• 締切済み

彼女が元キャバ嬢だったんです・・

彼女が元キャバ嬢だったんです・・ こんにちは。僕は21歳の大学生です。 つい先日、付き合い始めた一つ下の彼女が元キャバ嬢だったことがわかりました。 僕はそのような過去を持つ彼女にとてもショックを受けました・・ そこで友人に相談すると、 「誰にだっていえない過去の一つや二つぐらいある。過去にこだわってると 絶対に誰とも付き合えない、今の彼女が好きなら信頼してあげればいいじゃないか」といいます。 しかし、ある友人は「キャバ嬢やろうとする女なんて十中八九、尻軽で程度の低い奴ばっかりだから まともに付き合うだけ無駄。さっさと別れろ。」といいます。 「やるだけやって飽きたら捨てれば?笑」とまで言う友人もいます(僕は女性と、 そのような付き合いをする気は全くありません)。 僕にはキャバクラという商売の世界に足を踏み入れた彼女の思考がどうしても 理解できないんです(当時、金銭面に事情があるわけでもなかった)。 高い時給がもらえるならお客に媚売って、メールの相手してって・・・ そこまでやるの?普通のアルバイトで普通の時給で働いてる人を見てなんとも思わないの?? と強く思ってしまいます。 もしかしたら古い考え方なのかもしれませんが、僕は率直にそう思ってしまいます。 キャバクラで働く女性を彼女にすることに否定的だった自分が今、 そういう女の子と付き合っているという事実にも少し驚いています。 現在は、1人目の友人の意見に同意する形で、彼女との付き合いを続けています。 一緒にいても、温和で優しい、お金使いも荒くない、 軽くない(まだ僕と体の関係はありませんし、彼氏と別れたのも2年前で、次々彼氏を 作るタイプではないようです。)、 などその辺が僕の価値観と合っていると思ったからです (キャバクラで働く一般的な女性に対して僕は持っていたイメージとは逆でした)。 自己申告に過ぎませんが働いていた当時、同伴などは一切していなかったそうなので その点で少し安心したというのもあります。 また、苦学生である僕のことを気遣ってくれてか、 「ご飯のお店も別に高くなくていいし、どこでもいいよ。」、 食事の代金を全額出そうとしても 「本当にあたしも出すから。割り勘でいいよ。」と言ってくれる優しい一面もあるんです。 それでも、彼女の過去を考える度に色々と悪い想像をしてしまい、悲しい気持ちになってしまいます。 おかしいかもしれませんが、裏切られたとさえ思います。 一緒に過ごしていて楽しく好きな現在の彼女と、大嫌いな彼女の過去とが共存していて ずっと心の中がモヤモヤしています。彼女の過去がなかなか受け入れられません。 同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか、 まだ付き合った当初だから本性を現していないだけでは?などふと彼女を疑ってしまいます。 彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? たかだが、職業にこだわりすぎですか? 過去の経験があって今の彼女があると言う人もいますが、人それぞれ許容できるラインってものがあると思うんです。 みなさんはどの友人の意見に共感しますか? 僕と彼女の価値観の違いなので、僕が我慢できなければ別れるしかないのかもしれませんが 自分の中で未だに結論が出せません・・ みなさんのご意見を参考にしたいです。 人生経験が未熟なためか、文章の中に僕の偏見がたくさんあると思います。 キャバクラ関係で働いている方には失礼な質問文になってしまったと思います。 そうじゃない人もたくさんいるのはわかっています。もし読んで気分を害されたらごめんなさい。

みんなの回答

  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.12

別れましょう。 ちょっとふたりの間でトラブルがあると、彼女の前職のせいにする恐れがあります。 お互いのために不幸です。 別れましょう。 もしくは、質問者様がキャバクラ通いをして、自分も汚れたカラダになりましょう。

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.11

 doradoradoradoさんは彼女のこと本当に好きなのですか?  彼女が元キャバ嬢と書かれていますが、それは彼女の昔の職業なのですよ(見方を変えると、もし彼女がキャバクラではなく、事務職や販売職のOLやフリーターだったのなら、何も思わないで交際できるのですか?)。  つまり彼女はOLとして会社で働いていたのではなく、キャバクラで働いていただけの事-つまり単なる職業なのですよ。  今現在の彼女を見てあげましょうよ。    乱文で失礼します。    

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.10

>彼女の過去にこだわるのっておかしいですか? 好きな女性であれば「こだわり」が出てしまうのは仕方ないですよね。 過去を受け入れることができるかできないか、答えは2つに1つしかありません。 変えることのできない過去にこだわりいつまでたってもモヤモヤした気分が抜けないなら思い切って別れること。別れて初めて彼女が自分にとってどういう存在だったかわかるからね。 私は「過去」を気にしても始まらないから「過去は過去」と受け止めてます。でもハタチ~20代前半はそう思えることはあまりなかったかな。 当時の彼が元教え子と付き合っていたとかね、別の男は彼女を孕ませて堕胎させたことがあったとかさ、人間、過去があるのは当たり前の話でいろいろな経験をして今があるわけよね。 そんな私も波乱万丈な人生だったと思いますよ。 今は結婚して2児の母だけど、結婚するまでのいろいろな人の出会いを通じて今のダンナと知り合ったわけ。 今はまだ「過去にこだわってしまう」のもいいのでは?そういう自分が「未熟者だ」と気がつく日が繰るかもしれないし、これからもずっと過去を気にしてしまう人間のまま恋愛を重ねていくかもしれない。 でもあなたの人生は1つしかないわけでどっちに転んでも行き先は1つしかないですよ。 無理に過去のことを気にしないようしようが、納得いくまで過去のことにこだわり続けていこうがたどり着く先は1つだと思います。 だから結論なんて急ぐ必要ないです。 価値観なんて簡単に変えることはできないけど、ちょっとしたきっかけで価値観が180度変わることもありますからね。 彼女との未来と彼女の過去を天秤にかけたとき、どっちに傾くか・・・。 今はバランスをとりながらどっちつかず・・・なのかもしれないけど、付き合いが深くなるにつれてだんだんバランスが崩れてくるはずですよ。 あなたは恋愛にまじめだからいろいろ悩んでしまうんでしょうね。 でもね、そんなあなただからこそ、キャバ嬢とかの経験がある女の子っていいかもしれないね。 彼女と出会わず、まじめちゃんな女性だけとの付き合いを続けて人生を過ごすよりも今の彼女みたいな人生経験をしてきた人と付き合ったほうがあなたの今後のためになると思いますよ、たとえ別れることになったとしてもね。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.9

>彼女を信じようと思います。 その心が有れば大丈夫だ。 頑張れ!

noname#123146
noname#123146
回答No.8

お礼の回答にありましたが、コスプレのキャバだったとか。 キャバというよりむしろ、コスプレがしたくて就業した可能性はないですか? 私の友人にコスが趣味の子がいます、メイドコス目当てにメイド喫茶で働いてたことがあります。 赤の他人にご主人様♪とか言ってましたが、マニュアルですし。本人はただメイドコスがしたかっただけで、水商売・男性相手の接客といった意識は全然なかったみたいです。 こういう場合もあるということで軽くご参考までに。

doradoradorado
質問者

お礼

両方みたいですね。 ただ、お客さんのセクハラがとても心配なので 今のお店はやめて喫茶のほうで働いてほしいです。 やめろとは言ってませんが。

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.7

50歳代男性です。 キャバ嬢って別に風俗でもなんでもないぞ。 隣に座って酒出すだけだ。 20歳で止めてるならなおさらだ。 年いってると色々あるけど大丈夫だね。

doradoradorado
質問者

お礼

一度、お客さんと恋愛関係になってしまったと聞かされたときは凄く嫉妬しちゃいました。 今もお客さんと飲みながら話すお店で働いてるので凄く心配なんですが・・ 連絡先交換などは禁止されてるお店ですし、彼女を信じようと思います。

回答No.6

もし彼女の過去の一部を批判するのなら、あなたは他人に今まで批判されない生き方をしていますか? 自分の事は棚にあげて他人を批判することは、偏見といわず自分勝手と言います。 許容とか偏見でなく、それはそれ・これはこれ と区別できないうちはまだまだ子供 それに彼女の過去の仕事がそれだからと言って、何か迷惑がかかっているのかな? 申し訳ないけれど、今のままでは関係が続かないような印象を持ちました

doradoradorado
質問者

お礼

相談したらちょっと自分本位だといわれました。。 わかってはいるんですが、どうしても気になっちゃいます。

noname#114504
noname#114504
回答No.5

文面を見ている限りで判断すると、あなたには『なんだかんだいってもキャバクラ務めは嫌だ』という気持ちが強いように思えます。 彼女は気立ての良さそうな人ですね。ただ、ケンカなどあった際にはあなたの頭の中には『元キャバ嬢』と事あるごとに出てきそうな。。そんな気がします。。。どうですか? 1、全てを包容し今後一切迷わず彼女様と付き合う 2、今の悩みを彼女にぶちまけてみる。 前向きにいきましょう。

doradoradorado
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きに考えたいと思います。

  • 1fckoeln
  • ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.4

私の非常に近い知り合いに元キャバ嬢がいます。 もう少し具体的にいえば、私がゼミで2年間面倒を見て卒論の指導を行った教え子です。うちのゼミはみんな非常に仲がよく、教員学生間の信頼関係も厚いゼミでした。他の友人には言いづらい内容とかも、赤裸々に語り合って、腹を割って相談できる雰囲気がありました。そんななかで、彼女がキャバクラでバイトしている話を聞かせてもらいました。その話を聞く以前から、彼氏との関係やエッチに関する悩み、学業・就職活動に関する悩み等いろいろ聞かせてもらっていたので、日常の雑談の一コマとして彼女は普通に話していました。 彼女がキャバクラでバイトをはじめたことを聞いたとき、私はそれほど驚きませんでした。彼女は見た目も派手ですし、お酒飲むのも好きでしたし、とても社交的な人間だったからです。むしろ、お似合いだな!といった感じでした。もし彼女が、キャバ嬢ではなく、風俗嬢だったとしたら、かなり衝撃的だったと思いますが、所詮は、お酒注いでおしゃべりのお相手するだけのことですから。。。 彼女は両親が学校の先生で、見た目と性格の派手さにもかかわらず、結構しつけが行き届いていたところがありました。親しき仲にも礼儀ありといった感じで、上下の礼節はわきまえていましたし、時候の挨拶や節目の御礼も欠かさない人間でした。字もとてもキレイでしたね。 学業も非常に勤勉でした。卒論の進捗はむしろ順調な部類だったのに、自らの要求するところが高く、プレッシャーからくるストレスに悩み、じんましんをつくりながらも懸命に頑張っていました。私のゼミは、他のゼミと比べると、理不尽なほどに課題や要求が多かったのですが、口では文句を言いながらも、必ず全てやり遂げてきました。一見派手でチヤホヤされてきた風でありながら、非常にガンバリ屋だったわけです。そんな彼女は、「当然」といってイイかもしれませんが、ゼミ生の誰よりも早く・多く内定先をもらって、いまでは立派な社会人として、戦力と期待されながら働いています。 話がずいぶんと長くなりました。 要するに、彼女がキャバ嬢のバイトをしたというのは、単に、キャバ嬢という職種に対しての「価値観」が我々と違ったからというだけで、それ以外の部分については、特に他の人とかわる部分はありません。むしろ、褒められるにふさわしい人物といってよいように思います。 たしかに、キャバ嬢のなかには、軽いタイプの女性も少なからずいることでしょう。しかし、その女性の「軽さ」はキャバ嬢であることの帰結ではなく、単に、その女性の人格に因るものだと思います。つまり、軽いタイプの女性は、キャバ嬢でなくても、ふつーにそこら辺で制服を着ているOLのなかにもうじゃうじゃいるということです。 もし、キャバ嬢という職業に対する価値観の違いそれ自体が許せないというのであれば、これは仕方ありません。しかし、職業に対する価値観ではなく、その女性の人格についての不安・疑念を問題視するのであれば、まさに、その女性の人格を見極めればよいように思います。少なくとも私の教え子は、キャバ嬢という職業に対する価値観が我々と少し違っていただけで、他の点については、非常に優れた好人物でした。きっと、あなたの知っている彼女さんも、素敵なところがたくさんあるのでしょう。 今の世の中、多様な価値観が入り乱れているようですので、その価値観の相違はひとまず脇において、目の前にいる彼女のありのままの姿から、彼女の本質を見てとってあげたらいいのではないでしょうか。 キャバクラといっても、所詮は、お酒を注いでお話を聞いてあげるだけのお仕事なんですから。

doradoradorado
質問者

お礼

彼女と出会うまで周りに水商売をしている知り合いがいなかったため、 キャバ経験ありというだけで彼女を自分の中のイメージの枠に嵌めてしまっていたかもしれません。 現在の彼女に限らず、色んな物事を自分の目で確かめる経験が僕には必要かもしれません・・ 自分が見たままの彼女を信じようと思います。 ありがとうございます!

回答No.3

考え過ぎです 「過去は笑い話」というスタンスが良いですよ? それと >同じ人間、機会があればまたやろうとするんじゃないか 人は成長するものです。若ければなおさらです というか、水商売経験の何が「引っかかる」のか理解できない部分が大きいんですけどね 酔っ払い相手に金を稼ぐ商売、そんなに甘くないですよ 上っ面や耳学問だけでその職業を判断していませんか? 「尻軽」や「軽薄」な女の子ではまともに稼げませんよ まあ、最後の判断は君次第です 「失いたくない」との思いが強いなら、君にとって「気に入らない過去」も全て飲み込む覚悟がなければこれからも苦労するでしょう 君にとって過去も含めて「完璧」なんて人間は存在しないと思っておくべきです

doradoradorado
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 友人にも考えすぎでありもしない悪い妄想をし過ぎだと指摘されました。 完璧な人間もいないとも言われました。自分自身もそうですし。 確かに、キャバクラの仕事も彼女から聞いていると色々と大変なんだなと感じます。 あまり過去に拘りすぎるのは前向きじゃない気がしてきました。

関連するQ&A

  • 元キャバ嬢の妻 どう思いますか

    20代後半になる女性です。 最近結婚しました。 私は数年前になりますが、大学生時代にキャバクラでバイトをしていました。 期間は2年間、あくまでバイトなのでキャバクラ用の雑誌に載ることは拒否し続け、 同伴は店の前の待ち合わせのみ。アフターは一切していません。 もちろん枕営業も一度もありません。 なぜキャバクラをバイトに選んだかの理由は、実家があまりお金がなく 学費免除が可能な国立大を選んだのですが生活費は自分でなんとかするしかなく 奨学金をもらって生活していましたが、その返済が将来の自分の負担になるため 少しでも多くのお金がほしかったからです。 ノルマもなく、出勤した日は必ずナンバーに入るようになり、楽な金儲けだなと 思い、ダラダラ2年間続けていました。 その後バイトを辞めて2年、就職し夫に出会いました。 私はキャバクラで色々な男性を見てきて思ったことは、 どんな男でもキャバクラにきたら最後、絶対落ちる。ということです。 最初からはまりにくるタイプの人もいますが、 ちょっと会社の付き合いで、ちょっと二次会気分で友達とという人でも そのあとかなりの確率で指名通いをしてきました。 なのでキャバクラに行くことのない職業と人格の人と結婚したいと思いました。 社内恋愛なのですが、一部上場の製造業の研究職で社内気質としても 上司にキャバクラに連れていかれることのないことを確認し その中のキャバクラに一度も行ったことのない真面目な人と結婚することができました。 私はキャバクラに行く男性は許せないですが、自分がキャバクラで働いていたことには なんの罪悪感も持っておらず、過去を調べてもらっても恥ずかしいことはしていない自信が ありました。 なので夫に本当のことを話しました。 ですが、夫はかなり落ち込んでいました。 キャバクラで働く女性に好感を持てないのはわかります。 ですが彼はどんな気持ちで落ち込んでいるのでしょうか。 正当にお付き合いした過去2人以外体の関係がないことはしっかり話しています。 男性の方、あなたの奥様の過去がキャバ嬢だったらどう思いますか? 教えてください。

  • キャバ嬢の意図は?

    当方20代♂。昨日、地元の友人4人と初めてキャバクラに行ってまいりました。♂4人にキャバ嬢が2人付いて、それなりに楽しめたのですが、隣で話していたキャバ嬢に、突然メールアドレスを聞かれました。(一緒に話をしていた友人は聞かれませんでした)私から、メールを送信する約束をし、キャバ嬢の名刺を貰いました。 これから、メールをしてみようと思っているのですが、どうも引っ掛かるところがありまして、みなさんに相談してからにしようと思い、今回質問させていただきます。 (1)何のためのアドレス交換なのか?(仕事のためor個人的な付き合い) (2)なぜ、キャバ嬢は、私とだけアドレスを交換しようとしたのか? キャバクラ初心者のため、初歩的な質問ですが、よろしくおねがいします。遊びなれている方・キャバ嬢の方の回答大歓迎です。

  • 彼氏何度目かの隠して行くキャバクラ&キャバ嬢と連絡

    彼氏がキャバクラに行きました。 私は付き合い当初からあまりいって欲しくなく、そのことで何度も喧嘩をする中で 彼にも息抜きや付き合いがいるのだろうと、行く際は知らせてほしい。また、行っても連絡先の交換はやめてほしいという約束でした。 それなのに、隠してキャバクラに行っていてキャバ嬢と連絡を交換していました。 キャバ嬢からだけの連絡ならまだしも、彼から送っていることが多く、私の仕事が忙しく中々会えない時間にもしていました。 これまでにも何度か似たことがあり、今回のことで 彼とは距離を置こうとは思っています。 ただ、キャバ嬢に送る心理や、お客さんが彼女いるからと断っても大丈夫と言って連絡を交換し、やりとりをするキャバ嬢の気持ちがわかりません。 そのキャバ嬢に直接連絡しようかとも悩んだんですが、、、 どういう心境でのやりとりなんですか

  • 男性に質問です。もし彼女がキャバ嬢だったら・・・

    私の彼は、過去の恋愛については滅多に話しませんが、先日、珍しく 「僕、キャバ嬢と付き合ったことがあってね。その子は障害者の父親を助けるためにキャバをやっていたんだよ。泣ける話でしょ?」 と言ってきました。 私は彼の元カノに対する嫉妬などは無く、むしろ、「若いのに家族を支えるなんて凄いな」と素直に思います。 でも彼がキャバ嬢の子と付き合っていたというのは、とても驚きました。 というのも、彼は独占欲が強いタイプで、私が男性のたくさんいる音楽サークルに入ったり、街で男性に声をかけられたりしただけで、軽くヤキモチを焼くタイプで、しかも心配性な性格です。 そんな彼が、どんな事情があるにせよ、彼女がキャバクラで働くのを否定せず、認めていたということが、意外でした。 キャバ嬢という職業が悪いものだとは思いませんが、男性は、どんな事情であれ自分の彼女が不特定多数の男性に「女性」としての魅力を売るのは、いい気がしないものだと思い込んでいました。 そして、私ももし自分の彼氏がホストだったら、「面と向かっては言いづらいけど、できれば他の仕事に就いてほしい」と思ってしまいます。 男性の皆さんは、自分の彼女がキャバ嬢だったら、どう思いますか? またそれが「障害者である父親を経済的に援助するため」だったら、どうでしょうか? 「仕事だから」と割り切って応援することはできますか? 女性の方も、自分の彼氏が家計を支えるためにホストをやっていたら、受け入れることができるか教えていただけると嬉しいです。

  • あたしはキャバ嬢扱い?(長文です)

    皆様から非難を浴びそうで恐いですが、 ここ最近、気になって仕方がないので、 投稿させていただきます。 色々突っ込みどころはあるかと思いますが、 今回はタイトルについて、ご意見お聞かせください。 実は今、15歳年上の方と恋愛しています。 その人は妻子持ちですが、 割り切ってお付き合いしているつもりです。 ところが、その人がキャバクラに通っていて、 私よりも3歳も下の女の子を指名したと聞き、 ちょっとショックを受けています。 21歳の私と、18歳のキャバ嬢・・・。 飲み会で、ベロベロに酔っ払い、 特に男性にからむ私は、 酔っ払った勢いで、彼と関係を持つようになりました。 それから、よく飲みに誘われますが、 飲んだ後に、ホテルに行ったりします。 しかし、 そのキャバ嬢の話を聞いて、 「私は、”ヤレるキャバ嬢”扱いではないのか?」 と思ってしまいました。 「好きだよ」と言ってくれたりはするのですが、 言うだけなら簡単だし。。 彼自身、若い頃にホストのバイトの経験もあり、 アフターなどで何人もの女性と関係を持っていたようです。 こちらで色々投稿を見させていただいたところ、 キャバ嬢もそういうことがあるようなので、 彼はキャバ嬢とも関係があるのではないかな? と思いました。 彼は、私だけの彼氏というわけでもないし、 何も言える立場ではないので、 余計、一人で考えこんでしまいます。 私は、彼にとって、 ”必ずアフターでヤレるキャバ嬢”的存在なんでしょうか? それとも、キャバ嬢とは別、”愛人”的存在でしょうか? 説明が足らず、難しいかもしれませんが、 皆様のご意見をお聞かせください。 お願いします。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • 元キャバ嬢との結婚について

    30代前半、男です。 現在、元キャバ嬢と付き合っています。 もうじき3年になります。 彼女は20代後半で、もうじき小学生になる子供も居ます。 子供はお客さんとかではなく、元旦那の子供ですが、元旦那も水商売だったみたいです。 子供が出来てしまい、籍を入れましたが生まれて物心つく前に離婚したそうです。 キャバクラ時代はキャバクラで生計をを立ててたみたいです。 それなりのこともしてきたみたいで当時は悪い意味で地元ではちょっとした有名人だったみたいです。 常にナンバー入りするような子だったみたいです。 同伴などはあまりせず、物を買ってもらうときも現地集合、そのまま店みたいな感じだったみたいです。 今は普通の仕事をしているのですが、歩合制みたいなところも有り、少々お金の面では厳しそうです。ですが親とは離れ、自立して子供と二人で住んでいます。 なので、出掛けるときのご飯代や遊び代なんかは出す様にしています。 彼女は自分の分は出すよと言ってくるときもたまにありますが、少しでも生活が楽になればと思い、出しています。 子供もなついてくれていますし、半同姓のような感じで彼女の家に泊まった時は次の日の弁当も作ってくれます。 合い鍵ももらってあるのでいつでも入れる状態です。 前のお客さんなんかもすべて切ったと言っており、今では携帯の番号も変えメールアドレスには私の名前も入っています。 (LINEやその他はわかりませんが。) 少し前に逆プロポーズみたいな感じで言われました。 それまでは、子供もなついてくれて彼女も元キャバ嬢を感じさせぬよう、連絡などをこまめにしたりとかしてくれていましたのであまり深く考えなかったのですが、結婚と言われてから少し考えるようになってしまいました。 昔の事を話しているとちょっと考えられないことをしていましたが、(実家に子供をあづけて遊びほうけてたりその他ここでは書けませんがちょっと引くような事も)、私と付き合ったことで変わる努力はしてくれています。 なので私も少しでも力になりたくて彼女が仕事がどうしても外せないときは子供の面倒を見ていたり、夕飯を作ったりもします。 ただ結婚となると、色んな言葉が気になってしまい思うように彼女を信じれない自分が居ます。 当事者の話を聞いたりすると、考えられないくらい別人です。 付き合った当初はその名残があったように思います。 合コンは断れないや、番号を教えるのは礼儀など。 子供のことは自分的には結婚となっても気になりませんが、彼女への気持ちとは逆に彼女の過去をどんどん気になってきてしまっています。 元キャバ嬢の方やみなさんのご意見をお聞かせください。

  • キャバ嬢とする夫

    30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

  • 娘がキャバ嬢に!

    娘のアルバイトのことで困っています。 最近娘がキャバクラでバイトを始めてしまいました。 娘は大手のちゃんとしたキャバクラだから大丈夫だといいますが、 私はそちらの世界のことはまったく無知なので教えて欲しいのですが、 繁華街にあるキャバクラでは時給4000円って普通なのでしょうか? 反対して大げんかになったのです、言い出したら聞かないのは今に始まったことではないので とりあえず、落ち着いて話を聞いてみました。 そしたらボトルなど入れても貰ったら普通はバックがあるそうなんですが、 入って1年以上たったキャバ嬢でないと、ボトルのバックは入らないらしいんです。それもそんなもんなのでしょうか? こないだも同伴して高級ブランドの財布や鞄を買ってもらったり 結構な頻度で高額なボトルを入れてもらったりと、聞いているだけで 怖かったです。その代償に何かしているのではないかと言っても そんなことはないといいますが、でもそこまで客が貢ぎ始めるということは当然 狙われているわけですよね?何の狙いもなくそんな高級品を買い与えるとはおもえないのですが・・・ こういうキャバクラ、スナックなど夜の世界のお姉さんが客に高級品を貢がれる話はよく聞きますが、自分が上手にかわしていれば大丈夫 なんでしょうか? キャバ嬢なんて若いうちしかできないのだからと娘は言いますが こんな高い時給で働いてもう普通の仕事なんてできないですよね。 なんとなくもう諦めるしかないんだろうなと、どこかで思っている反面、心配で近況だけは報告させております。 娘は一人暮らしですが、きっと最初からキャバクラで働く前提で 家をでたのだと思います。 自分の友達のお母さんも元キャバ嬢だったという友達が数人いるらしく、 皆かなり稼ぎの良い方と結婚されているようです。 確かに私の友達にも数人おります。 若い間にがっつり稼ぎ、稼ぎの良い人とうまく結婚できれば 賢いやり方かもしれませんが、普通に生きてきた私には 理解しがたい世界です。 もう今はその今いるキャバ店が大丈夫なのかが心配です。 どういったお店なら気を付けてとかありましたら細かく教えて欲しいです。 ちなみに、大丈夫なお店も。

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?