sand-glass-rkのプロフィール

@sand-glass-rk sand-glass-rk
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 私の存在って?

    昔の彼氏が良かった… 彼氏は入学したての大学生 私は専門学生です 予想したんですが やっぱり大学入ってから 私への扱いというか 存在って?って思うことがあり 悲しいし辛いです 彼は浪人時代から 付き合っていて メールも毎日1通はくれ 記念日やイベントには 必ずあってくれて 浪人で大変でも、応援してたし 私も寂しくもなかったです むしろ、浪人時代の彼氏のが 私は今好きです… 今の彼氏は入学してから 大学楽しんでて それはもちろん私として すごい嬉しいです! だけど、サークルはじめてから 忙しい忙しいの連呼で ドタキャンされたり 連絡なんか放置、会うのもなし サークルより浪人の時のが 忙しい気がするのに 浪人時代の方が想われてて 必要とされてるって感じました。 今の私は彼にとっては もういらないんでしょうか? 大学楽しいから もう邪魔なのですかね? 忙しい忙しいって 私は専門学生で課題実習 プラスバイトもしており その合間をぬって会ってたり していたのに、 サークルってそんなに忙しいですか? 彼氏は入学前に変わらないとか 言っていたけど やっぱり私的に変わりました。 サークルも会える時間が 減らないのにした!って 言ってくれたけれど 浪人時代より会えてない連絡もない。 来週会えるとかの約束なんて 忘れてるのか 簡単に破ります… 好きですが… お互いのために 別れた方がいいのでしょうか? 何も言わず彼の約束も もう期待もせず我慢してましたが もうそろそろ辛くて限界なのです。 今は連絡しておらず、 あっちがぶちったままです

  • キャバ嬢のアドレス

    この前旅行でいったキャバクラで付いてくれた女の子にアドレス聞かれました でもなんせ旅行で行ったんで行こうと思っていける距離じゃありません キャバ嬢は遠距離のことは知ってたのですが 次行く予定もないのに聞いたってしょうがないのに やっぱキャバ嬢の戦略ですかね? お金はあ延長一回しただけなんであんまり使ってないです キャバクラ初心者ってことは確実に見抜かれてましたが・・・ どうせ遠距離なんでメールしたほうがいいですかね? キャバクラ初心者ですが回答お願いします