本当はそういうものを着てほしいと言っていたのですが、そのときは私自身が自分の体型を気にしていて、無難なものにしてしまったのです。 そして、今回やっと痩せたし、彼が喜ぶコスプレを思う存分してあげたい!と思ったのですが、私から彼にコスプレしたいなーと言うのはとても恥ずかしくて、できません;; そこで、もうすぐハロウィンだし!ということで、それに便乗してサプライズでコスプレをして喜ばせたいと思うのですが、男性的にはそれは嬉しいのでしょうか? 彼は私に色々コスプレさせたい願望はあるらしいのですが、基本的に私が恥ずかしがったり、照れたりしているのを見るのが好きみたいなので、自分から着てしまっては萎えたり、ひいたりしてしまうんじゃないか、と心配しております。 また、私たちはまだ付き合って7ヶ月なので、今のうちから何度もコスプレをしていたら、すぐに飽きてしまったりしないでしょうか?(ちなみに以前メイド服を着たのは二ヶ月前で、彼は家電やゲームなど、とにかく新しいもの好きです) 彼のことがとても大好きなので、喜ばせたいです。 長々とお付き合いいただきありがとうございます。ご意見をいただけると嬉しいです!

  • アレルギーの悪化は止められませんか?

    24歳の女です。 昔からちょっとアレルギーはあって、 数年に一回結膜炎になったり、軽い花粉症だったりしました。 母も花粉症ですし、 弟は小児ぜんそくやアトピーがあったので(今はよくなってる) アレルギー家系なのはわかっています・・・。 しかし、ここ数年、アレルギーが悪化しています。 ハウスダストもだめになったし、 春以外も花粉症に悩まされるようになったし、 かなり軽度ですがアトピーもあると診断されましたし、 喘息手前の状態だともいわれています。 今のところ、日常生活にさほど支障はないですが、 このまま悪化したら、そのうち、 何もできなくなるんじゃないかととても心配です>< (食べ物とか飲み物とか化粧品とかダメになるかと・・・) 最近では、考えすぎて、 何か食べてちょっと刺激を感じたくらいで すごく心配になったりして、周りにうんざりされてます・・・ 最悪改善はあきらめるとして、 悪化を防ぐ方法ってないのでしょうか。 アレルギー検査をすれば、危ないものはわかるので、 死ぬのは防げるのかもしれませんが、 「できないことが増えるのが怖い」という悩みは 解決できないように思います・・・。 (あれもだめ、これもだめってなるのが怖くて、 検査に踏み切れていません) また、もし将来子供を産んだ時の遺伝も心配です>< 重篤なアレルギー持ちになったら申し訳ないです・・・。 アドバイス宜しくお願いします><

  • アトピーの人ってやせているイメージ?

    アトピーの人は、今までの経験上やせている人にしか会ったことは、ありません。 なぜでしょうか? やはり、太ると汗でかゆさが増し、我慢できないと言うことなんでしょうか? また、ストレスによって太らない? それとも、アトピーは腸とも関係がある? 食生活な問題?薬の副作用? 昔の彼女はアトピーだったけど、やせていました。 やせる太るは食生活でコントロールできるけど、胸の大きさは遺伝的な要素もあるので、コントロールできないと思います。 これも子供の頃からの食生活によって、胸の大きさも変わってしまうのでしょうか? あまり、Fカップでアトピーって人を見たことがないです。 身長が高い子は知ってるから、栄養状態に問題はないはずですし、胸もそのまま成長するはずですし。 確かに、興味本位な質問ですが、アトピーの方の事を軽視しているわけではありません。むしろ好き。 それはアトピーだからではなく、「子供の頃から人とは違う。」と言うことを意識してきた人の性格が好きなだけで、外面はそれほど気にしないもので。 私もアトピーではないですが、人とは違うとずっと思ってきたので、勝手に共感してしまうこともあるのかもしれません。

  • 初めての一人暮らし、北池袋と椎名町の物件でどちらにしようか迷ってます。

    初めての一人暮らし、北池袋と椎名町の物件でどちらにしようか迷ってます。 一人暮らしを始めたいと思っている27歳女です。 不動産屋さんを何件か回ったのですが物件で迷っています。 1件目は、東武東上線 北池袋駅 6分 よい点 セキュリティがしっかりしてる/設備がよい/池袋駅からも歩ける/きれい/広い/新しい 心配点 1Fである/北池袋という治安が心配/収納があまりない 2件目は、西武池袋線 椎名町駅 3分 よい点 駅から近い/5Fオートロック/きれい/デザイナーズマンション/ベット付き 心配点 池袋線の通勤/駅から家まで店があまり無い/ちょっと狭い 現在、この2件で迷ってます。 一人暮らしが初めてなのでどこでしぼって良いか迷ってます。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 23歳の中卒で就職

    僕は23歳の中卒で今までアルバイトをしてダラダラ生きてきました。 それも中度のアトピー持ちでバイトを転々とする毎日、 免許もなく実家暮らしのダメ人間です。(泣けてきた。。 それで今は環境が変わり、このままではダメだと思うようになり 前向きに生きてゆこうと思ったのですが、何から始めれば間に合うのか わかりません。とりあえず免許を取って、、それから高卒認定、資格 を取って就職、なんてトントン拍子にいけばいいのですが。 多少パソコンができるのでそういった関係の仕事につければと思っています。(軽度になりましたがアトピーもあるので。 本当にやっと最近目が覚めたという感じで浦島太郎状態です。。 正社員として働けるのなら給与が安く、休みがなくても今からでも働きたい状態です。 僕になにができるか、どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう