rapi777のプロフィール

@rapi777 rapi777
ありがとう数606
質問数16
回答数909
ベストアンサー数
122
ベストアンサー率
25%
お礼率
92%

  • 登録日2010/02/12
  • 彼氏に不満

    同棲している彼氏がいます。 彼氏はよくネットゲームをしていて元カノとはゲーム内で知り合ったそうです。 彼氏にはネットゲームで知り合った男友達が数人いて(元カノと知り合う前から仲良かったそうです)元カノと付き合っていたときは、彼氏、元カノ、男友達たち(その中の一人もゲーム内で知り合った女の子と付き合っていてその女の子も一緒にしてました。女の子=A子にします)でSkypeで会話をしながら、一緒にゲームをし、みんなバラバラの所に住んでいるそうですが、彼氏、元カノ、男友達たちで実際に会って遊んだりも何回かしてました。(A子は実際に会って遊んでいたのかはわかりません) 私はネットゲームは一度もしたことがありませんし、まずパソコン自体も持っていません。 彼氏と同棲していますが、彼氏のパソコンが一台あるだけです。私はパソコンがなくても携帯があれば生活を送るのに問題はないです。 私と付き合ってからは、彼氏は男友達たちのみと一緒にゲームをしています。(A子は一緒にしていません。別れたのかも) 上記の話を知り私も彼氏のネットゲームの男友達たちと仲良くなりたいと思うようになりました。 たまにSkypeでほんの少しだけ男友達たちと会話をするときもありますが、彼氏達の会話についていけません。(ゲームの話ばかりなので) 彼氏に「男友達たちと仲良くなりたい」と伝えましたが、「〇〇(私)はネットゲームしてないしみんなバラバラの所に住んでいて遊んだりできないし、仲良くなる方法がない」と言われました。 確かに仲良くなるには共通の趣味があることは大切だと思います。 でも元カノは実際に会って遊んだりしたのに、私に対してはみんなバラバラの所に住んでいるで話を終わらされました。おかしくないですか? 彼氏の地元の男友達は会ったことあります。でも元カノは地元の男友達、ネットゲームの男友達両方会ってます。 不満です。みんなで遊ぼうといってほしかったです。 モヤモヤが残っています。 今のところ彼氏と男友達たちが遊ぶ約束はありません。 みなさんならこんな時どうしますか?どう思いますか?

  • 「私は実在しないものと思って」と言われたら・・

    よろしくお願いします。 親しい友人(男性)が、好意を持っている女性と食事中 「私のことは、実在しないものと思ってほしいの」 「観念の中の存在・・・みたいな感じに思ってほしい」 そう言われたそうです。 その二人は職場の同僚として、長年の知り合い。 双方、独身です。 恋愛関係というわけではないとのことです。 男性としては、「?どういう意味?」と、解釈を難しく思っているようです。 「僕とあまり接近したくないということか」 「ほかに親しい異性がいるとほのめかしているのか」 「???」 女性がこういう発言をした場合、どんな意味があると思われますか? 私自身、女性なのですがどうもよく分かりません・・・・。

  • 彼女の誕生日に手作りケーキを食べる場所

    付き合って3ヶ月の彼女の誕生日が来月にあります。 プレゼント何がいい?と聞いたら手作りのケーキがいい!と言われました。 なので作ろうと思うのですが、当日はデートするので持ち運びに困ると思うし、せっかくなので一緒に食べたいと思っているのですが、お互い実家なので家には行けません。 カップケーキで妥協せず、ショートケーキを作りたいです。 どうすればいいでしょうか?

  • 男性が恋人に会いたいと思う頻度は?

    あまり恋人に会わなくてもいい、という20代社会人の男友達がいます。 彼女がいたのですが、彼のこの性格から、彼女から別れを告げられたそうです。 意外と言ったら失礼ですが、大変落ち込んでおり、そんなに好きだったのかと驚きました。しょんぼりと不服そうに、 会えなくたっていいではないか、、、とぼやく始末です(苦笑) そこで質問なのですが、 この友人のような男性は、なぜ別れて落ち込むほど好きな女性と会いたいと思わないのでしょうか? 男性に多いように感じるのですが、、 ご意見よろしくお願いします。

  • マイコプラズマ尿道炎の原因

    彼氏がマイコプラズマ尿道炎になったようなので(現在検査結果待ち)、感染させてしまったかもしれないから検査をしてほしいと昨日言われました。 一年ほど前にはウレアプラズマになったかもしれないから、検査をしてみてほしいと言われたことがあります。これについては結局彼も私も何出ませんでした。 私が凄く気になるのは、彼がなぜこんな頻繁に尿路系の症状がでるかということです。 そして、他でうつされてきているのではないかと疑いたくなります。 彼は外資件証券会社に勤務してますが、帰宅は深夜か朝方は日常茶飯事なので、仕事はかなりきつそうです。彼は、12月末からずっと尿をするときに違和感があり、時間ができたから機能病院に行ったそうです。そして、お医者さんに原因を聞いたところ、忙しすぎて免疫が低下するとこうした症状になることがあると言われたそうです。 女性が感染し、治療しないまままにすると不妊などにも繋がるから必ず行って検査してほしい、結果を報告してほしいと強く言われたので、明日検査に行こうと思っています。 正直に報告してきたのでよしとするか、どこかで遊んでいるのか・・・。どう考えたらいいでしょうか??