• ベストアンサー

キャバ嬢とする夫

30代主婦です。 夫がキャバクラ、セクキャバに通っています。 仕事の付き合いで行くこともあれば、プライベートで行く事もあります。 夫はキャバ嬢から食事に誘われる事がたびたびあります。 お目当ての嬢とはデートを数回しています。 キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? 男性目線、女性目線、全く違うと思いますので、 沢山のご回答を頂きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tewpi
  • ベストアンサー率36% (255/707)
回答No.14

もしかしたら不愉快な回答になるかもしれませんが、不愉快ならご容赦ください。 最初にお断りしておきますが、私は中年男性ですが、キャバクラやセクキャバはもちろんスナックやパブ等のいわゆるホステスさんが居るようなお店には一切行きません。 別に私が真面目な聖人君子だというわけではなく、それなりに性欲もあれば各種のいかがわしい行為もしてはいます。ただホステスさんの居るような店での遊びにたまたま興味が無いだけです。 さて今回あなたの質問文、回答、お礼を読んで感じたのですが、私はあなたのご主人がキャバ嬢と店外デートをしているという事情を、もっぱら金づるになって食い物にされているだけと決め付けすぎてはいないのかと多少危惧しています。 たしかに多くのキャバ嬢にとって「客」というのは単なる客に過ぎなくて、同伴やアフター(閉店後の食事など)は営業の一環にすぎないケースがほとんどです。 このサイトの悩み質問でも 「キャバ嬢にほれてしまいました」なんて質問には、お決まりのように 「相手は本気のフリをしているだけです。だまされてはいけません」 なんて回答がいくつも投稿されます。 しかし多くの方が勘違いしていると思うのですが、キャバ嬢やホステスって人種は、皆が皆そんなに職業意識の高いプロばかりではないんですよ。 たしかに銀座で“売り上げ”と言われるような本物のプロ(時給でヘルプとして働くバイト女性ではなく、客の売り上げの歩合で大金を稼ぐプロ)には職業意識も高い本物が多数存在します。 しかしそこらの繁華街で働いているようなフリーターに毛が生えたようなキャバ嬢なんてのは、しょせん「普通のバイトより割が良いし~」みたいな意識で働いているようなレベルの女性は多数存在しています。 そしてキャバ嬢や風俗嬢として働くことを自ら志望するような女性ってのは往々にして、お気軽気分、お遊び気分ってレベルの女の子だったりすんです(事実これらの業界では一つの店での定着度は極めて低いです)。 これらの女性は基本的には世間並みよりもほんの少しだけ男性に対する節操や、見ず知らずの男性と親しく話すことの抵抗感が薄いだけで、中身はそこらのギャルとほとんど違いがありません。 したがって客の大部分はその子たちにとって「金づる」に過ぎませんが、自分にとって好みの男性であるとか、色んな相談に乗ってくれるとか、気持ちを分かってくれる、気持ちよく会話が出来るというような男性は、彼女らにとって客ではあるけれども同時に「気心の知れたボーイフレンド」であったり「頼りになる大人」であることはままあることなのです。 世間にはおうおうにして、若いギャルなんかが中年男性と会話が通じるはずが無いなんて勘違いしている人も多いですが、実際には気心の通じる中年のお客とホステスの関係なんてのはざらにあることです。 実際ああいう職につくような子って、まわりには「うるさい大人」や「変態じじい」みたいな大人ばかりが多く、反面理解をして相談に応じてくれるような「大人」が少ない場合が多いのです。 そのためお節介なお説教や、へんに露骨に身体だけを求めてこないような「大人の男性」ってのはとても頼りになる存在であったりします。 ところで話は変わりますが、私の住んでいる地域から車で1時間程度の街にフィリピン・パブやロシアン・パブ(ロシアや東欧からの出稼ぎ女性主体)が何軒か集まっている繁華街があります。 そこの近くにあるファミレスに深夜12時~13時くらいに行くと、いかにも「アフターで連れ出しました」って様子が見え見えの日本人と外人との二人組みが何組も来店します。 これらのカップルを見ると、もう見るからに二人の関係が不自然で、周りの一般客は苦笑まじりの表情で彼らを見ています。 彼らは普通のカップルと「何か」が違うんです。雰囲気が。 また同じ県内に全国でも知られたソープ街があるのですが、そこのビジネス・ホテルに行くと、時折なにかしら雰囲気が違うカップルがエレベーターに乗ってくる場面に出くわします。 またラブホからもどうにも不自然なカップルが出てくる場面に遭遇することがあります。 これはソープ街(つまりはホテトルなども乱立する享楽街でもあります)でよく見る、ホテトルの客と嬢とのツーショットなんです。 彼らに共通するのは、普通のカップルとは違うどこかしらにただよう「よそよそしさ」です。 しかし一方、ときどき見かける高年男性(60歳くらい以上)とフィリピンホステス風の同行には、そこに歳や国籍などのアンバランスさはあっても、さきの二人連れのような「よそよそしさ」は存在しません。 なぜならこちらの二人連れは、そこに充分な交流と親密感があるからなんです。 本題に戻りますが、あなたのご主人とキャバ嬢との間には果たして「金づると嬢」のような不自然さや不釣合い感は本当にあると決め付けてよろしいのでしょうか。 実は私がホステスの居るような店に一切行かなくなった一番の理由は、以前30代後半の頃にあるキャバ嬢と付き合った経験からです。 私は彼女がキャバ嬢であるとは知らず、店以外の場で知り合いました。 そして深く交際をする過程で、彼女が「客じゃなきゃあんなオヤジと口もききたくないってみんな言ってるよ」とか「なんかあの客本気みたいで○○ちゃんも困ってるみたいだね」なんて内輪の事情をいくらも聞いて 「客ってのはこんなことを影で言われてるのか、こりゃあアホらしくていけないな」と思ったからなんです。 私は当時もう30代も後半で、見た目も充分オヤジでした。 あなたのご主人は30代前半で見た目も歳相応とのことですよね。 18歳~20代前半の女性が30前後の男性に魅かれるなんてのは、普通に多数あり得ることですよ。 別に自慢の意図はありませんが、金も無い中年デブオヤジの私は、今まで一番女性にモテた時期は30代前半~後半くらいで、普通に10代後半や20代前半の女性と交際していました。 ましてやあなたのご主人は30代の見た目も相応の男性です。 二人が外を歩いている姿について、はた目がどうだとか他人から見てカモに見えるかどうかなんてことばかりに気をつけている余裕は無いのではないですか?

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫とキャバ嬢の関係まではわからないのですが、 早く遊びに飽きて欲しいです。 夫婦仲は決して悪い訳ではありません。

その他の回答 (15)

  • pino0218
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.16

自分は50才手前の既婚男性です。 <キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか? ようは組合せのカップルの見た目で判断が違ってくると思います。 キャバ嬢でも清楚なOL風の子、容姿端麗な抜群な子、ド派手な化粧でギャル風の感じな子など様々です。同じように男性でも洒落たスーツのダンディな中年と草臥れたオヤジ中年に分かれます。 ご主人がダンディな方でキャバ嬢が容姿端麗な子の組み合わせなら違和感はないと思うしイイと思いますが。 キャバ嬢とデート(相手はあくまでも仕事ですが)できる中年なんか滅多にいないのですから、ご主人は素敵な方だと思ってください。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >ようは組合せのカップルの見た目で判断が違ってくると思います。 おっしゃる通りだと思います。 夫の身なりは良いと思います。 遊びに飽きる日が早く来て欲しいです。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3869)
回答No.15

枯れてしまった親父です 「とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら どう感じますか」 家では満たされないんだな! たまにはお茶漬けだけでなくビフテキが食いたいんだな! と思います。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >家では満たされないんだな! なるほど!!夫は若い頃遊んでいませんでした。 夫婦仲も良いと思います。 お金にゆとりが出てきたと同時に遊びが始まりました。

  • suswm
  • ベストアンサー率10% (14/130)
回答No.13

>キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 >とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たら >どう感じますか? たまに町中でみかけますが、 哀れに思います。 男の方も、キャバ嬢の方も... ま、結局寂しいんですよ、 キャバクラに通う人もキャバ嬢も。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 夫がキャバクラへ通うのは構わないのですが、 店の外でデートするのはやめて欲しいです。

noname#96353
noname#96353
回答No.12

店のランクがあるかどうかはわかりませんが いい年したおっちゃんが 若い子を連れていると 不自由しているんだな・・・と思います。 一昔前なら 高級クラブのホステスと会社の役員かそれ以上 の方のお遊びが いまやせいぜい奥さんがパートに出て借金(家のローンや学費)なんかに せいを出して働いてる平の社員までもが ブッサイクな若い子 をつれて歩いてると 何を勘違いしているんだろうかと失笑ものです。 しかも スレ手なくて 昼間はOLしている程度のド素人に 中学生のような恋愛感情を持って 手つなぎデート・・・ですか? せいぜい、場末の飲み屋なんかでごまかして・・・ この安っぽさ・・・がなんともいえません。 一度昼間の一流ホテルノレストランに そういうカップルがいましたが おっさん連れて歩く 女のTPOも考えろ!と思ってしまいました。 母親くらいの年齢のおばはん(私)に じっと見つめられた小娘は 本当に可愛そうでした。 乱暴なものいいになりましたが 日本男性よ しっかりしろ!! と言いたいです。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 キャバ嬢が繁華街以外で日中歩いていると、浮いて見えますようね。 >おっさん連れて歩く 女のTPOも考えろ!と思ってしまいました。 同感です。うちの夫が同じような目で見られていると思うと ゾッとします・・・

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.11

 40代既婚です。  数年前までキャバ大好きでした。  同伴している同年代を見たら連れている女の外見を見ます。良ければ羨ましい、不細工なら体目当てかなと思います。最近はこの不景気で少なくなっていますが、繁華街の居酒屋に18時過ぎに行けば沢山いましたから不自然には感じません。  個人的には楽しい時間を買っているのだからキャバ嬢とのデート・キャバに行くことを無駄だとは思いませんよ。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >キャバ嬢とのデート・キャバに行くことを無駄だとは思いませんよ。 独身なら良いのだと思いますが、妻子ある中年男性が 若い子とデートしている姿は滑稽です。 18時過ぎの繁華街は、似たような男性が沢山いるんですね・・・

noname#184449
noname#184449
回答No.10

#7の既婚40代前半のおっちゃんです >知り合いが同伴していたら、どう思われますか? やっぱり知り合いでも「何も感じない」ですね。 そもそも一部の男性を除いて同伴ぐらいで舞い上がっている客なんていませんよ。ちょっとした雰囲気の違いや、軽いデート気分を味わうだけです。 故に、明らかな「同伴」を街で見かけても 他の回答にある「アリジゴクに吸われているアリ」のような感じはしません。 同伴する男もキャバ嬢もそれをひっくるめて「スマートに遊ぶ」のが「粋」ってなもんです。 まぁ、ご質問者様のご主人がそんな「粋」を持ち合わせているかどうかは判りませんが。

concon999
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 色々な意見があり、とても参考になりました。

noname#98710
noname#98710
回答No.9

>キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 >とても不自然だと思いますが、街中でそのような >カップルを見たらどう感じますか? 別に不自然さは感じません。 よくあるパターンなので。 単純に「ネギをしょったカモだなぁ」と思うだけです。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >別に不自然さは感じません。 よくあるパターンなので。 私は街中でそのようなカップルを見かけると、 浮いていると感じてしまうのですが、 何も感じない方も結構いらっしゃるのですね! とても考になりました。

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.8

40代男です。 普通に見える中年(30代か40代)なら、まあ、カモられている男と同伴って思いますね。少なくともお金に余裕があるおじさんが分かっていて同伴しているとは思いませんね。 ブランドスーツ、ブランドネクタイ、イタリア製の靴、高い時計をしている男で女がべたべたしているなら、ヒモかと思いますけどね。 男がちょっと、崩れた格好でそれなりの顔なら逆(ホストとお客)って感じかなと思うけど。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >まあ、カモられている男と同伴って思いますね。 やはりカモられていると思われてますよね・・・ 店外デートはやめて欲しいです。

noname#184449
noname#184449
回答No.7

既婚40代前半のおっちゃんです 接待で何度かキャバを利用したことがあります。(セクキャバではありません) プライベートではありません。自分のお金じゃ「ばからしい」の一言です。 >キャバ嬢とスーツを着た中年男性の組み合わせは、 >とても不自然だと思いますが、街中でそのようなカップルを見たらどう感じますか? 何も感じません。単純に「同伴か」と思うだけです。 実際彼女達の存在ってホントありがたいですよ。 接待で利用するのですが、彼女たちの「お客様を飽きさせない」「盛り上げる」「気分良くさせる」等の「話術」は同じ?営業職の私から見ても尊敬に値する素晴らしさです。 キャバ嬢って見た目「チャラチャラ」してますが、厳しい売上ノルマを店から与えられておりますので、彼女たちの「影の努力」たるや、フィールドは違えど私達営業職と「やっていることはまんま一緒」です。 以前、その店のNo.3の嬢に聞いたんですが(オフレコで) ●毎日新聞で「政治・経済・スポーツ」は必ずチェック ●お客様の誕生日にはプレゼント(当然自腹) ●年末年始・お盆等の時効の挨拶は欠かさず 以上のことは「最低限」の事として行っているとの事。 どの世界でもやはり「仕事のできる人間は違う」と感心しました。 故に、私は「安心して」接待相手にその嬢を付けてもらいます。 ご質問の趣旨とはズレましたが、そのような事を知ってから 彼女たち「キャバ嬢」を、ある種「同胞」のような目線で見るようになりました。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >何も感じません。単純に「同伴か」と思うだけです。 知り合いが同伴していたら、どう思われますか?

回答No.6

表面上は楽しそうを装っていても目の奥が笑っていない女性と、もっと盛り上げようとがんばる男性なイメージです。 お互いを必要だと思っている部分のある関係なので特にそこまでは気にしないです。

concon999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバ嬢にほれて

    キャバ嬢ににほれて、今までずっとお金を使いました。 僕はキャバクラではなく、セクキャバです。 ヤフー知恵袋で、実際にまみちゃんに 本気にはまって、指ふれてないのに300万近い金を使って いまだにストーカーしている内容を見ました。 キャバクラでは、お話しかできませんが、セクキャバなら まだおさわりができます。 同じ結果なら、まだセクキャバに使えばいいのに 思いました。同じようにほれていながらも、僕はおさわりを 楽しんでました。 でも、最近まみちゃんにほれて300万使った男性の気持ちが わかるようになりました。 キャバクラの環境、本気で恋愛になるのは100%不可能だと 理解しているはずなのに、店に通い出すと中毒になってしまい お店いくたびに何度も何度もしつこくアプローチしてしまう ことに気づきました。 店の嬢は彼氏もちで、うそをついている とわかっているはずなのに、店にいくたびに 店の嬢のセリフを信じてしまう。 通うのを止めたくても、止めれなくなる。 現実的に普通の女性すら相手にされてないのに 店の嬢が相手にするわけがない。 ましてや、商売の女性、可愛い女性せいぞろいだ。 可愛い女性がお客をまともに相手にするわけがない。 しかし、お店に入ると勘違いを引き起こす。 お付き合いできる思ってしまい必死に通ってしまう どうしても、お店では二人きりになれるから 勘違いしてしまう。現実的に不可能だよ、言われても そんなことないと正当化しようとしてしまう。 お店に嬢が働く限り通ってしまう。 パチンコに似てる。勝てないわかってるはずなのに 通ってしまい、正当化して通ってしまうような。 人間の脳のメカニズム お店にいる限りでは、脳はリラックスしているが お店をでると、そのドーパミンがきれてしまい また店に行って癒そうとする 麻薬に近いような。 なんかわかる気がする。 頭がバカになるんだな。はたからみたら、バカにみえても はまれば、そう言えなくなる。 違いますか?

  • 夫の風俗遊び、どんな行為をしたことになりますか

    夫がなんでもありのセクキャバに同僚と3回ほど行ったようです。 ネットで調べたら、個室のあるセクキャバのようです。 どんな行為をしたのでしょうか? セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 (ひとつ前にも質問しましたが、許せないですが何をしたのか文面では分からず気になります。)

  • 人気のあるキャバ嬢さんは・・・

    私は女なのでキャバクラに行った事はないのですが、 キャバ嬢さんとは言え、人気のある人は普段でもやっぱりモテると思うんですよね。 人気のあるキャバ嬢(ホステス)さんは何故人気があると思いますか? 容姿、仕草、行動、言動、性格などなど。 ご本人でも、現役キャバ嬢さんでも、キャバクラに行った事のある男性でも教えてください。

  • 夫が浮気をしたか?

    夫の行動が怪しく感がしてメールをみてしまいました。 なんでもありのセクキャバに同僚と3回ほど行ったようです。 以下の内容は、本番をしたということですか? どこまでしたのでしょうか? セクキャバ嬢より夫へのメール。 昨日もありがとうございました。 久しぶりに仕事を忘れて楽しんじゃいました。 さっそく、ネットでもっと強力な電マを頼んじゃいました。 これから一緒に楽しみましょう。 夫から嬢へのメール。 昨日はありがとう。楽しかったね、また行きます。これから、よろしくね。 その後も、パンツ一枚裸で胸を誰かにもまれている写真、 股を広げて見せている写真つきでお待ちしていますや、 プライベート旅行中の写真つきでのメールなど、時々メールが送られてくているようです。 嬢からはお仕事の効率アップメールを送りますとの内容です。 夫も楽しみに待ってるよと返信をしています。

  • キャバクラについて

    こんにちは。 夫のキャバクラ遊びの件で悩んでいます。 夫にはお目当ての嬢がいます。嬢の仕事が休みの日に 何度が食事に行っています(同伴はしていません) 夫が今週キャバ嬢とデートをする事がわかりました。 店も時間も把握しております。 この状況で世の中、奥様方ならどんなアクションを起こすのか 知りたいです。 沢山のご回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • 元キャバ嬢・現役キャバ嬢に質問

    お客にどれだけお金を使わせるかというのはお店の売上にも、女の子の売上にも繋がるから、しかたないとは思うんですけど。。。 大抵の女の子は可愛いからほとんどイケメンな彼氏がいるとおもうんですよね。 彼の方も仕事と割り切ってあまり気にしないのでしょう。 そういう女の子が自分よりも20以上も年上のオジサンとどうにかなったりするんでしょうか? キャバ嬢に気に入られるためには、場を盛り上げてたくさんお金を落とすというのが必須なんですかね? 元キャバ嬢・現役キャバ嬢の方々に教えて欲しいです。 キャバクラのお店の口コミを見ると、あそこの店はセクキャバ並だとか、○○○とはすぐにやれるとか、女の子の方からも体の密着なんて普通にあるんでしょうか? ちなみに、ダンナは不細工ではないけど、イケメンでもありません。 お金もそんなに持っていません。 先日は「カードの引き落としに足りないから」と、家計から12万持って行きました。 返すとは言っているけど、本当だかどうだか。 背は高い方ですが、最近あごとお腹周りに余計なお肉がついています。(浮き輪???) そんな男でもモテるんでしょうか? 人によるのかな。。。 しかも、見栄っ張りだから、キャバクラに行くときはいいスーツ・いい時計・いいネクタイだから、ついでにお金も大盤振る舞いなのかしら。。。 こういうダンナってどうすれば良いと思いますか? 下手なこと言うと普通に逆切れするので難しいです。 ほうっておくしかできませんでしょうか・・・病んでいます。。。

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢の方に質問です。

    キャバクラに通っている彼氏から「キャバ嬢を好きになったから別れてくれ」と言われてしまいました。 私はそれは疑似恋愛だと訴えましたが彼は洗脳されてしまっているのか聞く耳を持ってくれません。 こっそり携帯を見た範囲で状況を書かせていただきます。 もしキャバ嬢、元キャバ嬢の方いらしたらなんでもいいので思ったことアドバイスお願いします。 ・彼はお店に会社の経費などで週2~3回通いキャバ嬢からしたらいいお客です。 ・最初はふざけてお互いを好きなどメールのやりとりをしていました。 ・日曜日のデートを機に彼が嬢に本気になってしまいそこから真面目に口説き始めました。 ・嬢の反応は彼の気持ちに気軽に応えてるようでした。 しかし彼が嬢の気持ちがあやふやに感じたのか私からの疑いも兼ね嬢のことを諦めようとしばらくメールをしなくなり、お店にも行かなくなりました。 それが関係しているのか分かりませんが嬢が焦ったようで初めて嬢の方から彼に気持を伝え始めました。その内容は 「彼女がいること知って涙が出るほどショックだった。彼女いるからごめんって言われなくてよかった。私もあなたのことが大好きです。先週そっけなくされてメールくれなくなって改めてあなたのことがこんなに好きなんだって実感しました」とお互いの気持ちを確認し合ったかのようなメールがされていました。そして翌日彼とお嬢はまたデートをし、そこで二人がお互いの気持を確かめ合ったのか今後のことを話し合ったのか分かりませんが、家に帰ってきたその日の夜私は彼と別れ話をしました。 私はお店に来てくれなくなったら困るから全てキャバ嬢の営業行為だと言いましたが「彼女はそういう子じゃない!」と言い張り全く話合いになりませんでした。 おそらく彼としてはお嬢の気持ち次第では私と別れることを決めていたんだと思います。 私はキャバ嬢の色恋で私達のように関係が悪化したり他の男性客にもおなじようなことして夫婦間を悪くさせているキャバ嬢をどうしてもいい人だなんて思えません。 私の友人で元キャバ嬢が2人いるのでその人に相談したところ一人はキャバ嬢は彼を相手にしていないと言い張ります。 もう一人は彼のように若くて高年収なら(外資系金融マンです)考えなくもないかも。と意見が分かれました。 嬢は相変わらず「早く会いたい好きだよ」とは書いてきますが、お付き合いに関するコメントはしてきません。 彼が「彼女とちゃんと別れたら告白しに行くので待ってて」とメールしても違う話題に変えてスルーしています。 ほんとに両思いだったら「信じて待ってるね」の一言あってもいいのではないかと思います。 でも元キャバ嬢の友人は実際の彼女と別れてもいない男性に待っててと言われても実際本当に別れてくれるのか分からないから私だったらスルーするかも。それに奥さんや彼女のいる男性に深入りすると危険だったりするので本気になられた場合は深い内容まで書くことを警戒するともいいます。 逆に好意を持っていないお客だったらふざけて「嬉しい待ってるね」って書いちゃうな。と言うのでキャバ嬢の真意が分からなくなってきました。 でも友人はどんな内容であれ、キャバ嬢がお客を相手するなんてまれなケースだからどうしても本気になるとは思えない、 数か月すれば彼は痛い思いして私のところへ戻ってくると思うからすぐに荷物をまとめて出て行く必要はないんじゃない?(同棲しています。)と言います。 でも、私はこれまでの彼からの愛情を思い返すとすぐに断ち切ることはできず、一般人ならまだしもキャバ嬢となると悔しくて身を引くことができないでいます。 ぎりぎりまで彼の心理を引っ張って貢がせるつもりなのか、今回はたまたま彼に恋心を抱いてしまったのか分かりません。 最近彼はあんまりお店に通わなくなりました。お店に来ないように言われたのかしばらくしたら付き合えると思って安心しているのか分かりません。 それについても嬢は「お店に来てくれ」とは言ってこないので全てが営業のために動いてるとは思うこともできません。 おそらく私に対しては別れることを薦められると思いますがそれはとは別に置いておいていただいてキャバ嬢の心情についてアドバイスしてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願いします。 嬢に関しては、彼からの週末デートは快く応じており同伴もありません。 お店で会うより外で会う回数が増えたら嬢は脈ありだと思いますか? ご意見宜しくお願いします。

  • キャバ嬢に質問・・・

     現在2年近くあるキャバ嬢に貢いでいます。イベント時はもとより事あるごとに買い物や何やら支払いしています。どうも断る事が出来ずズルズルと続いているのが現状です。当方40歳バツイチです。  ある話しでキャバ嬢が言うには「好きな客(男性)については店で金を使うのを断ってプライベートで会う」と聞きました。  実際、好意を抱いている男性については店で金を使わせないモノなのでしょうか? そしてプライベートで会うようにするモノなのでしょうか?  ズルズルと続いていると言う事はやはりいわゆる「カモ」なのでしょうか? そう思いたくないのが現状ですが、現在または過去にキャバ嬢を経験された女性にお伺いしたいです。乱文お許し下さい。