• 締切済み

ギャル系の風俗嬢たち

こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)

みんなの回答

• pegajust
回答No.6

全ての男性が風俗に足繁く通っている訳ではないです。 ほんの一部の男性が頻繁に通っているだけで、大半は行きません。 だから、イコール世間の男性の好みという訳ではありませんので。 お間違いなく。

noname#40994
noname#40994
回答No.5

こんにちは! >チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 元がよくないのじゃ、化粧を濃くしてごまかさないとお客さんが取れないんじゃない? 元がよくても周りがケバイと、自分もケバクしないと浮く!と思っているんじゃない?(メイク負けしちゃうとか) 普通に生活している中で一般の男性が、ケバイ女性をどう思うかっていうと、 >女性が派手なホストを見るような感覚と一緒なのでしょうか? 一緒でしょう!!(一部除いて)

• kuku82
回答No.4

はじめまして いいお店には、俗っぽくない子いますよ。 てか、そうゆうお店がいい店なんですがwww まぁ、一部を見て全てとは思わないでくださいね~。

noname#45642
noname#45642
回答No.3

世の中では、嫌われキャラがもてるとも聞きます。 社会常識からはみ出した、雰囲気の中で我を忘れることがいい人もいますよ。 本当の彼女は真面目なのかもしれませんが。 私は、汚いものを見る勇気はありませんけどね。

回答No.2

男からの回答です。 所謂「風俗嬢」の方々はその場限りの遊び相手でしかありませんので、男性が言う「女性は古風な方が」「大人しい清楚な方が」というのとは関係ないです。 風俗勤めされてる方の中には清楚なイメージの方もいらっしゃいますよ。遊びとはいえそういうタイプが好きな男性も多いので。 私もどちらかというと「ギャルギャルしい」のは苦手なので、わりと大人しめな遊び相手を選んだことがあります。

回答No.1

そんな感じだとおもいます。 私(女)ですが 清楚な人がいい=タイプだと思います。 遊び(風俗)だから、どんな外見でもいいんじゃないでしょうか。 雑で申し訳ないです。